スポンサーサイト

コメント (-)
ぶちさま
今回は本当にお世話になりました。

サーベロかっこ良かったです。
それにもましてぶちさんの豪脚ぶりたるや圧巻でございました。
あの逆風の中ひょいっひょいっと走って行ってしまうのですから。

また機会がありましたら是非是非ご一緒させてくださいませ。
よろしくお願いします。
2008/04/23 00:43 はいたか URL
きもけんさま
おっと、そうですか。
では風向きに注意をして後に着かないとダメですね。
って荒川はほぼ真っ正面だから逃げ場がないんですね。(爆)
ダンシングのフォームに入ったらすかさず横に並びますね。(笑)

あの一瞬の向かい風、きもけんさんとのランデブー、
面白かったぁ~。
2008/04/23 00:39 はいたか URL
お疲れ様でした
強風(暴風?)のなかお疲れ様でした。

まさかあんな暴風状態で走る事になると思ってもいませんでした。
確実に皆さんと一緒でなければくじけていたでしょう(笑)

また、ご一緒する機会があればよろしくお願いいたします。
2008/04/22 22:29 ぶち URL 編集
いや~デブですね・・わ・た・し。
知ってはいるけどすげ~デブです。
saySATOさんが小さく見えます・・・

あまり私の後ろを走らないほうが無難ですよ。
ダンシングするフリして「屁」こきますから~(爆)

あの一瞬の追い風がなかったら岩淵までたどり着けませんでしたよ。
2008/04/22 20:11 きもけん URL
mayuさま
携帯でアップップがマイブームでしょうか?
色々試されてますね。

今回は特に凄かったらしいですよ。
貧脚な私は時速15km前後で必至の形相ですから。(笑)

見学なんかしてたら風邪をひいてしまいますから
ぜひぜひご一緒に走ってくださいませ。
2008/04/22 19:47 はいたか URL
ゴードンさま
私の背後に回ると怪我するぜっ!。
なぜなら風でバックしていくからだ。(爆)

試着会をやはり行ったほうがよさそうですね。

アイウェアまだだったんですね。
では早速物欲しにいかれてください。(笑)
2008/04/22 19:46 はいたか URL
Q8さま
すみません、お姿が小さくて。
次回はばっちり撮らせていただきますよ。

あっ、監督に牽いて頂く等恐れ多いです。
こっそりついていきますよ。(笑)
2008/04/22 19:45 はいたか URL
rookさま
ホコリっぽさなどまったくありませんでした。
そのかわりあちらでもこちらでもお水がお出迎えをしてくれました。
おかげでシューズもウェアも自転車もビショビショ。
おまけに風除けなどと悪巧みをしていると前の自転車が
跳ね上げた水しぶきの洗礼を受けました。(爆)

葛西方面行ったら叫びますよぉ~。
「葛西の真ん中でrookさんを叫ぶ」既出?
2008/04/22 19:44 はいたか URL
say SATOさま
えぇ~、半年で15kgもお痩せになったんですか?
私は1年乗って僅か2kgですよ。
お互い、目指せ!全盛期!!ですね。(笑)
2008/04/22 19:43 はいたか URL
ピラータさま
一瞬誰もが「女性?」と思ったらしいです。(笑)
遅刻は徹夜明けですからしょうがないですよぉ。
PITONは長いこと頑張ったんですね。
NewBikeはやはりMURACAでしょうか?
楽しみにしています。
2008/04/22 19:43 はいたか URL
週末はお疲れ様でした!
荒サイってそんなすごい所なのかぁ。いつかは行ってみたいが見学だけで終わりそうだわ(^^;)
2008/04/22 19:07 mayu@携帯 URL
追っ手コルナゴのはいたかさん、こんにちは~!

