
コメント (-)
こんばんわ! コメントが遅れ申し訳御座いません!!  失礼いたしました・・・。 僕宛でしたね・・・

無理せず、頑張ります!! はいたかさんはもう5月4日のTCRは参加確定ですか?? 距離は82kmですか?? 
2008/04/22 19:40 いっくん URL
いっくんさま
おぉ~、失礼をいたしました。
そうです、いっくんさんへのコメントです。
どじやらかしてますなぁ、申し訳ありません。
無理せずのんびり楽しくやりましょう。
2008/04/20 22:40 はいたか URL
こんばんわ! 一番上にある、はいたかさんのコメントは僕宛ですか・・? 間違っていたらごめんなさい。

確かに、数倍の運動量があります。 また、負担も少ないスポーツなので、はいたかさんの言うとおり、一石二鳥です。 このスポーツであれば、生涯続けられます!!
2008/04/20 19:00 いっくん URL
そうそう、数倍の運動量もさることながら
身体にかかる負担は少ない(特にひざ)んですって。
本当、自転車って一石何鳥なんでしょうか?
2008/04/19 23:49 はいたか URL
ピラータさま
こちらこそありがとうございました。
仕事&パンクだったのですね。
途中見えなくなってしまったので
気になっておりました。
(徹夜明けとお聞きしたものですから)

また機会がありましたらよろしくお願いします。
2008/04/19 23:45 はいたか URL
たにぃさま
たにぃさん、お疲れ様でした。
本日の走行距離170kmだったそうですね。
まだ納車1週間だというのに恐れ入ります。
迷惑なんて全然かかってませんから気にしないでくださいね。

また機会がありましたらご一緒してくださいね。
よろしくお願いします。
2008/04/19 23:42 はいたか URL
こんばんわ! 僕もビックリです。。 実は、自転車に乗っていたら、段々とロードやクロスなどのスポーツ車に乗る方が多くなっていた。と言うことに気づいたんです。。 でも、自転車は、ジョギングやウォーキングより、数倍の運動量だそうです!! 本に書いてありました♪♪ 
2008/04/19 20:56 いっくん URL
本日は、一瞬でしたが、有難うございました。
実は、仕事の連絡があり、続いてパンク、と災難でしたが、現在、帰宅し何とか仕事を始めております。
次お会いするのが,いつ頃になるのか分かりませんが、又サイクリングでもできればと思っております
2008/04/19 18:04 ピラータ URL
 本日は、最初から最後までお付き合いいただきありがとうございました。
 
 先ほど無事に帰宅することができました。
 遅いことではいたかさんに少なからずご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

 またお会いする機会がありましたらチョビッとだけ成長しているとおもいますのでよろしくお願いします。

 
2008/04/19 17:51 たにぃ URL 編集
物欲王子@いっくんさま
本当にブームなんですね、自転車。
私は特にブームに乗ったつもりはなかったんです。
自転車乗り始めたらたまたまブームがやって来た
って感じなんですがね。
でも端から見たらブームにのってるって事になるんでしょうけど。
2008/04/17 22:40 はいたか URL
ゴードンさま
天気かなりやばそうでございますね。
金曜日は大荒れだとか。。。

いつも5時半に出発ですか?
そりゃ~早い。
冬場はかなり寒かったんでしょうね。
頭が下がります。

この日は学校行事が固まってるんですかね?
私のところも娘(中3)が授業参観らしいです。
小学校は行事にも豆に顔を出していますが
中学校は運動会以外は行きません。
ダメな父親でございます。(爆)
2008/04/17 22:32 はいたか URL
気になるは天気ばかり。

チャリはいつも5時半に出発して荒川に向かうところ、20~30分ほど早く出て江戸サイに行けば、三郷へ着くわけです。 小岩と往復30km稼げます。(^^)v

娘(中2)は保護者会。 妻が行く予定だったんですが、妻が忙しそうでね、、、また、女子高だし担任変わって最初が肝心。『それは俺が行く!母親しか出ない所に男親が行けば目立つだろっ!』と、単なる出しゃばりデス。(^^;
娘の為と言いつつ、結局は自己満足。。(^^)v
2008/04/17 00:45 ゴードン URL 編集
bugaluさま
残念ですぅ。
次の機会は是非一緒に走ってくださいませ。
楽しみに待ってます。
2008/04/16 23:53 はいたか URL
ゴードンさま
10日もエントリーしてたんですか。
私もさっさとすればよかった…ぐすん。

おほぉ~!三郷からご一緒できるんですね。
楽しみです。
娘さんの学校の用事ってひょっとして授業参観だったりして…。

天気、回復してくれるといいですね。
もぉ~テルテル坊主作っちゃいますよぉ~。
2008/04/16 23:51 はいたか URL
ピラータさま
こちらこそよろしくお願いします。
「遅いへっぽコローディーに喝っ!」
って言わないでくださいね。(爆)
2008/04/16 23:50 はいたか URL
小林さま
そうなんです。
ひょんな所でお誘いを受けました。
楽しみにしておりますです。

小林さんともいつかご一緒したいです。
2008/04/16 23:49 はいたか URL
sayoneさま
そうそう、結構近い処にいるのに会えずじまい。
きっと二人の恋路を邪魔する何かが…(( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!)

