
コメント (-)
マサさま
お体の具合はいかがですか?
無理して自転車乗ってしまうとかえって悪化
させてしまうのではないですか?
ゆっくり休養してくださいね。

治ったら是非ご一緒してください。
2008/04/22 00:35 はいたか URL
Q8監督さま
コメントありがとうございます。
また当日は色々とお世話になりました。
TMRは統率のとれたいいチームですね。
何より皆さん自転車大好き!って感じがありありと伺えました。

また機会がありましたら是非ご一緒させてください。
よろしくおねがいします。
2008/04/22 00:29 はいたか URL
こんばんは!
私も体が治ったら、走行会に参加したいな!
今、走ると迷惑がかかるから・・・
でも、楽しそう!

今度は宜しく!
2008/04/21 22:26 マサ URL 編集
いや、もう、大騒ぎさ
荒川、ありがとうございました! ぜひまたご一緒に。でももう強風はゴメンでございますが。弱脚ですが、おつきあいくださいましね。
2008/04/21 14:21 Q8 URL
ゴードンさま
いやいやこちらこそお礼が遅くなりまして
失礼をいたしました。
本当に5月4日は穏やかであって欲しいものですね。
でないと乾燥できなかったりして…(爆)

私何ぞの走りが素晴らしいなどとお褒めいただき光栄です。
でもゴードンさんを始め皆様方の豪脚ぶりにはかないませんよ。

さ、私もさっさとエントリーをアップせねば。
(きもけんさんのアップは走り同様はやかった。)

そうそう、OGKのサングラスは買いましたか?
2008/04/21 01:07 はいたか URL
御礼が遅くなりました~ 昨日はありがとうございました!

いやぁ、、荒れた天気でしたね! 朝の雨といい、さらに荒川の強風。 いえ、あそこまでいくと激風です。 普段からアレなのか?というと、あんなにひどくないですが、珍しい事でもありません。 センチュリーの日には穏やかな天候であるのを願うばかり。(恐怖を煽ってどーするヨ?ってw)

あの激風の中、はいたかさんの走りは素晴らしかったです、ホント。
いかに素晴らしかったかは、私のブログの後編記事にてバッチリ書かせていただきますよん!
2008/04/21 00:22 ゴードン URL 編集
horiさま
昨日は楽しい時間をありがとうござました。
話をする時間が少なかったですが一緒に走らせてもらって
色々参考&勉強になりました。
今度ご一緒する時は楽しい話をしましょう!
もちろん自転車以外のお話も!(笑)

ありがとうございました。
2008/04/20 22:59 はいたか URL
きもけんさま
わざわざコメントありがとうございます。

本当に凄い風でしたね。
手賀沼もそうですけど本当にCRの強風には凹みます。
でもTMRが「緩いチーム」なんてうそじゃないですか!(笑)
集まっている皆さん皆さん健脚揃いで恐れ入りました。

そうですね、今度はぜひ手賀沼ご一緒しましょう。
コースは…sayoneさんと考えてみます。(爆)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
2008/04/20 22:56 はいたか URL
ピラータさま
徹夜明けでの参加ご苦労様でした。
お仕事大変そうですね。
ピラータさんもご無理をなされませんように。
お体大事にしてくださいね。
2008/04/20 22:49 はいたか URL
昨日はお疲れ様でした。あまりお話も出来ませんでしたが
辛楽しかったですね。調子に乗って良くしゃべるオヤジですが、
今後ともよろしくお願いします。
2008/04/20 06:47 hori URL 編集
お疲れさまでした~
いつ行っても荒川の洗礼は受けますが
昨日の風はハンパじゃなかったっす(^^ゞ

みんなが居なければ葛西から荒川出た辺りで帰りましたよ(笑)

でもみんなも頑張ってる(耐えてる)と思うと自分なりに頑張って
漕ぐものですね。

今度、江戸川~手賀沼~印旛沼 100kmってコース考えて
教えてください。して、案内お願いします。

楽しい(苦しい)1日をありがとうございました。
2008/04/20 04:37 きもけん URL
こんばんは
本日は、短い時間でしたが、お世話になりました。
又、ご心配お掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
現在、仕事の鬼となっております。
明日は、サイクリングが出来ない状況です。
これが一段楽するまでは、眠れません。
ゆっくり静養されてください。
2008/04/20 00:16 ピラータ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

土砂降りのち向かい風(荒川CR)

本日はTMR(チームメタボR)の皆さんの走行会にゴードンさん、sayoneさんと参加をしてきました。
自宅から全行程、約135kmのサイクリングでございます。

朝起きると雨は止んでいて晴れてはいないものの路面は乾き始めていました。
「こりゃぁ行けるでしょ」と思いさっそくTMRのブログをチェック。
予想通り「決行」の2文字、準備にとりかかります。
朝食を済ませ着替えも終わり準備万端さぁ出発…?
土砂降り?何故…。
これじゃsayoneさんもゴードンさんもキャンセル?
とりあえずメールしましょ。
もうこの時点でへたれなはいたかはキャンセルする気満々。
電話した方が早いか。電話電話!
うぅ~ん、でませんねぇ。
出ないってことは走っていて気がつかないってことか。

そんな事をしている間に雨は小降りになってきました。
「ドタキャンメールしちまったけど、こりゃ行かずばなるまい」
待ち合わせ場所に向かいましょ、そうしましょ。

向かう途中何度が電話しましたが通じず。
気がついてくれて電話をくれたようですが今度は
私が気がつかず…
なかなかタイミングが合いません。
そんなこんなで流山橋付近でもう一度かけてみようと思ったら
今度はタイミングよくかかって来ました。(ほっ!)

