スポンサーサイト

コメント (-)
LOVE DE ROSEさま
どもども。

使ってるんですね、例のサドル。
後でLOVE DE ROSEさんのブログ
見させて頂いて参考にさせて頂きます。
2008/04/20 00:01 はいたか URL
お久しぶりです
サドルは悩みますね!!

私は、通勤用のMTBにBONTRAGER INFORM RL使ってます。
一応ブログにも書いてあるので
http://lovederosa.blog34.fc2.com/blog-entry-16.html#more
一度坐骨の幅を測ってもらうのも楽しいですよ。
私は、日本人の標準幅でした。
2008/04/19 22:39 LOVE DE ROSA URL 編集
そうそう、そうなんです。
それができるのがこのchoiceだけなんです。
でも注文はしているとはいえ
それがいつ入荷されるかも今のところ不明。
そしてそれが私のお尻にまっちんぐぅ~してくれれば
いうことないですが合わなかった時の事を考えると…

サドル、いきなりジャストフィットで
うらまやしぃ~でございます。
2008/04/18 15:35 はいたか URL
こんばんは。

カバーだけジェル入りに替えられるのは
いいですね。
でも自転車用品の入荷って本当に
信用できないですよね 笑
私みたい~ ウヒャ

それと坐骨の幅を測ってチョイスするのも
あるんですかぁ
すごいいろいろあるんですね
やっぱり長時間座ってるもんだから
自分にあったのが欲しいですよね。
私はサドルだけは悩みないんですよね・・
贅肉さまさま??ウギャ
2008/04/17 18:03 Cろなうど URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

気になるサドル

今日は半袖にアームカバーというスタイルで乗ってみました。
最初の10分くらいはちょっと寒いですが中盤くらいからは
汗ばんでくるのでロングライド時は半袖で走れそうですね。

さてさてサドルなんですが…
現在はPrologoのChoiceなんですがこれ、カバーだけ
別のタイプに替えられるのです。
そこでジェル入りタイプの物と交換しようと注文してあります。
でもいつ入荷するか分からないのだそうです。
(去年の7月に注文してもまだ入荷しないらしい)

で、気になっているのがこちら

saddle_a.jpg
BONTRAGER INFORMですね。
座骨の幅を測って3種類の幅の中からチョイスする。
聞いた所によると尻が痛くなるのはこの座骨の幅が
合っていないからなのだとか。
だから幅を測ってサドルをチョイスするって言うのは
理にかなっているんでしょうね。

うぅ~ん、ちょっと試したくなっています。

【乗車時間】   0時間37分46秒
【消費カロリー】 450Kcal
【走行距離】 15.3km
【平均速度】  24.4km
【平均足回転】  92
【月間走行距離】 232.3km
【積算走行距離】 782.8km

サドル探しの旅をしている方ももう終わった方もポチッとお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (4)
LOVE DE ROSEさま
どもども。

使ってるんですね、例のサドル。
後でLOVE DE ROSEさんのブログ
見させて頂いて参考にさせて頂きます。
2008/04/20 00:01 はいたか URL
お久しぶりです
サドルは悩みますね!!

私は、通勤用のMTBにBONTRAGER INFORM RL使ってます。
一応ブログにも書いてあるので
http://lovederosa.blog34.fc2.com/blog-entry-16.html#more
一度坐骨の幅を測ってもらうのも楽しいですよ。
私は、日本人の標準幅でした。
2008/04/19 22:39 LOVE DE ROSA URL 編集
そうそう、そうなんです。
それができるのがこのchoiceだけなんです。
でも注文はしているとはいえ
それがいつ入荷されるかも今のところ不明。
そしてそれが私のお尻にまっちんぐぅ~してくれれば
いうことないですが合わなかった時の事を考えると…

サドル、いきなりジャストフィットで
うらまやしぃ~でございます。
2008/04/18 15:35 はいたか URL
こんばんは。

カバーだけジェル入りに替えられるのは
いいですね。
でも自転車用品の入荷って本当に
信用できないですよね 笑
私みたい~ ウヒャ

それと坐骨の幅を測ってチョイスするのも
あるんですかぁ
すごいいろいろあるんですね
やっぱり長時間座ってるもんだから
自分にあったのが欲しいですよね。
私はサドルだけは悩みないんですよね・・
贅肉さまさま??ウギャ
2008/04/17 18:03 Cろなうど URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(下ハンの威力)
次のページ(荒川センチュリーライド練習走行会)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
