
コメント (-)
いっくんさま
こちらこそよろしくお願いしますよ。
分からなくなったらしらーっと
誰かに着いて行っちゃいましょ。(笑)
でもCRのみだから大丈夫だと思いますよ。
記念撮影もぜひしましょう!

楽しみましょうね!
2008/05/03 22:31 はいたか URL
こんばんわ! コメントが遅れ、もうしわけございません!!  僕も先程頭に叩きこみましたが・・・ 僕も余り自信が有りません・・・。 Sayさんとはいたかさんと一緒に走れたら、頼ってしまいそうです・・・。  また、いよいよ明日ですね~♪♪ 楽しみなのと不安なのと・・・ 笑  翌朝よろしくです♪♪  (もし時間がありましたら、記念撮影できると嬉しいです♪♪)
2008/05/03 20:34 いっくん URL
マサさま
朝は若干ヒンヤリしますがとても気持ちいいです。
でもすでにこの季節でも信号待ちとかで止まると
汗がじとーっと吹き出して来ますね。
夜も乗れればと思うのですがやっぱり恐いんですよね。

体調回復したらイベント是非ご一緒させてくださいね。
2008/05/03 01:17 はいたか URL
Cろなうどさま
「楽しく走る」が心情なのですが
カッコつけマンとしてはせめてフォームぐらいはと思います。
フォームが綺麗であれば
「ふん、今日はゆっくり走ってるのさ」
ってポーズができるのではないかと…(無理?)

ほー、このなんでも値上げの状況において
Cろなうどさんのガソリン代は値下げですか?
立派です。
(ポツっ…お小遣い値上げしてくれないかなぁ…)
2008/05/03 01:12 はいたか URL
こんばんは!
今の時期は走ると汗を軽く掻くのが気持ち良いですよね!
夜トレをやっていてもレーパンで十分だし、いい季節です。
そろそろ、早朝トレの開始かなぁ~

センチュリー頑張ってくださいね!
2008/05/03 00:04 マサ URL 編集
フォーム
こんばんは。

やっぱり走ってる方のフォームを見てると
どんだけ走りなれてるか
はたまた速い方なのか分かりますね!!

そして私のガソリンは(食欲)
ダイエット意識し始めたので
30円下がりました・・
2008/05/02 23:27 Cろなうど URL 編集
せいぼんさま
まだまだ秋までイベント沢山ありますから。
その時はぜひご一緒してくださいませ。

17日オモローな事いたします。
物欲党の板、要チェックです。
ぜひともご一緒してくださいな。
2008/05/02 00:41 はいたか URL
今週末&来週のセンチュリーライドがんばってくださいね~!
どちらか自分もエントリーすればよかった><

今月も自分はぼちぼちマイペースで乗っていきます!
来月あたりには、荒川デビューしたいなぁと思ってたりしますが、
17日・・・オモローなことするんですか~??
ちょっとキニナルかも(笑)
2008/05/02 00:32 Seibong-せいぼん- URL 編集
say SATOさま
4日、了解です。
アップのつもりでユルユルと漕いで行きます。
前日は私も何処かを軽く流しているんだろうな。

17日楽しみにしています。
2008/05/02 00:10 はいたか URL
まずは今週末、寅さんで逢いましょう
んじゃ予定通りに寅さん6:30までに行きますョ。そこから一緒に乗り込みましょう。大会は記録よりも完走めざして頑張ります(^^
前日は軽く流すツモリで野田でも行ってみようかな?
それともホームコース手賀沼で体調整えるか?って感じです。

それと17日にカッティングOFFしますね。BBSにでも書き込んでおきます。
2008/05/01 23:29 Say SATO URL
コースは何となくですが覚えました。
でもかなりな方向音痴なんでやばやばかもですよ。
sayさんのに頼ってしまってますよぉ~。
ほんともうすぐになって来ました。
いっくんと一緒に走れるの楽しみです。
2008/05/01 23:02 はいたか URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

いよいよ5月です。

ガソリンが一気に30円以上上がってしまいましたね。
これだけ大幅に上がってしまうとちょっとした所への
車での移動というのは自転車に置き換えられて行くのでしょうか?

これから花粉症もおさまり暑くもなく寒くもなく
自転車乗るには良い季節のなってきますね。(ちょっと暑いかな?)

