
コメント (-)
ももはっちさま
ども、ご無沙汰です。
お仕事お忙しいそうですね。
体調崩されませんように。p(#^▽゜)q

今は楽しいだけで乗ってますから。~(=^‥^A
でも楽しいのが一番ですね。
そしてネットで知り合った方々とリアルでお会いして
一緒に走るっていうのももの凄く楽しいです。

今度ももはっちさん、時間に余裕ができましたら
ぜに一緒に走ってくださいませ。

これからもよろしくお願いしますね。
2008/05/03 14:00 はいたか URL
はいたかさん、おはようございます。
しばらくご無沙汰していました。

しばらくお邪魔していないうちに、はいたかさんは色々とトライされていたんですね。凄いです。

ところで1ヶ月で675km・・・・私は11ヶ月で3,200km程度ですので、ざっと2.3倍以上。見習いたいけど私には無理ですー。
2008/05/03 09:10 ももはっち URL
Cろなうどさま
今月はひょっとしたらそちら方面にも
出没するかもですよ。
もし見かけたら恐らく必死の形相だろうと思うので
そっとしておいてくださいね。(笑)

Cろなうどさんもイベント参加しましょう。
楽しいですよ。
2008/05/01 23:18 はいたか URL
ピラータさま
お気遣いありがとうございます。
4日は大会ではなくちょっとだけスピードの速い
サイクリングだと思います。

落車しないように気をつけます。
2008/05/01 23:15 はいたか URL
きもけんさま
さらに乗る人が増えてくれるのは自転車道の整備を
すすめるってことでは喜ばしいのでしょうが
マナー、ルールは守って乗りましょうって言いたくなります。
2008/05/01 23:12 はいたか URL
rookさま
ふにゃふにゃ大歓迎です。
ってか大好きですのでこれからもよろしく!

少なくとも私は豪脚ではごじゃりません。
あんこ玉持って手賀沼なら是非誘ってくださいまし。
(あっ、もちろん当たりようの予備も持って来てくださいね。)
2008/05/01 23:10 はいたか URL
4月
こんばんは。

すごいですよぉ
はいたかさんは!!
だって、一ヶ月で600キロ以上走ってるし
イベントにも参加して
ゴードンさんたちと走行会もして
そして物欲で買いまくって 笑
ちゃんと手賀沼の見張りもしるし 笑
これからもがんばってくださいにょぉ~
私も存分に見習わせていただきますね!!
2008/05/01 21:35 Cろなうど URL 編集
こんにちは
私もブログで、出会えた方々と、お会いするのは、先日初体験でした。

良い思い出になりました。

5月早々に、大会出場との事ですが、怪我のないように、楽しんでください。
2008/05/01 12:43 ピラータ URL
おっと!私も4月の総括しなくちゃ!
今日からガソリンも上がるしさらに自転車が流行りそうだ(笑)
2008/05/01 05:49 きもけん URL
集会って…
|ω ̄)さすが、悪の秘密結社(爆)

はいたかさん、族風味がほのかに出てますが…
( ̄ω ̄;)ぞくぞくします←この発言が北極風味(爆)

記事にあった柔らかいコメントですが…
( ̄ω ̄;)←この人、全体的に柔らかいというかふにゃふにゃですが
大丈夫ですか?(爆)

たまには硬いコメントを…



…岩?
( ̄ω ̄)かた~いっ♪
  ↑
笑うとこです(爆)

ちなみに当方は基本は通勤とお散歩ぶらぶら仕様なので
皆様の豪脚にはついて行けません♪
単走でこそっと手賀沼を眺めて来ます^^
( ̄ω ̄)あんこ玉持って♪(爆)
2008/05/01 04:13 rook URL
say SATOさま
コメント、はやっ。
悪の秘密結社、ショッカーの一員です。(笑)
常日頃仮面ライダーの魔の手(正義?)から
逃れ続ける日々です。(爆)