こ、こんなに写真撮られてたとは! しかすぃ、、、洋物のLLサイズ(肩幅・胸囲がLLなんで)のジャージに後ろポケット満載だと、ダラリと下がってどんだけみっともない姿なのか、よぉく分かりました。 ジャージのサイズも考えないとデスヨ。。
そろそろ、グラサンの物欲しなきゃぁ~
2008/04/22 18:05 ゴードン URL 編集
写真、ありがとさんです!
休憩中のたにぃさんとsaySATOさんに近付くのはアッシです。普段はひとりで動くので自分の写真は滅多にないですからうれしいです。ありがとうございます!!!
自分も牽き役にまわれると大きな影作れるんですが、脚がついていかなくてスマンです。
2008/04/22 08:03 Q8 URL 編集
|ω ̄)…
|ω ̄)当方なら…

ロック水門で逃げ出しますが(爆)
(葛西から一番最初の上に上がるところの水門です^^;)
工事も大分終わりに近づいているのか
埃っぽい区間は少なくなったとは思いますが…
あの天候ですからねぇ。。。

軽量級の当方は風にとことん弱く
輪をかけて根性なし♪
( ̄ω ̄)ノ♪おー←同意中

風がなければお見送りくらいはしましたが(爆)

また葛西方面にきた際には
叫んで下さい(爆)
お台場にでもご案内します^^
2008/04/22 04:39 rook URL
もっとがんばりますぅ
ちょ~~www
オイラこれでも半年前から15kgくらい痩せたんだが・・・まだ肉じゃないww
ちぃ!あと1年かけて15kg落としますワ。脱メタボ!・・・・(><)!
って、今回皆さんのBlog見てそれだけしか言葉アリマセン。。。。
はふぅ~~ぅ。
2008/04/22 01:01 Say SATO URL 編集
こんばんは
褒め言葉有難うございます。
そんなにすごい登場でしたか?
遅刻し、大変申し訳ございませんでした。
PITONは、この間の合同走行会で、見納めになりそうです。
今度は、新しいバイクで登場になる予定です。
2008/04/22 00:38 ピラータ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

土砂降りのち向かい風(荒川CR) ~往路編~

さて本日は荒川の逆風に立ち向かう往路編でございます。
少々長いですがお付き合いください、

我々(ゴードンさん、sayoneさん改めsay SATOさん、たにぃさん、はいたか)が葛西臨海公園に
到着した頃には TMRのみなさんほとんどの方がお揃いになっていました。

nobioさんは自走途中パンクというアクシデントに見舞われたそうで
途中の岩淵水門で合流することに。

最後にご登場は徹夜明けをおして参加されたピラータさん
圧倒的な存在感の前にPITONの写真を撮るのを忘れてしまいました。
ごめんなさい。(存在感溢れるPITONの写真はきもけんさんのブログにあります)

そんなこんなでしばし交流を深めます。
なんと早速始まったのはきもけんさんが着ていたジャージを
お借りしてのサイズあわせ。
なんでもwave-oneのXXLのサイズだとか。

tmr_02.jpg
試着をしてみたsay SATOさん

tmr_03.jpg
さっさ、ゴードンさんもどうぞ。

tmr_04.jpg
ゴードンさん、なんだかとっても嬉しそう。

tmr_05.jpg
ゴードンさんのVELLMを囲んで
(私も実車初めて拝ませていただきました。かっくいぃです)



全員揃ったところでTMR監督のQ8さんから
本日行程の予定と組み分けの説明。
続いて集団走行時の諸注意とハンドサインの確認を
TMRのosozakiさんよりレクチャーいただきました。

楽しいサイクリング仲間ではありますが「TEAM」と謳っている以上は
ルールとマナーはしっかり守る。
こういったところは是非見習いたいところであります。

では、荒川逆風の荒行に出発です。
目指すは秋が瀬公園へLet's GO!!であります。

tmr_06.jpg
いざ出発!

わかってはいたものの荒川の向かい風は容赦なく行く手を阻みます。
この時点で時速はすでに20kmを切ってます。
一人旅だったらきっと心が折れて早々に引き返していたでしょう。
仲間の力は偉大です。

tmr_07.jpg
向かい風に立ち向かうsay SATO氏

時速15kmまでに落とされても必至に漕ぎ続けます。
突如ある区間だけ(荒川初めてなのでどこというのがわかりません)
風が若干ではあるものの追い風に変わりました。
その瞬間右からものすごいスピードでパスしていく方が…
きもけんさんでした。
走り始める前は「ゆるいチームですから」と仰ってましたが
とんでもありません。
優に30kmは超えていましたよ。
(40km近かったのではないでしょうか?)
そんな追い風も長くは続かず。
結局また時速20km弱の向かい風。

しかし、人間あきらめずに頑張ればなんとかなるものです。
漕いで漕いで必至で漕いでどうにか休憩場所の岩淵水門に到着です。

tmr_08.jpg
休憩中のぶちさんときもけんさん

tmr_09.jpg
たにぃさんとsay SATOさん 
後からやってくるのはQ8監督でしょうか?

