
コメント (-)
いっくんさま
せっかく頂いたコメント埋もれてしまうので
こちらにコメントしてあります。
http://hightaka.blog22.fc2.com/blog-entry-97.html
いつもありがとうございます。
2008/05/01 23:21 はいたか URL
こんにちわ! よろしくです♪♪  いえいえ・・僕が置いてかれてしまいます・・・。  相当遅いので・・・。  また、はいたかさん、当日のコース覚えました・・・? 僕はイマイチなのですが・・・。
2008/05/01 17:02 いっくん URL
いっくんさま
こちらこそよろしくです。
でもおいてかないでくださいね。(爆)
2008/04/30 00:51 はいたか URL
こんにちわ! そうですね♪♪ 初イベントですし、またセンチュリーライドはレースではないので走りを楽しみます!!  いよいよ近くなってきました・・・ 当日は宜しくお願い致します!!
2008/04/29 15:40 いっくん URL
いっくんさま
そうそう、初イベントですからまして競争ではないしね。
皆で楽しみましょう!!
2008/04/27 21:42 はいたか URL
こんばんわ! わかりました! 当日は頑張らず、走ることを楽しみたいと思います!!  当日は恐らくマイペースで行くと思います♪♪ 

また、父には本当に感謝です。。 あんな遠い場所まで輪行してくれるのは本当に感謝です。  その分楽しまなくては・・。
2008/04/27 19:18 いっくん URL
ゴードンさま
おぉ~、ありがたいです。
ゴードンさんの背後に後光がさしてますよぉ~。

ありがとうございます。
28日は代休だから待ち合わせの場所に下見に行きます。
一度自力で行っとかないと不安なんです。
2008/04/27 00:36 はいたか URL
TCAは元来会員相手で、東京センチュリーも複数回目の人を中心にやってるから、かなりアバウトです。(たぶん)
そんな迷える子羊のために(←学校がキリスト教だったんでw)、あとで集合場所を記事にしときますっ! ついでに、荒川マップも。 いらないか?
2008/04/26 23:29 ゴードン URL 編集
いっくんさま
こちらこそよろしくお願いしますね。
理解のあるお父様でほんと、良かった。
当日は頑張るんじゃなくて楽しみましょう!
2008/04/26 19:44 はいたか URL
こんばんわ! 僕のところにもバッテンでしたよ。。

また、誓約書は全員なんですね。。 申し訳ないです・・・。


また、当日は父のソフトボールの試合を欠席してまで送ってくれるので本当に感謝しています。

当日は宜しくお願い致します!! いやいや・・僕が置いていかれてしまいますよ・・・。 笑
2008/04/26 19:23 いっくん URL
いっくんさま
いっくんさんの所にもバッテン封筒でしたか。

誓約書はRIDEする人全員が提出でしょ。
お父様が送る迎えをしてくれるんですね。
感謝しないといけませんね。

こちらこそよろしくお願いします。
置いてかないでくださいね。(笑)
2008/04/24 23:52 はいたか URL
せいぼんさま
本当に大丈夫ですか?
少しでもおかしかったら直ぐに病院へGO!ですよ。

気をつけましょうね。
私も慎重に行かねば…。

荒川で待ってますよ。!!
2008/04/24 23:49 はいたか URL
Cろなうどさま
あぁ~!村長からの招待状でしたか。(笑)
では乗れるように何かいすのような物を
付けてから行かないといけませんね。(笑)

ろなうどさんも今年はイベントデビューしますか?
2008/04/24 23:45 はいたか URL
こんばんわ!  僕もこんなバッテンをされた封筒が送られてきました。。

つい最近のことです。 そして、未成年だとわかっているので、当日に参加誓約書と言うものを書いて、提出しなければなりません。。 

このバッテンって僕も良くわからないです・・・ 笑 遅れましたが・・・当日は宜しくです♪♪
2008/04/24 22:18 いっくん URL
こんばんは!

先日は、ご心配お掛けしてすみませんでした。
また、激励のお言葉ありがとうございます!

おっしゃるとおり、無理・無茶はいけませんね。。
今回の件で、ホントいろいろと考えさせられました。
お互い気を付けて自転車生活楽しみましょう!

PS:東京センチュリーがんばってください!
2008/04/24 19:54 Seibong-せいぼん- URL 編集
v-367こんにちは。

近づいてきましたね~
んでもそれ偽者の村長からの招待状かも
しれませんよぉ 笑
行ったら3人だけスタート地点・・ ウヒャ

なんて。。
レポ楽しみにしておりますよぉぉ
2008/04/24 14:37 Cろなうど URL 編集
say SATOさま
うまいっ!山田君座布団2枚やっとくれ!(⌒~⌒)ニンマリ

そうですね。
ゴードンさん、2回出ていらっしゃるようですから。
それにUFO広場で待ち合わせしているので大丈夫でしょ。
2008/04/24 01:18 はいたか URL
荒川だけに・・・
“ばってん”なんですかねぇ・・・(判る人少ねぇ~っ)。。。
ヒトツだけ言えるコトは。。。
『当日はゴードンさんに従え!』ってコトですかねぇ(^^;
2008/04/24 01:02 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

東京センチュリーライド…来たことは来たけど。。。

先日申し込んだ「東京センチュリーライド」の参加案内が来ました。
(say SATOさんの所でも昨日紹介されてました)

ride_01.jpg


誓約書と地図、それから走行に関しての注意。
集合時間や集合場所というのはネットを見てねってことでしょうか?
うぅ~ん、なんか不安だな…

say SATOさんも私もイベント初参加なもんで送付されてくるのは
こんなもんなんでしょうか?
しかも封筒何だかバッテンしてあるし。
sayさんとこに送付された封筒と違うみたいでございます。

いいんだろうかぁ~?