あぁ、私も1周はした事無いですね。
是非是非集会しましょう。
もちろんゴードンさんは必須参加者ですね。
そうなると、rookさんが「| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪」って
じゃないな
|ω ̄)←こうやってこっそり参加してくれるはずですよ。(笑)

来月もよろしくお願いします。
2008/05/01 01:34 はいたか URL
来月も楽しみましょう
僅か往復6kmと言えども、通勤でチャリ乗ってるオイラよりも・・・そんなに走ってる はいたかサン ってやっぱりどんな人なんですか?
ショッカーですか?ジョッカーですか?バドー犯罪シンジケートですか?
んま来月も一緒に楽しみましょう。あ!・・・そそ、実は手賀沼を一緒に走ったコトないんですよね。いずれコレも実現しますか?
・・・無論、東関東党首ゴードンさんは遠征してもらいますよね?www
2008/05/01 01:15 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

4月を振り返る

今日で4月が終わりますが皆さんは楽しい月を過ごせましたでしょうか?
私はと言えばロードに乗り始めて1月半が経ちまして色んな事を経験いたしました。
そんな中でも特に印象的なのはやはりブログで知り合いました
say SATOさんゴードンさんピラータさん、そしてTMRの方々、たにぃさんと
荒川逆風の荒行を行った事です。
ソロで気ままに走るのももちろん好きなのですが
思いと一つにする物同士が集まってワイワイとサイクリング。
こんな楽しみ方を教えて頂き体験させて頂きました。

で、4月に走った総距離が674.8kmと一日平均約22.5kmと
まぁまぁだったのではないかと思います。
1日の距離だけで言えばつい先日150kmをちょい越えると言う距離
経験しました。

ブログでは初心者のわけの分からんメンテナンスのエントリーにも拘らず
親切丁寧にご教授いただき本当に感謝をしております。
おかげさまで少しずつの亀の歩みではありますが経験として
蓄積されてきています。
また毎回楽しいコメントをしてくださる方々もいてくれるお陰で
ブログの雰囲気というのも固すぎず柔らかすぎずとうまい具合に
バランスがとれているのかなぁと感謝をしております。
気がつけば5000hitとなっていました。
(5000番って誰だったんだろう…?)

そんな事で本当に足しげくこの稚拙なブログに通って頂き
コメントを残して頂いている皆様に(^人^)感謝♪です。
来月も頑張りますんでよろしくお願いしますね。

で、来月は初イベントに参加。
5月4日ですからほんと、もうすぐです。
5月も走りもブログも一生懸命楽しむ事にいたします。
できればセンチュリーの距離を走ってみたいかな。
それから1日平均25kmくらいは乗りたいかな。

ということで来月もひとつ、よろしくお願いします。

【乗車時間】   0時間40分35秒
【消費カロリー】 399Kcal
【走行距離】 15.4km
【平均速度】  22.9km
【平均足回転】  94
【月間走行距離】 674.8km
【積算走行距離】 1225.7km

来月も頑張りや!っとぽちっ。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (12)
ももはっちさま
ども、ご無沙汰です。
お仕事お忙しいそうですね。
体調崩されませんように。p(#^▽゜)q

今は楽しいだけで乗ってますから。~(=^‥^A
でも楽しいのが一番ですね。
そしてネットで知り合った方々とリアルでお会いして
一緒に走るっていうのももの凄く楽しいです。

今度ももはっちさん、時間に余裕ができましたら
ぜに一緒に走ってくださいませ。

これからもよろしくお願いしますね。
2008/05/03 14:00 はいたか URL
はいたかさん、おはようございます。
しばらくご無沙汰していました。

しばらくお邪魔していないうちに、はいたかさんは色々とトライされていたんですね。凄いです。

ところで1ヶ月で675km・・・・私は11ヶ月で3,200km程度ですので、ざっと2.3倍以上。見習いたいけど私には無理ですー。
2008/05/03 09:10 ももはっち URL
Cろなうどさま
今月はひょっとしたらそちら方面にも
出没するかもですよ。
もし見かけたら恐らく必死の形相だろうと思うので
そっとしておいてくださいね。(笑)