この付近では風も強いし自転車も倒されてしまう危険があるため
もう少し先に行ったところに「荒川知水資料館」なる場所が。
ここで岩淵水門で合流予定だったnobioさんを待つことに。

tmr_10.jpg
これだけ自転車が止まっていると圧巻です。

休憩中、ジャージ製作に関してゴードンさん、say SATOさんと
打ち合わせ。
先輩としてきもけんさんにも色々アドバイスを頂きました。
こういった面でも今回この走行会に参加したことはとても有意義でした。

後半戦、荒川の向かい風に立ち向かう英気を養っている間に
nobioさんが到着。
と同時にゴードンさんはご家庭の事情で名残惜しいですがここでお別れ。
お疲れ様でした。

tmr_11.jpg

nobioさんが合流したところで出発いたします。
天気はなかなか回復せず青空はほんの少しみえるものの…
tmr_12.jpg
若干の青空 ちょっと嬉しい

方やこんな空だったりします。
tmr_13.jpg
なんか今にも降り出しそうです。

風は相変わらず向かい風時折横っ面です。
で、最強の風除けを前方に発見!
こりゃぁ~後ろに着かしていただくしかないでしょ。
(ってかなり失礼なやつ)

tmr_14.jpg
お二方、ありがとうございました。(笑)

辛い状況に長いこと置かれると人間というのは
その状況に順応していくのでしょうか?
休憩前よりは幾分楽に走行できたような気がします。
いやいやきっと前のお二方が…まだ言うかっ!どかっ、ばきっ、どすっ!!

こんな荒行もようやく半分!
彩湖に到着です。

tmr_15.jpg
前半ベタベタな写真で終了です。

復路の巻に続きまぁ~す。

荒川走ってたぜっ!って方も家でゴロゴロしていた方もポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (16)
ぶちさま
今回は本当にお世話になりました。

サーベロかっこ良かったです。
それにもましてぶちさんの豪脚ぶりたるや圧巻でございました。
あの逆風の中ひょいっひょいっと走って行ってしまうのですから。

また機会がありましたら是非是非ご一緒させてくださいませ。
よろしくお願いします。
2008/04/23 00:43 はいたか URL
きもけんさま
おっと、そうですか。
では風向きに注意をして後に着かないとダメですね。
って荒川はほぼ真っ正面だから逃げ場がないんですね。(爆)
ダンシングのフォームに入ったらすかさず横に並びますね。(笑)

あの一瞬の向かい風、きもけんさんとのランデブー、
面白かったぁ~。
2008/04/23 00:39 はいたか URL
お疲れ様でした
強風(暴風?)のなかお疲れ様でした。

まさかあんな暴風状態で走る事になると思ってもいませんでした。
確実に皆さんと一緒でなければくじけていたでしょう(笑)

また、ご一緒する機会があればよろしくお願いいたします。
2008/04/22 22:29 ぶち URL 編集
いや~デブですね・・わ・た・し。
知ってはいるけどすげ~デブです。
saySATOさんが小さく見えます・・・

あまり私の後ろを走らないほうが無難ですよ。
ダンシングするフリして「屁」こきますから~(爆)

あの一瞬の追い風がなかったら岩淵までたどり着けませんでしたよ。
2008/04/22 20:11 きもけん URL
mayuさま
携帯でアップップがマイブームでしょうか?
色々試されてますね。

今回は特に凄かったらしいですよ。
貧脚な私は時速15km前後で必至の形相ですから。(笑)