5月は少しライディングフォームにも気を配って乗ろうかと。
目指すフォームは森幸春師匠ですかね。

さぁ~今月もイベントに走行会にソロのポタにと
楽しんで漕ぎますよぉ。
皆さんも楽しんでくださいね。

【乗車時間】   0時間40分08秒
【消費カロリー】 403Kcal
【走行距離】 16.1km
【平均速度】  24.2km
【平均足回転】  94
【月間走行距離】 16.1km
【積算走行距離】 1241.9km

自転車皆で楽しみましょう!ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (11)
いっくんさま
こちらこそよろしくお願いしますよ。
分からなくなったらしらーっと
誰かに着いて行っちゃいましょ。(笑)
でもCRのみだから大丈夫だと思いますよ。
記念撮影もぜひしましょう!

楽しみましょうね!
2008/05/03 22:31 はいたか URL
こんばんわ! コメントが遅れ、もうしわけございません!!  僕も先程頭に叩きこみましたが・・・ 僕も余り自信が有りません・・・。 Sayさんとはいたかさんと一緒に走れたら、頼ってしまいそうです・・・。  また、いよいよ明日ですね~♪♪ 楽しみなのと不安なのと・・・ 笑  翌朝よろしくです♪♪  (もし時間がありましたら、記念撮影できると嬉しいです♪♪)
2008/05/03 20:34 いっくん URL
マサさま
朝は若干ヒンヤリしますがとても気持ちいいです。
でもすでにこの季節でも信号待ちとかで止まると
汗がじとーっと吹き出して来ますね。
夜も乗れればと思うのですがやっぱり恐いんですよね。

体調回復したらイベント是非ご一緒させてくださいね。
2008/05/03 01:17 はいたか URL
Cろなうどさま
「楽しく走る」が心情なのですが
カッコつけマンとしてはせめてフォームぐらいはと思います。
フォームが綺麗であれば
「ふん、今日はゆっくり走ってるのさ」
ってポーズができるのではないかと…(無理?)

ほー、このなんでも値上げの状況において
Cろなうどさんのガソリン代は値下げですか?
立派です。
(ポツっ…お小遣い値上げしてくれないかなぁ…)
2008/05/03 01:12 はいたか URL
こんばんは!
今の時期は走ると汗を軽く掻くのが気持ち良いですよね!
夜トレをやっていてもレーパンで十分だし、いい季節です。
そろそろ、早朝トレの開始かなぁ~

センチュリー頑張ってくださいね!
2008/05/03 00:04 マサ URL 編集
フォーム
こんばんは。

やっぱり走ってる方のフォームを見てると
どんだけ走りなれてるか
はたまた速い方なのか分かりますね!!

そして私のガソリンは(食欲)
ダイエット意識し始めたので
30円下がりました・・
2008/05/02 23:27 Cろなうど URL 編集
せいぼんさま
まだまだ秋までイベント沢山ありますから。
その時はぜひご一緒してくださいませ。

17日オモローな事いたします。
物欲党の板、要チェックです。
ぜひともご一緒してくださいな。
2008/05/02 00:41 はいたか URL
今週末&来週のセンチュリーライドがんばってくださいね~!
どちらか自分もエントリーすればよかった><

今月も自分はぼちぼちマイペースで乗っていきます!
来月あたりには、荒川デビューしたいなぁと思ってたりしますが、
17日・・・オモローなことするんですか~??
ちょっとキニナルかも(笑)
2008/05/02 00:32 Seibong-せいぼん- URL 編集
say SATOさま
4日、了解です。
アップのつもりでユルユルと漕いで行きます。
前日は私も何処かを軽く流しているんだろうな。

17日楽しみにしています。
2008/05/02 00:10 はいたか URL
まずは今週末、寅さんで逢いましょう
んじゃ予定通りに寅さん6:30までに行きますョ。そこから一緒に乗り込みましょう。大会は記録よりも完走めざして頑張ります(^^
前日は軽く流すツモリで野田でも行ってみようかな?
それともホームコース手賀沼で体調整えるか?って感じです。

それと17日にカッティングOFFしますね。BBSにでも書き込んでおきます。
2008/05/01 23:29 Say SATO URL
コースは何となくですが覚えました。
でもかなりな方向音痴なんでやばやばかもですよ。
sayさんのに頼ってしまってますよぉ~。
ほんともうすぐになって来ました。
いっくんと一緒に走れるの楽しみです。
2008/05/01 23:02 はいたか URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(イベント参加の準備)
次のページ(4月を振り返る)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
