スポンサーサイト

コメント (-)
オムアリさま
ありがとうございます。

見られた?きゃっ恥ずかしぃ~。
結構(かなり?)太いんですよね。(笑)
ぽっちゃり王子って呼んでください。←ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

オムアリさんは常に付けているんですね。
最近フロントライトはサドルバッグに潜ませております。
尾灯は仰るように常に付けてピカピカさせております。
こちらの方ではトンネルを走るような事がないので
(今の所)現状一つでいいかな?と思ってます。
そうですね。これから色々と色んな場所に行きたくなるでしょうから
ぼちぼち尾灯をもう一個購入しようかな…
はっ、参加賞の中に尾灯あったじゃん!しかも鍵とセットで…orz

ぜひぜひご一緒させてください。
と言っても付いて行けるかどうかかなり不安なんですが…

2008/05/06 00:51 はいたか URL
おつかれさまでした~
皆さん無事の完走おめでとうございます。

はじめて画像ではいたかさんみちゃった~♪

あ、フロントライトと尾灯、私はいつもつけてますよ~♪
ライトもデザインのいいやつを選べばそんなに格好は悪くないと思ってますが・・・・尾灯ははいたかさんと同じやつですが、トンネル内とかはあれ一つだと案外目立たないので補助的にもうひとつつけることにしました。

夜走らなくても遠出するとトンネルとかが案外あるので安全のためにはついてたほうがいいですよ~♪♪そのうちロングライドご一緒しましょう。
2008/05/05 21:59 オムアリ URL 編集
いっくん
お疲れ様でした。
いやいや、完走できたのはいっくんの
脚力あってのものですよ。
ペースふらふらで申し訳ありませんでした。
そっか、また積算の入力ができなかったんですね。
残念!
また一緒に走りましょうね。
2008/05/05 01:13 はいたか URL
ゴードンさま
今日(昨日?)はお疲れ様でした。
サンダーは暑くなるとの予想だったので
持って行かなかったんです。
ちなみに…
OLさんに人気なのはビックサンダーではなくて
ブラックサンダーの方ですぅ。
2008/05/05 01:04 はいたか URL
こんばんわ! 今日はお疲れ様でした!! はいたかさんの御蔭で無事完走できることができました!!  また、今日貰ったサイコンなんですが・・またまた精算距離が入力できないタイプでした・・・。 なので、取り付けはしますが、また、購入しなければいけないですね・・・。 参りました・・・。 
2008/05/04 21:07 いっくん URL
私にサンダーをおくれ! OLに人気だそうな。 私もOLに??(笑えない)

明日は暑くなるんでしょうか? 水分補給がポイントとなるかも。 同時に栄養補給も大事ですが、たぶん、休憩所でバナナもらえますヨ♪
2008/05/04 00:08 ゴードン URL 編集
こちらこそ
よろしくお願いしますニョ。
道を外れてしまうとか、渡る橋を見過ごしてしまう
なんて事があるかも…爆
無理は禁物でございます。
さ、寝よ。
2008/05/03 23:26 はいたか URL
んだば明日!
よろしくお願いします。オイラがヘコたれたら優しい手をさし伸ばして下さい。
はいたかサンがヘコたれたら。。。いや、そんなこたぁない!絶対ない!!
お互い無理せず頑張りましょう(^^
2008/05/03 23:03 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

イベント参加の準備

明日はいよいよ初イベント
「東京センチュリーライド」
でございます。
天気も回復して来てよかったよかった。
ちと、気になるのが風でございます。
現在結構な強さで吹いてますからね。
以前のような吹き方だと完走も危うい?