Cろなうどさんもイベント参加しましょう。
楽しいですよ。
2008/05/01 23:18 はいたか URL
ピラータさま
お気遣いありがとうございます。
4日は大会ではなくちょっとだけスピードの速い
サイクリングだと思います。

落車しないように気をつけます。
2008/05/01 23:15 はいたか URL
きもけんさま
さらに乗る人が増えてくれるのは自転車道の整備を
すすめるってことでは喜ばしいのでしょうが
マナー、ルールは守って乗りましょうって言いたくなります。
2008/05/01 23:12 はいたか URL
rookさま
ふにゃふにゃ大歓迎です。
ってか大好きですのでこれからもよろしく!

少なくとも私は豪脚ではごじゃりません。
あんこ玉持って手賀沼なら是非誘ってくださいまし。
(あっ、もちろん当たりようの予備も持って来てくださいね。)
2008/05/01 23:10 はいたか URL
4月
こんばんは。

すごいですよぉ
はいたかさんは!!
だって、一ヶ月で600キロ以上走ってるし
イベントにも参加して
ゴードンさんたちと走行会もして
そして物欲で買いまくって 笑
ちゃんと手賀沼の見張りもしるし 笑
これからもがんばってくださいにょぉ~
私も存分に見習わせていただきますね!!
2008/05/01 21:35 Cろなうど URL 編集
こんにちは
私もブログで、出会えた方々と、お会いするのは、先日初体験でした。

良い思い出になりました。

5月早々に、大会出場との事ですが、怪我のないように、楽しんでください。
2008/05/01 12:43 ピラータ URL
おっと!私も4月の総括しなくちゃ!
今日からガソリンも上がるしさらに自転車が流行りそうだ(笑)
2008/05/01 05:49 きもけん URL
集会って…
|ω ̄)さすが、悪の秘密結社(爆)

はいたかさん、族風味がほのかに出てますが…
( ̄ω ̄;)ぞくぞくします←この発言が北極風味(爆)

記事にあった柔らかいコメントですが…
( ̄ω ̄;)←この人、全体的に柔らかいというかふにゃふにゃですが
大丈夫ですか?(爆)

たまには硬いコメントを…



…岩?
( ̄ω ̄)かた~いっ♪
  ↑
笑うとこです(爆)

ちなみに当方は基本は通勤とお散歩ぶらぶら仕様なので
皆様の豪脚にはついて行けません♪
単走でこそっと手賀沼を眺めて来ます^^
( ̄ω ̄)あんこ玉持って♪(爆)
2008/05/01 04:13 rook URL
say SATOさま
コメント、はやっ。
悪の秘密結社、ショッカーの一員です。(笑)
常日頃仮面ライダーの魔の手(正義?)から
逃れ続ける日々です。(爆)

あぁ、私も1周はした事無いですね。
是非是非集会しましょう。
もちろんゴードンさんは必須参加者ですね。
そうなると、rookさんが「| |・) |ε・) |( ・ε・)ノ ニョキ♪」って
じゃないな
|ω ̄)←こうやってこっそり参加してくれるはずですよ。(笑)

来月もよろしくお願いします。
2008/05/01 01:34 はいたか URL
来月も楽しみましょう
僅か往復6kmと言えども、通勤でチャリ乗ってるオイラよりも・・・そんなに走ってる はいたかサン ってやっぱりどんな人なんですか?
ショッカーですか?ジョッカーですか?バドー犯罪シンジケートですか?
んま来月も一緒に楽しみましょう。あ!・・・そそ、実は手賀沼を一緒に走ったコトないんですよね。いずれコレも実現しますか?
・・・無論、東関東党首ゴードンさんは遠征してもらいますよね?www
2008/05/01 01:15 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(いよいよ5月です。)
次のページ(東京センチュリーライド下見(もどき))
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
