スポンサーサイト

コメント (-)
rookさま
個別包装なら走りながら皆さんに配って走れますね。
皆さんもしゃもしゃ召し上がっている隙に後に廻って
風を受けて頂くというのはどうでしょうか?(爆)
でもゴミは捨ててはダメですよ。
背中に背負って持ち帰りましょう。
(誰にいってんだ?)

ウィスキーはどうでしょうか?
結構いけそうに思うのですが…

今度はぜひともrookさんの愛車公開してくださいよぉ。
荒川うろちょろする時は探しまわりますよぉ。
今度は逃がしませんよぉ~(←といっても遅い人)

|ω ̄)♪骸骨食べて…(笑)
2008/05/01 01:09 はいたか URL
いえいえ…
大変重要な…

( ̄ω ̄;)味見をしてました(爆)
買ったものは個別包装で
ひとつがガムのパッケージくらいの大きさでした♪
走行中でももちろんいけます^^

ただし…
( ̄ω ̄)日本酒にも合いません(爆)←しつこい

当方もはいたかさんの下見と
同じ日に走っておりましたが
平井⇔葛西臨海公園を定期運行バスのごとく
3回周回してマックでお茶して帰りましたので
時間的に合っていなかったのでしょう。

当方はブログを見ている方の自転車は
大体記憶しておりまして
見かけるとダッシュで…

( ̄ω ̄;)逃げます(爆)

ただ荒川はライトサイクルさんのチームのホームなのか
ゴードンさん所有車と同じ自転車を結構見かけます^^;
大変なんですよ、毎回逃げるのが(爆)

忍法( ̄人 ̄)土遁の術♪
火遁の術♪( ̄人 ̄)忍法

|ω ̄)♪インドの山奥で…

っぱのおじさん…←(爆)
2008/04/30 17:47 rook URL
小林さま
コメントありがとうございます。

これからの季節暑くなりますから
口の中ひんやりすると何だか幸せだったりします。
塩バニラ、おすすめです。
2008/04/30 13:33 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
LOVE DE ROSEさんは静岡でしたっけ?
静岡の方も毎週のようにイベントしてますよね。
東京、静岡の中間当たりでイベントがあると
ご一緒できますかね?
となると箱根あたり?
ん?箱根?峠???
2008/04/30 00:47 はいたか URL
bugaluさま
コメントありがとうございます。

サイクリングロードをひた走っていると
stop&goが少ないのでへたれな私でも
結構キープできました。
でも、遅いですよぉ~。(笑)
2008/04/30 00:39 はいたか URL
ゴードンさま
では、ショートカット決定で寅さん集合でいいですか?
時間は何時がよろしいでしょうか?
寅さんからUFO広場まで8km程度なんですね。
ちょっとほっとしたりしてます。
5月4日私が知る限りではゴードンさん、sayさん、いっくんさんと
わたしの4人だったと思います。
他、どなたかいらっしゃいますか?
イラッシャイマしたらご一緒にいかがですか?

荒川全コース廻ったんでしょうか?
いや、廻ってないと思いますよ。←いい加減(爆)
自宅に戻って走行距離をみたら150km超えてたんでビビりました。
何者なのかぜひとも教えてください。(大笑)

房総センチュリーランは先着50名ですね。
今の所迷い中でございます。
もそっと、悩んでみようかと思います。

左岸の写真、ありがとうございました。
今度私も送ってみます。
(実は携帯で画像を送った事がない人だったりする)
2008/04/30 00:35 はいたか URL
きもけんさま
今回荒川の風は優しかったですよ。
単独行だから荒川の神様が優しくしてくれたのかもしれませんね。
なんだか今はただ走る事が楽しいって感じです。
た、食べるんですか?(^▽^;)
じゃ、私も頑張って食べます。←意味不明

TMRのチームジャージ格好よかったです。
後でコメントしに行きますよぉ~。
2008/04/30 00:19 はいたか URL
rookさま
今日ぐるぐるされたんですね。
今日は自転車乗りませんデーでした。
昨日、もしかしてrookさん走ってないかと
(・・*)(*・・)キョロキョロしてたんですが…
何乗ってるか知らないじゃん。
探しようがないじゃん…残念。

