スポンサーサイト

コメント (-)
くりすちゃんろなうどさま

わざわざどうもありがとうございます。
否定的になんて捉えてませんのでどうぞお気になさらずに。

COLNAGO…うらやましいですかぁ~?
でもまだ船旅の最中らしいです。
るいまる号だってドレスアップしてカッチョ良いじゃないですか。

またぜひいらしてくださいね。
お待ちしていまぁ~す。
2008/01/30 23:52 はいたか URL
こんばんは。。

違うのですよぉ
コルナゴぉおぉ
うらやましいんですぅぅぅ

それと私のコメントの
仕事前の走りが
否定的な文章になってて
ゴメンチャイ。。
文章力ないなぁ。。わたし。。
仕事前ってどんな感じですかぁ?
に訂正しておきますぅ
ってもうどうでもいいですね。
またきますぅぅ 笑
2008/01/30 22:21 くりすちゃんろなうど URL 編集
くりすちゃんろなうどさま

いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。

夜は帰りが遅くなってしまうので乗る気になれないのです。
かといって週末だけだとなんか物足りないし…
で、朝走っているって訳です。
朝は気持ちいいですよ。
この時期はまだ薄暗いですが徐々に白み始める感じ
これもまた気持ちいいです。
とはいっても近頃の寒さに負けつつあるのです(爆)

ェ~?
COLNAGO…だめですか…?
2008/01/30 00:49 はいたか URL
gamさま。

いつもおいでいただきありがとうございます。

おぉ~、gamさまは高校生でしたか。
若い体ってのは体力があってうらやましいです。
あちきみたいにおやぢになってくると維持するので
いっぱいいっぱいですからね。

ちなみに注文してあるCOLNAGOちゃんは
Arte105です。
納車されたらアップしますね。
(といってもまだまだ先の話ですが…)

gamさまもゆくゆくはロードレーサーでっか?
2008/01/30 00:43 はいたか URL
こんばんは。

お仕事忙しいとなかなか
乗れないですよね。
でもでもぉ
ちょっとでも乗れると嬉しいですね!
仕事前ってどうなんでしょ
私の場合は
仕事にならないような気がしますよぉ 笑
それと
エーーー
コルナゴですかーーーー?
2008/01/29 22:23 くりすちゃんろなうど URL 編集
COLNAGOですか!!
高校生の僕には、高くて手が・・・
何買うんですか?プリマヴェーラですか?
2008/01/29 21:53 gam URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

2日ブリに走りました

週末出張やら天気不良やら寒かったりしてなかなか乗れない(乗らない?)
自転車ですが日付が変わってしまったので昨日になりますが軽く出勤前に
走ってきました。
距離にして12km程度ですが…
私もみなさんのように速くロードで長い距離を走れるようになりたいですな。
早く来い来いCOLNAGOちゃん。

で、走りの途中でぱちりとしてみました。
こんな感じでどっすか。

my gios


明日は(というか今日ですね)雨降りのようなのでまた乗れませんね。
金曜日からまた出張ですので長い距離は日曜日までお預けかぁ~。
日曜日は晴れますかね?

寒くても気合いと根性で乗らんかぁ~いって気合いのぽちっを
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント (6)
くりすちゃんろなうどさま

わざわざどうもありがとうございます。
否定的になんて捉えてませんのでどうぞお気になさらずに。

COLNAGO…うらやましいですかぁ~?
でもまだ船旅の最中らしいです。
るいまる号だってドレスアップしてカッチョ良いじゃないですか。

またぜひいらしてくださいね。
お待ちしていまぁ~す。
2008/01/30 23:52 はいたか URL
こんばんは。。

違うのですよぉ
コルナゴぉおぉ
うらやましいんですぅぅぅ

それと私のコメントの
仕事前の走りが
否定的な文章になってて
ゴメンチャイ。。
文章力ないなぁ。。わたし。。
仕事前ってどんな感じですかぁ?
に訂正しておきますぅ
ってもうどうでもいいですね。
またきますぅぅ 笑
2008/01/30 22:21 くりすちゃんろなうど URL 編集
くりすちゃんろなうどさま

いつもご贔屓にしていただきありがとうございます。

夜は帰りが遅くなってしまうので乗る気になれないのです。
かといって週末だけだとなんか物足りないし…
で、朝走っているって訳です。
朝は気持ちいいですよ。
この時期はまだ薄暗いですが徐々に白み始める感じ
これもまた気持ちいいです。
とはいっても近頃の寒さに負けつつあるのです(爆)

ェ~?
COLNAGO…だめですか…?
2008/01/30 00:49 はいたか URL
gamさま。

いつもおいでいただきありがとうございます。

おぉ~、gamさまは高校生でしたか。
若い体ってのは体力があってうらやましいです。
あちきみたいにおやぢになってくると維持するので
いっぱいいっぱいですからね。

ちなみに注文してあるCOLNAGOちゃんは
Arte105です。
納車されたらアップしますね。
(といってもまだまだ先の話ですが…)

gamさまもゆくゆくはロードレーサーでっか?
2008/01/30 00:43 はいたか URL
こんばんは。

お仕事忙しいとなかなか
乗れないですよね。
でもでもぉ
ちょっとでも乗れると嬉しいですね!
仕事前ってどうなんでしょ
私の場合は
仕事にならないような気がしますよぉ 笑
それと
エーーー
コルナゴですかーーーー?
2008/01/29 22:23 くりすちゃんろなうど URL 編集
COLNAGOですか!!
高校生の僕には、高くて手が・・・
何買うんですか?プリマヴェーラですか?
2008/01/29 21:53 gam URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ペダルなおはなし)
次のページ(このナゾが解けるかな?)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