【乗車時間】   0時間40分59秒
【消費カロリー】 395Kcal
【走行距離】 15.3km
【平均速度】  22.5km
【平均足回転】  89
【月間走行距離】 416.3km
【積算走行距離】 967km

イベント初心者の方もイベントベテランの方もポチリとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (18)
いっくんさま
せっかく頂いたコメント埋もれてしまうので
こちらにコメントしてあります。
http://hightaka.blog22.fc2.com/blog-entry-97.html
いつもありがとうございます。
2008/05/01 23:21 はいたか URL
こんにちわ! よろしくです♪♪  いえいえ・・僕が置いてかれてしまいます・・・。  相当遅いので・・・。  また、はいたかさん、当日のコース覚えました・・・? 僕はイマイチなのですが・・・。
2008/05/01 17:02 いっくん URL
いっくんさま
こちらこそよろしくです。
でもおいてかないでくださいね。(爆)
2008/04/30 00:51 はいたか URL
こんにちわ! そうですね♪♪ 初イベントですし、またセンチュリーライドはレースではないので走りを楽しみます!!  いよいよ近くなってきました・・・ 当日は宜しくお願い致します!!
2008/04/29 15:40 いっくん URL
いっくんさま
そうそう、初イベントですからまして競争ではないしね。
皆で楽しみましょう!!
2008/04/27 21:42 はいたか URL
こんばんわ! わかりました! 当日は頑張らず、走ることを楽しみたいと思います!!  当日は恐らくマイペースで行くと思います♪♪ 

また、父には本当に感謝です。。 あんな遠い場所まで輪行してくれるのは本当に感謝です。  その分楽しまなくては・・。
2008/04/27 19:18 いっくん URL
ゴードンさま
おぉ~、ありがたいです。
ゴードンさんの背後に後光がさしてますよぉ~。

ありがとうございます。
28日は代休だから待ち合わせの場所に下見に行きます。
一度自力で行っとかないと不安なんです。
2008/04/27 00:36 はいたか URL
TCAは元来会員相手で、東京センチュリーも複数回目の人を中心にやってるから、かなりアバウトです。(たぶん)
そんな迷える子羊のために(←学校がキリスト教だったんでw)、あとで集合場所を記事にしときますっ! ついでに、荒川マップも。 いらないか?
2008/04/26 23:29 ゴードン URL 編集
いっくんさま
こちらこそよろしくお願いしますね。
理解のあるお父様でほんと、良かった。
当日は頑張るんじゃなくて楽しみましょう!
2008/04/26 19:44 はいたか URL
こんばんわ! 僕のところにもバッテンでしたよ。。

また、誓約書は全員なんですね。。 申し訳ないです・・・。


また、当日は父のソフトボールの試合を欠席してまで送ってくれるので本当に感謝しています。

当日は宜しくお願い致します!! いやいや・・僕が置いていかれてしまいますよ・・・。 笑
2008/04/26 19:23 いっくん URL
いっくんさま
いっくんさんの所にもバッテン封筒でしたか。

誓約書はRIDEする人全員が提出でしょ。
お父様が送る迎えをしてくれるんですね。
感謝しないといけませんね。

こちらこそよろしくお願いします。
置いてかないでくださいね。(笑)
2008/04/24 23:52 はいたか URL
せいぼんさま
本当に大丈夫ですか?
少しでもおかしかったら直ぐに病院へGO!ですよ。

気をつけましょうね。
私も慎重に行かねば…。

荒川で待ってますよ。!!
2008/04/24 23:49 はいたか URL
Cろなうどさま
あぁ~!村長からの招待状でしたか。(笑)
では乗れるように何かいすのような物を
付けてから行かないといけませんね。(笑)

ろなうどさんも今年はイベントデビューしますか?
2008/04/24 23:45 はいたか URL
こんばんわ!  僕もこんなバッテンをされた封筒が送られてきました。。

つい最近のことです。 そして、未成年だとわかっているので、当日に参加誓約書と言うものを書いて、提出しなければなりません。。 

このバッテンって僕も良くわからないです・・・ 笑 遅れましたが・・・当日は宜しくです♪♪
2008/04/24 22:18 いっくん URL
こんばんは!

先日は、ご心配お掛けしてすみませんでした。
また、激励のお言葉ありがとうございます!

おっしゃるとおり、無理・無茶はいけませんね。。
今回の件で、ホントいろいろと考えさせられました。
お互い気を付けて自転車生活楽しみましょう!

PS:東京センチュリーがんばってください!
2008/04/24 19:54 Seibong-せいぼん- URL 編集
v-367こんにちは。

近づいてきましたね~
んでもそれ偽者の村長からの招待状かも
しれませんよぉ 笑
行ったら3人だけスタート地点・・ ウヒャ

なんて。。
レポ楽しみにしておりますよぉぉ
2008/04/24 14:37 Cろなうど URL 編集
say SATOさま
うまいっ!山田君座布団2枚やっとくれ!(⌒~⌒)ニンマリ

そうですね。
ゴードンさん、2回出ていらっしゃるようですから。
それにUFO広場で待ち合わせしているので大丈夫でしょ。
2008/04/24 01:18 はいたか URL
荒川だけに・・・
“ばってん”なんですかねぇ・・・(判る人少ねぇ~っ)。。。
ヒトツだけ言えるコトは。。。
『当日はゴードンさんに従え!』ってコトですかねぇ(^^;
2008/04/24 01:02 Say SATO URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(アイウェア)
次のページ(土砂降りのち向かい風(荒川CR) ~復路編~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