キノコじゃなんですね。
ではラップに包むかジップロックに入れるかすれば
携帯は可能な感じですね。
自転車降りても補給中なんですね。

お気楽度でいうと江戸川CRではないかと。
ただ場合によっては強風に煽られます。
6号ですと車が多いですからちょっとビビるかもです。

私はグルメでもなんでもないので…
っていうか腹一杯になればおけー!なので
どこがうまいとかって言うのは残念ながらわからんです。←役立たずな人
どちらが好きかと言われればラーメンが好きです。(爆)

でっかいサドルバックが必要ですね。(笑)
2008/04/30 00:13 はいたか URL
150km越えとはすごいですね。
携帯食のお披露目参考にさせていただきますよ。
週末のセンチュリーライド楽しんできてください。
2008/04/29 20:39 小林 URL
皆さん東京センチュリーの話でもちきりですね!!

うらやましいです。
ブログ仲間でイベント参加っていいですね。
私ももう少し東京に近ければ参加できるんですがね。

そのうち東京方面にも走りに行きたいですね!!
2008/04/29 17:42 LOVE DE ROSA URL 編集
Wコメ、すみません。

ところで、5月4日の東京センチュリーって、我々の知る範囲の人では誰が来るんでしたっけ? はたかさん、SaySATOさん、いっくん。 あとは?

それと、10日のTOKYOセンチュリー・・・?

あとね、私の中では25日の房総センチュリーラン(市原~外房の峠超えアリの160km)は決定してますがまだ申し込んでいません。 5月17日が最終締切です。 これは私、車で行きますんで(個別自宅回りは無理でしょうけど)ある程度の場所でしたら一緒に乗っていく手もアリかと。 同日の埼玉のセンチュリーライド(丘陵地域の平坦?な160km)への転向も可能です。
これに出る人はいるのかな~?
2008/04/29 13:13 ゴードン URL 編集
おぉ、150kmですね。もう少しで、センチュリーじゃないですか!しかも平均脚回転が94!スゴイ!塩バニラキャンディの効能でしょうか!
2008/04/29 11:54 bugalu URL 編集
ん? メールお待ちしちょります(笑)
寅さんだと私のすぐ近所ですが、当日は距離が距離なだけにショートカットしてUFO広場に行きたいです。
なんなら、一緒にショートカットしますか? 寅さんからUFO広場までは8kmくらいかな?

本文のレス(^o^)
はいたかさん、荒川の全コースを回ったってことですか? ってゆーか、フルなセンチュリーぢゃないッスか~? 貴方は何者?(爆)

今日にでも、左岸の予習しとこうかな。 土手の昇降が意外と間違えるんですよ、左岸。。
2008/04/29 05:39 ゴードン URL
連ちゃん荒川お疲れさまでした。
風は大丈夫でしたか~(笑)
先週の風を体験したのでちょっとした風なら気がつかない?
にしても走ってますね!次に一緒に走るときは背中も見えなく
なりそうです。私も頑張って食べなくっちゃ!
2008/04/29 05:05 きもけん URL
実は…
|ω ̄)本日、荒川&葛西臨海公園をぐるぐるしてました(爆)

平井大橋までは行きましたが
天気予報よりはるかに不安な雲行きに
ビビッてその辺を周回してましたが(爆)

ちなみにクロボーの白っぽいのは
きのこではありませぬ(爆)
あれは焼けた感じの部分で粉っぽくはないですよ♪
なぜ知っているかって?



( ̄ω ̄)今食ってるからです(爆)

結構甘いので糖分補給にはよいかもです^^
ですがビールには合いません(爆)

ちなみにバナナは構いません♪
( ̄ω ̄;)炎天下に持ち歩く度胸があるのでしたら(爆)

手賀沼ですが…
ひたすら6号を北柏あたりまでと
江戸川CR経由、どちらがお気楽でしょ?
というか柏にうまいそば屋があるって聞いたのですが
らーめん屋とどちらがお薦めでしょ?