見学なんかしてたら風邪をひいてしまいますから
ぜひぜひご一緒に走ってくださいませ。
2008/04/22 19:47 はいたか URL
ゴードンさま
私の背後に回ると怪我するぜっ!。
なぜなら風でバックしていくからだ。(爆)

試着会をやはり行ったほうがよさそうですね。

アイウェアまだだったんですね。
では早速物欲しにいかれてください。(笑)
2008/04/22 19:46 はいたか URL
Q8さま
すみません、お姿が小さくて。
次回はばっちり撮らせていただきますよ。

あっ、監督に牽いて頂く等恐れ多いです。
こっそりついていきますよ。(笑)
2008/04/22 19:45 はいたか URL
rookさま
ホコリっぽさなどまったくありませんでした。
そのかわりあちらでもこちらでもお水がお出迎えをしてくれました。
おかげでシューズもウェアも自転車もビショビショ。
おまけに風除けなどと悪巧みをしていると前の自転車が
跳ね上げた水しぶきの洗礼を受けました。(爆)

葛西方面行ったら叫びますよぉ~。
「葛西の真ん中でrookさんを叫ぶ」既出?
2008/04/22 19:44 はいたか URL
say SATOさま
えぇ~、半年で15kgもお痩せになったんですか?
私は1年乗って僅か2kgですよ。
お互い、目指せ!全盛期!!ですね。(笑)
2008/04/22 19:43 はいたか URL
ピラータさま
一瞬誰もが「女性?」と思ったらしいです。(笑)
遅刻は徹夜明けですからしょうがないですよぉ。
PITONは長いこと頑張ったんですね。
NewBikeはやはりMURACAでしょうか?
楽しみにしています。
2008/04/22 19:43 はいたか URL
週末はお疲れ様でした!
荒サイってそんなすごい所なのかぁ。いつかは行ってみたいが見学だけで終わりそうだわ(^^;)
2008/04/22 19:07 mayu@携帯 URL
追っ手コルナゴのはいたかさん、こんにちは~!

こ、こんなに写真撮られてたとは! しかすぃ、、、洋物のLLサイズ(肩幅・胸囲がLLなんで)のジャージに後ろポケット満載だと、ダラリと下がってどんだけみっともない姿なのか、よぉく分かりました。 ジャージのサイズも考えないとデスヨ。。
そろそろ、グラサンの物欲しなきゃぁ~
2008/04/22 18:05 ゴードン URL 編集
写真、ありがとさんです!
休憩中のたにぃさんとsaySATOさんに近付くのはアッシです。普段はひとりで動くので自分の写真は滅多にないですからうれしいです。ありがとうございます!!!
自分も牽き役にまわれると大きな影作れるんですが、脚がついていかなくてスマンです。
2008/04/22 08:03 Q8 URL 編集
|ω ̄)…
|ω ̄)当方なら…

ロック水門で逃げ出しますが(爆)
(葛西から一番最初の上に上がるところの水門です^^;)
工事も大分終わりに近づいているのか
埃っぽい区間は少なくなったとは思いますが…
あの天候ですからねぇ。。。

軽量級の当方は風にとことん弱く
輪をかけて根性なし♪
( ̄ω ̄)ノ♪おー←同意中

風がなければお見送りくらいはしましたが(爆)

また葛西方面にきた際には
叫んで下さい(爆)
お台場にでもご案内します^^
2008/04/22 04:39 rook URL
もっとがんばりますぅ
ちょ~~www
オイラこれでも半年前から15kgくらい痩せたんだが・・・まだ肉じゃないww
ちぃ!あと1年かけて15kg落としますワ。脱メタボ!・・・・(><)!
って、今回皆さんのBlog見てそれだけしか言葉アリマセン。。。。
はふぅ~~ぅ。
2008/04/22 01:01 Say SATO URL 編集
こんばんは
褒め言葉有難うございます。
そんなにすごい登場でしたか?
遅刻し、大変申し訳ございませんでした。
PITONは、この間の合同走行会で、見納めになりそうです。
今度は、新しいバイクで登場になる予定です。
2008/04/22 00:38 ピラータ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(土砂降りのち向かい風(荒川CR) ~復路編~)
次のページ(土砂降りのち向かい風(荒川CR))
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