参加するには前照灯、尾灯、ベルを付けなければいけないらしい。
で、付けてみた。
jyunbi_01.jpg
ピントボケボケ…

なんと格好悪くなるのでしょうか?
特にこのベル…
まぁ~常に付けているわけではないので良しとします。(笑)

で、これは後。
いわゆる尾灯ってやつですね。
jyunbi_02.jpg
これも(゜‐゜*) ホケーッ・・・

こっちはね、まだ良いんではないでしょうか?
サドルバックも尾灯もTOPEAKですから。

なんだか遠足気分でワクワクしています。
そうそう、遠足と言えばおやつですね。
今回用意したのはこちらです。
jyunbi_03.jpg
バナナはおやつではありませんっ!(笑)

明日は暑そうなのでビッグサンダーはキャンセルかもしれません。
開けたらドロドロ~ってなっていそう…。

さてさて明日は朝早いのでそろそろ寝る事にしますかにょ。
それでは、おやすみなさい。

【乗車時間】   0時間39分01秒
【消費カロリー】 421Kcal
【走行距離】 15.4km
【平均速度】  23.8km
【平均足回転】  96
【月間走行距離】 31.5km
【積算走行距離】 1257.3km

今夜もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
オムアリさま
ありがとうございます。

見られた?きゃっ恥ずかしぃ~。
結構(かなり?)太いんですよね。(笑)
ぽっちゃり王子って呼んでください。←ア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!

オムアリさんは常に付けているんですね。
最近フロントライトはサドルバッグに潜ませております。
尾灯は仰るように常に付けてピカピカさせております。
こちらの方ではトンネルを走るような事がないので
(今の所)現状一つでいいかな?と思ってます。
そうですね。これから色々と色んな場所に行きたくなるでしょうから
ぼちぼち尾灯をもう一個購入しようかな…
はっ、参加賞の中に尾灯あったじゃん!しかも鍵とセットで…orz

ぜひぜひご一緒させてください。
と言っても付いて行けるかどうかかなり不安なんですが…

2008/05/06 00:51 はいたか URL
おつかれさまでした~
皆さん無事の完走おめでとうございます。

はじめて画像ではいたかさんみちゃった~♪

あ、フロントライトと尾灯、私はいつもつけてますよ~♪
ライトもデザインのいいやつを選べばそんなに格好は悪くないと思ってますが・・・・尾灯ははいたかさんと同じやつですが、トンネル内とかはあれ一つだと案外目立たないので補助的にもうひとつつけることにしました。

夜走らなくても遠出するとトンネルとかが案外あるので安全のためにはついてたほうがいいですよ~♪♪そのうちロングライドご一緒しましょう。
2008/05/05 21:59 オムアリ URL 編集
いっくん
お疲れ様でした。
いやいや、完走できたのはいっくんの
脚力あってのものですよ。
ペースふらふらで申し訳ありませんでした。
そっか、また積算の入力ができなかったんですね。
残念!
また一緒に走りましょうね。
2008/05/05 01:13 はいたか URL
ゴードンさま
今日(昨日?)はお疲れ様でした。
サンダーは暑くなるとの予想だったので
持って行かなかったんです。
ちなみに…
OLさんに人気なのはビックサンダーではなくて
ブラックサンダーの方ですぅ。
2008/05/05 01:04 はいたか URL
こんばんわ! 今日はお疲れ様でした!! はいたかさんの御蔭で無事完走できることができました!!  また、今日貰ったサイコンなんですが・・またまた精算距離が入力できないタイプでした・・・。 なので、取り付けはしますが、また、購入しなければいけないですね・・・。 参りました・・・。 
2008/05/04 21:07 いっくん URL
私にサンダーをおくれ! OLに人気だそうな。 私もOLに??(笑えない)

明日は暑くなるんでしょうか? 水分補給がポイントとなるかも。 同時に栄養補給も大事ですが、たぶん、休憩所でバナナもらえますヨ♪
2008/05/04 00:08 ゴードン URL 編集
こちらこそ
よろしくお願いしますニョ。
道を外れてしまうとか、渡る橋を見過ごしてしまう
なんて事があるかも…爆
無理は禁物でございます。
さ、寝よ。
2008/05/03 23:26 はいたか URL
んだば明日!
よろしくお願いします。オイラがヘコたれたら優しい手をさし伸ばして下さい。
はいたかサンがヘコたれたら。。。いや、そんなこたぁない!絶対ない!!
お互い無理せず頑張りましょう(^^
2008/05/03 23:03 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(初イベント!!~前編~)
次のページ(いよいよ5月です。)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