((o( ̄ω ̄)o))わくわく♪
     ↑
すでにサイクリングというかピクニック風味な人
2008/04/29 03:10 rook URL
say SATOさま
おりょ、yojiさんは辞退なんですか?
それは残念です。

私はTMRの走行会同様、同じルートを自走でと考えておりました。
(車は使うらしい)
どうも時間がアバウトなのでどうなんでしょう?
UFO広場に7時30分前後な感じでしょうか?
って前回より遥かに早いじゃん。

ゴードンさんにはまだ連絡とってません。
ブログにコメントするより直メールの方が早いかな?

私の方の都合は全然大丈夫ですよ。
say SATOさんにご一緒いただけるのは心強いです。
明日(今日か)ゴードンさんにメールを入れてみますね。
2008/04/29 01:31 はいたか URL
当日どぅしますか?
参加概要をみると7~8時受付ってあるんですが、はいたかサンはどのルートでどうやって行きますか?
それとUFO広場には何時頃の予定でしょうか?
はいたかサンのご都合が良く、場合によってはご一緒に行ければと考えてますが、江戸川経由の国道14号で行くか・・・それともレースに体力温存でクルマで行っちゃうか・・・。
yoji君が仕事で辞退した今、ヒトリで会場に向かうコトになったので手段を検討中です。

寅さんあたりでゴードンさんと合流とか計画ありますか??
2008/04/29 00:57 Say SATO URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

東京センチュリーライド下見(もどき)

本日は今週末に参加いたします「東京センチュリーライド」の下見も兼ねて
またまた荒川サイクリングロードへ行って来ました。
今回の一番の大きな目的は一緒に参加する方達との待ち合わせである
UFO広場」へ自力で行く事です。
わたし、極度の方向音痴ですから一度自力で行っておかないと
もう、不安で不安でしょうがない訳です。

という訳で集合場所までは自走で行く予定ですのでまずは
江戸川CRでキコキコ漕ぎだします。

金町浄水場付近今日も工事中でしたが以前と場所が変わっていて
今度は下側が工事中でした。(途中まで降りて行って気がついた。)

sitami_01.jpg
左へ降りて行くと工事中で通れませんので右の上の道へ行きましょう。

この先は特に変化もありませんでした。
そうそう、今日は学校の校外学習か何かでしょうか?
もの凄い数の小学生がぞろぞろと歩いていました。
先生!生徒を自由奔放にしておくのも良いかと思いますが
通行する歩行者、自転車の方かなり迷惑をしてましたよ。
もう少し、生徒さんに気を配ってあげてくださいね。

で、いつもの休憩場所ポニーランドです。
走りなれて来たせいかここまで結構速く着いたような気がします。
(気がするだけか…?)

sitami_03.jpg
GW後半の準備でしょうか?
おじさんが一生懸命整備していました。


本日は先が長いので小休止。
ここでは新しいおやつの登場です。
sitami_02.jpg
塩バニラキャンディ
塩分補給に最適です。しかもヒンヤリしてうまい。


葛西臨海公園までは無事到着。
そりゃ~3回目ですからね。
もうすぐ子供の日という事もありまして
入り口付近はこんな雰囲気になってました。
sitami_04.jpg
鯉のぼり…+何故か大漁旗

先日の走行会の時ゴードンさんに教えて頂いたのを頼りに
荒川CRをひた走ります。
そんなこんなでなんとか着きましたよ。
例の「UFO広場」
sitami_05.jpg
火星からの使者でしょうか?
屋根の上に鳩型の何かが乗ってます。


ここで大半の目的は達成してしまったのでこのまま帰路についても
良かったのですがまだ午前中でしたのでこの先行けるとことまで
行ってみる事にしました。
という事でまずは第一の折り返し点である笹目橋を目指します。

訳あって画像ありません。
というのもどうやら笹目橋気がつかないで通り過ぎてしまったらしい。
気がついた時には和光市になってました。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!
こんなんで当日大丈夫でしょうか?