待ち合わせの場所にいるとのこと。
ではそちらへ向かいますよぉ~。

待ち合わせ場所に到着すると
sayoneさん、ゴードンさん、たにぃさん(TMR)がお待ち。
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
おまけに写真撮ってないです。てかこの時点で遅刻してしまっているので
そんな事を考える余裕もありませんでした。
暫し歓談後TMRの皆さんとの待ち合わせ場所に出発。

江戸川CRをひた走る訳ですがなんと追い風!
憂に30kmオーバーで巡航できました。
が、雨上がりなので所々水たまりが。
かなりな感じで跳ね上げていたようです。
TMRの皆さんとの集合場所である葛西臨海公園に着くと
自転車はこんな状態です。

TMR_01.jpg
泥だらけなりっ!

そんなこんなのドタバタでスタートしたTMRさんとの走行会。

さすがに本日は疲れましたので続きはまた明日。
おやすみなさい。

【乗車時間】   6時間43分01秒
【消費カロリー】 4570Kcal
【走行距離】 134.2km
【平均速度】  20km
【平均足回転】  82
【月間走行距離】 381.8km
【積算走行距離】 932.4km

今日走った方も走らなかった方もポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント (12)
マサさま
お体の具合はいかがですか?
無理して自転車乗ってしまうとかえって悪化
させてしまうのではないですか?
ゆっくり休養してくださいね。

治ったら是非ご一緒してください。
2008/04/22 00:35 はいたか URL
Q8監督さま
コメントありがとうございます。
また当日は色々とお世話になりました。
TMRは統率のとれたいいチームですね。
何より皆さん自転車大好き!って感じがありありと伺えました。

また機会がありましたら是非ご一緒させてください。
よろしくおねがいします。
2008/04/22 00:29 はいたか URL
こんばんは!
私も体が治ったら、走行会に参加したいな!
今、走ると迷惑がかかるから・・・
でも、楽しそう!

今度は宜しく!
2008/04/21 22:26 マサ URL 編集
いや、もう、大騒ぎさ
荒川、ありがとうございました! ぜひまたご一緒に。でももう強風はゴメンでございますが。弱脚ですが、おつきあいくださいましね。
2008/04/21 14:21 Q8 URL
ゴードンさま
いやいやこちらこそお礼が遅くなりまして
失礼をいたしました。
本当に5月4日は穏やかであって欲しいものですね。
でないと乾燥できなかったりして…(爆)

私何ぞの走りが素晴らしいなどとお褒めいただき光栄です。
でもゴードンさんを始め皆様方の豪脚ぶりにはかないませんよ。

さ、私もさっさとエントリーをアップせねば。
(きもけんさんのアップは走り同様はやかった。)

そうそう、OGKのサングラスは買いましたか?
2008/04/21 01:07 はいたか URL
御礼が遅くなりました~ 昨日はありがとうございました!

いやぁ、、荒れた天気でしたね! 朝の雨といい、さらに荒川の強風。 いえ、あそこまでいくと激風です。 普段からアレなのか?というと、あんなにひどくないですが、珍しい事でもありません。 センチュリーの日には穏やかな天候であるのを願うばかり。(恐怖を煽ってどーするヨ?ってw)

あの激風の中、はいたかさんの走りは素晴らしかったです、ホント。
いかに素晴らしかったかは、私のブログの後編記事にてバッチリ書かせていただきますよん!
2008/04/21 00:22 ゴードン URL 編集
horiさま
昨日は楽しい時間をありがとうござました。
話をする時間が少なかったですが一緒に走らせてもらって
色々参考&勉強になりました。
今度ご一緒する時は楽しい話をしましょう!
もちろん自転車以外のお話も!(笑)

ありがとうございました。
2008/04/20 22:59 はいたか URL
きもけんさま
わざわざコメントありがとうございます。

本当に凄い風でしたね。
手賀沼もそうですけど本当にCRの強風には凹みます。
でもTMRが「緩いチーム」なんてうそじゃないですか!(笑)
集まっている皆さん皆さん健脚揃いで恐れ入りました。

そうですね、今度はぜひ手賀沼ご一緒しましょう。
コースは…sayoneさんと考えてみます。(爆)

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました。
2008/04/20 22:56 はいたか URL
ピラータさま
徹夜明けでの参加ご苦労様でした。
お仕事大変そうですね。
ピラータさんもご無理をなされませんように。
お体大事にしてくださいね。
2008/04/20 22:49 はいたか URL
昨日はお疲れ様でした。あまりお話も出来ませんでしたが
辛楽しかったですね。調子に乗って良くしゃべるオヤジですが、
今後ともよろしくお願いします。
2008/04/20 06:47 hori URL 編集
お疲れさまでした~
いつ行っても荒川の洗礼は受けますが
昨日の風はハンパじゃなかったっす(^^ゞ

みんなが居なければ葛西から荒川出た辺りで帰りましたよ(笑)

でもみんなも頑張ってる(耐えてる)と思うと自分なりに頑張って
漕ぐものですね。

今度、江戸川~手賀沼~印旛沼 100kmってコース考えて
教えてください。して、案内お願いします。

楽しい(苦しい)1日をありがとうございました。
2008/04/20 04:37 きもけん URL
こんばんは
本日は、短い時間でしたが、お世話になりました。
又、ご心配お掛けいたしまして、申し訳ございませんでした。
現在、仕事の鬼となっております。
明日は、サイクリングが出来ない状況です。
これが一段楽するまでは、眠れません。
ゆっくり静養されてください。
2008/04/20 00:16 ピラータ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(土砂降りのち向かい風(荒川CR) ~往路編~)
次のページ(下ハンの威力)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