で、折り返し。
戸田橋付近の陸上競技場がある所でトイレ休憩+補給です。
sitami_06.jpg
いい感じです。
ローディ達が沢山行き交ってました。


ここでの補給はこちら。
sitami_07.jpg
バランスアップのショコラ。
携帯のカメラなんですがどうも使い勝手がつかめてなくてピンぼけ。


さて休憩もしたし、走り出しましょう。

次に目指すポイントは右岸から左岸へと渡る
新荒川大橋です。
sitami_08.jpg

橋を渡っておまけに信号まで渡って…
左岸への入り方、間違えてますかね?
この画像は左岸に入って少々進んだ所から振り返って撮影してます。

左岸に入りましたので今度はひたすら河口を目指します。
いわゆる0km地点ってやつですね。

この道中、注意すべき所2カ所あります。
その1カ所目。
sitami_09.jpg
東北本線手前、未舗装区域があります。
百数メートルですが気を抜くとパンクしそうなので
慎重に走りましょう。(渡りきって振り返って撮影)
(記憶を辿って書いているのでひょっとしたら場所、違ってるかも)

2カ所目。
sitami_10.jpg
西新井橋付近です。
こちらも渡りきって振り向きざまに撮影。
ここも慎重にいきましょう。

漕いで漕いで漕ぎまくると着きました。
第二の折り返し地点。
sitami_11.jpg
0km地点です。

当日はここで折り返して今度は堀切橋を渡って再び右岸へ。
しかし、本日は十分走ったし葛西臨海公園へ戻る為に清砂大橋を渡って
荒川CRに別れを告げます。
一路観覧車を目指して走ります。

葛西臨海公園で暫し休憩をした後江戸川CRを目指します。
sitami_12.jpg
江戸川CRの入り口付近。
遠くにディズニーリゾートの新しくできるホテルが見えます。

後はひたすら江戸川CRをひた走ります。
そしていつもの流山橋へと到着。
こんな方が出迎えてくれました。
sitami_13.jpg
おかえりにゃぁ~。

と、ここでのんびり水分補給。
後は自宅に向かって走ります。

ところでイベント当日心配されるのが車止め。
あの状態だったら抜けるのに大渋滞したり落車したり
といったアクシデントが続出ではないかと…

が、しかしあの車止め。
ちゃんと開くようになってました。
なので安心して通れそうですよ。

【乗車時間】   6時間46分44秒
【消費カロリー】 4852Kcal
【走行距離】 151.4km(150km超えてるやん。)
【平均速度】  22.3km
【平均足回転】  94
【月間走行距離】 659.4km
【積算走行距離】 1210.2km

お休みでひた走った方も仕事で残念だった方もポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (17)
rookさま
個別包装なら走りながら皆さんに配って走れますね。
皆さんもしゃもしゃ召し上がっている隙に後に廻って
風を受けて頂くというのはどうでしょうか?(爆)
でもゴミは捨ててはダメですよ。
背中に背負って持ち帰りましょう。
(誰にいってんだ?)

ウィスキーはどうでしょうか?
結構いけそうに思うのですが…

今度はぜひともrookさんの愛車公開してくださいよぉ。
荒川うろちょろする時は探しまわりますよぉ。
今度は逃がしませんよぉ~(←といっても遅い人)

|ω ̄)♪骸骨食べて…(笑)
2008/05/01 01:09 はいたか URL
いえいえ…
大変重要な…

( ̄ω ̄;)味見をしてました(爆)
買ったものは個別包装で
ひとつがガムのパッケージくらいの大きさでした♪
走行中でももちろんいけます^^

ただし…
( ̄ω ̄)日本酒にも合いません(爆)←しつこい

当方もはいたかさんの下見と
同じ日に走っておりましたが
平井⇔葛西臨海公園を定期運行バスのごとく
3回周回してマックでお茶して帰りましたので
時間的に合っていなかったのでしょう。

当方はブログを見ている方の自転車は
大体記憶しておりまして
見かけるとダッシュで…

( ̄ω ̄;)逃げます(爆)

ただ荒川はライトサイクルさんのチームのホームなのか
ゴードンさん所有車と同じ自転車を結構見かけます^^;
大変なんですよ、毎回逃げるのが(爆)

忍法( ̄人 ̄)土遁の術♪
火遁の術♪( ̄人 ̄)忍法

|ω ̄)♪インドの山奥で…

っぱのおじさん…←(爆)
2008/04/30 17:47 rook URL
小林さま
コメントありがとうございます。

これからの季節暑くなりますから
口の中ひんやりすると何だか幸せだったりします。
塩バニラ、おすすめです。
2008/04/30 13:33 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
LOVE DE ROSEさんは静岡でしたっけ?
静岡の方も毎週のようにイベントしてますよね。
東京、静岡の中間当たりでイベントがあると
ご一緒できますかね?
となると箱根あたり?
ん?箱根?峠???
2008/04/30 00:47 はいたか URL
bugaluさま
コメントありがとうございます。

サイクリングロードをひた走っていると
stop&goが少ないのでへたれな私でも
結構キープできました。
でも、遅いですよぉ~。(笑)
2008/04/30 00:39 はいたか URL
ゴードンさま
では、ショートカット決定で寅さん集合でいいですか?
時間は何時がよろしいでしょうか?
寅さんからUFO広場まで8km程度なんですね。
ちょっとほっとしたりしてます。
5月4日私が知る限りではゴードンさん、sayさん、いっくんさんと
わたしの4人だったと思います。
他、どなたかいらっしゃいますか?
イラッシャイマしたらご一緒にいかがですか?

荒川全コース廻ったんでしょうか?
いや、廻ってないと思いますよ。←いい加減(爆)
自宅に戻って走行距離をみたら150km超えてたんでビビりました。
何者なのかぜひとも教えてください。(大笑)

房総センチュリーランは先着50名ですね。
今の所迷い中でございます。
もそっと、悩んでみようかと思います。

左岸の写真、ありがとうございました。
今度私も送ってみます。
(実は携帯で画像を送った事がない人だったりする)
2008/04/30 00:35 はいたか URL
きもけんさま
今回荒川の風は優しかったですよ。
単独行だから荒川の神様が優しくしてくれたのかもしれませんね。
なんだか今はただ走る事が楽しいって感じです。
た、食べるんですか?(^▽^;)
じゃ、私も頑張って食べます。←意味不明

TMRのチームジャージ格好よかったです。
後でコメントしに行きますよぉ~。
2008/04/30 00:19 はいたか URL
rookさま
今日ぐるぐるされたんですね。
今日は自転車乗りませんデーでした。
昨日、もしかしてrookさん走ってないかと
(・・*)(*・・)キョロキョロしてたんですが…
何乗ってるか知らないじゃん。
探しようがないじゃん…残念。

キノコじゃなんですね。
ではラップに包むかジップロックに入れるかすれば
携帯は可能な感じですね。
自転車降りても補給中なんですね。

お気楽度でいうと江戸川CRではないかと。
ただ場合によっては強風に煽られます。
6号ですと車が多いですからちょっとビビるかもです。

私はグルメでもなんでもないので…
っていうか腹一杯になればおけー!なので
どこがうまいとかって言うのは残念ながらわからんです。←役立たずな人
どちらが好きかと言われればラーメンが好きです。(爆)

でっかいサドルバックが必要ですね。(笑)
2008/04/30 00:13 はいたか URL
150km越えとはすごいですね。
携帯食のお披露目参考にさせていただきますよ。
週末のセンチュリーライド楽しんできてください。
2008/04/29 20:39 小林 URL
皆さん東京センチュリーの話でもちきりですね!!

うらやましいです。
ブログ仲間でイベント参加っていいですね。
私ももう少し東京に近ければ参加できるんですがね。

そのうち東京方面にも走りに行きたいですね!!
2008/04/29 17:42 LOVE DE ROSA URL 編集
Wコメ、すみません。

ところで、5月4日の東京センチュリーって、我々の知る範囲の人では誰が来るんでしたっけ? はたかさん、SaySATOさん、いっくん。 あとは?

それと、10日のTOKYOセンチュリー・・・?

あとね、私の中では25日の房総センチュリーラン(市原~外房の峠超えアリの160km)は決定してますがまだ申し込んでいません。 5月17日が最終締切です。 これは私、車で行きますんで(個別自宅回りは無理でしょうけど)ある程度の場所でしたら一緒に乗っていく手もアリかと。 同日の埼玉のセンチュリーライド(丘陵地域の平坦?な160km)への転向も可能です。
これに出る人はいるのかな~?
2008/04/29 13:13 ゴードン URL 編集
おぉ、150kmですね。もう少しで、センチュリーじゃないですか!しかも平均脚回転が94!スゴイ!塩バニラキャンディの効能でしょうか!
2008/04/29 11:54 bugalu URL 編集
ん? メールお待ちしちょります(笑)
寅さんだと私のすぐ近所ですが、当日は距離が距離なだけにショートカットしてUFO広場に行きたいです。
なんなら、一緒にショートカットしますか? 寅さんからUFO広場までは8kmくらいかな?

本文のレス(^o^)
はいたかさん、荒川の全コースを回ったってことですか? ってゆーか、フルなセンチュリーぢゃないッスか~? 貴方は何者?(爆)

今日にでも、左岸の予習しとこうかな。 土手の昇降が意外と間違えるんですよ、左岸。。
2008/04/29 05:39 ゴードン URL
連ちゃん荒川お疲れさまでした。
風は大丈夫でしたか~(笑)
先週の風を体験したのでちょっとした風なら気がつかない?
にしても走ってますね!次に一緒に走るときは背中も見えなく
なりそうです。私も頑張って食べなくっちゃ!
2008/04/29 05:05 きもけん URL
実は…
|ω ̄)本日、荒川&葛西臨海公園をぐるぐるしてました(爆)

平井大橋までは行きましたが
天気予報よりはるかに不安な雲行きに
ビビッてその辺を周回してましたが(爆)

ちなみにクロボーの白っぽいのは
きのこではありませぬ(爆)
あれは焼けた感じの部分で粉っぽくはないですよ♪
なぜ知っているかって?



( ̄ω ̄)今食ってるからです(爆)

結構甘いので糖分補給にはよいかもです^^
ですがビールには合いません(爆)

ちなみにバナナは構いません♪
( ̄ω ̄;)炎天下に持ち歩く度胸があるのでしたら(爆)

手賀沼ですが…
ひたすら6号を北柏あたりまでと
江戸川CR経由、どちらがお気楽でしょ?
というか柏にうまいそば屋があるって聞いたのですが
らーめん屋とどちらがお薦めでしょ?

((o( ̄ω ̄)o))わくわく♪
     ↑
すでにサイクリングというかピクニック風味な人
2008/04/29 03:10 rook URL
say SATOさま
おりょ、yojiさんは辞退なんですか?
それは残念です。

私はTMRの走行会同様、同じルートを自走でと考えておりました。
(車は使うらしい)
どうも時間がアバウトなのでどうなんでしょう?
UFO広場に7時30分前後な感じでしょうか?
って前回より遥かに早いじゃん。

ゴードンさんにはまだ連絡とってません。
ブログにコメントするより直メールの方が早いかな?

私の方の都合は全然大丈夫ですよ。
say SATOさんにご一緒いただけるのは心強いです。
明日(今日か)ゴードンさんにメールを入れてみますね。
2008/04/29 01:31 はいたか URL
当日どぅしますか?
参加概要をみると7~8時受付ってあるんですが、はいたかサンはどのルートでどうやって行きますか?
それとUFO広場には何時頃の予定でしょうか?
はいたかサンのご都合が良く、場合によってはご一緒に行ければと考えてますが、江戸川経由の国道14号で行くか・・・それともレースに体力温存でクルマで行っちゃうか・・・。
yoji君が仕事で辞退した今、ヒトリで会場に向かうコトになったので手段を検討中です。

寅さんあたりでゴードンさんと合流とか計画ありますか??
2008/04/29 00:57 Say SATO URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(4月を振り返る)
次のページ(美脚を目指せっ!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