降水確率が70%とかなり高いですよね。
金曜日の夕方頃から急激に回復したりしませんかね?

こちらこそよろしくお願いいたします。
2008/04/16 23:49 はいたか URL
行きてーけど、行けねっス。
またの機会にヨロシクっス。
2008/04/16 21:31 bugalu URL 編集
ハーイ! 5月4日・東京センチュリーライド132kmと、10日・TOKYOセンチュリーライド80kmの両方に参加いたします。

そいでもって、19日は、朝6時に三郷南口マック前に伺います(笑)
今しがたsayoneさんにコメしてきましたが、所用(娘の学校の用事)で荒川からは10時頃には離脱、11時には小岩の自宅に帰らねばならなくなりました。 少しでも多く一緒に走りたいが為に、三郷から参加させていただく事にしました。

問題は天気。 現在の週間天気予報では降水確率70%です。 金曜が90%だから上り坂なんでしょうけど、、、、雨、降らなきゃいいのになぁぁぁ
2008/04/16 13:11 ゴードン URL 編集
こんにちは
19日、私も急遽参戦する予定です。
宜しくお願いします。
2008/04/16 13:05 ピラータ URL
TMRのきもけんさんの走行会に参加されるのですね。
きもけんさんのルートはいつも参考にさせていただいているので楽しみです。
2008/04/16 00:59 小林 URL
よろしくお願いします
実ははいたかサンとお逢いするのってコレが初なんですよね。
(・・・オイラだけ気付いたニアミスはあるケドww)
天候が悪そうで、雨がすごく気になりますが、前日はいるきもけんサンのお知らせを待ちましょう。
何しろ、オイラも初めての走行会なので不安も期待もいっぱいです。
どうぞ、よろしくお願いします。
2008/04/16 00:13 sayone URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

荒川センチュリーライド練習走行会

5月4日の「東京センチュリーライド」に向けてチームメタボRの皆さんの
練習走行会に参加をいたします。
メタボRの皆さんは5月10日「TOKYOセンチュリーライド」に向けて私と
ゴードンさんは「東京センチュリーライド」、sayoneさんは両方です。
距離はほぼ同じ80km(ゴードンさんは130km)ですがスタートとゴールが
違いますので両方とも荒川CRですが若干違うようです。

で、4月19日に走るコースはこちらでございます。(sayoneさん提供)


詳細は…

● TMR練習会に便乗!江戸川-葛西-荒川 往復142.8km LongRide
   日    時  :2008年4月19日
   江戸川集合  : JR三郷駅南口マクドナルド前 集合6:00/出発6:05
             (sayone氏との待ち合わせ場所)
   荒 川 集 合  : JR京葉線葛西臨海公園駅マクドナルド前 集合8:00
   コースルート : ALPSLABルートマップ参照
   途中飛入参加: 全然OK大歓迎、TMRゲスト参加フォームからどうぞ♪
   天 候 確 認  : Yahoo!天気(江戸川区)・・・あんまり良くなさそぅだケド
             ※雨天延期等は前日TMRのBlogで確認

です。
ご興味のある方、センチュリー(ハーフですが…)ライドに
出られる方等等ドタ参OKですので参加してみませんか?

【乗車時間】   0時間38分18秒
【消費カロリー】 475Kcal
【走行距離】 15.4km
【平均速度】  24.2km
【平均足回転】  94
【月間走行距離】 217.4km
【積算走行距離】 767.5km

興味を持たれた方もそうでない方もポチッとよろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (22)
こんばんわ! コメントが遅れ申し訳御座いません!!  失礼いたしました・・・。 僕宛でしたね・・・

無理せず、頑張ります!! はいたかさんはもう5月4日のTCRは参加確定ですか?? 距離は82kmですか?? 
2008/04/22 19:40 いっくん URL
いっくんさま
おぉ~、失礼をいたしました。
そうです、いっくんさんへのコメントです。
どじやらかしてますなぁ、申し訳ありません。
無理せずのんびり楽しくやりましょう。
2008/04/20 22:40 はいたか URL
こんばんわ! 一番上にある、はいたかさんのコメントは僕宛ですか・・? 間違っていたらごめんなさい。

確かに、数倍の運動量があります。 また、負担も少ないスポーツなので、はいたかさんの言うとおり、一石二鳥です。 このスポーツであれば、生涯続けられます!!
2008/04/20 19:00 いっくん URL
そうそう、数倍の運動量もさることながら
身体にかかる負担は少ない(特にひざ)んですって。
本当、自転車って一石何鳥なんでしょうか?
2008/04/19 23:49 はいたか URL
ピラータさま
こちらこそありがとうございました。
仕事&パンクだったのですね。
途中見えなくなってしまったので
気になっておりました。
(徹夜明けとお聞きしたものですから)

また機会がありましたらよろしくお願いします。
2008/04/19 23:45 はいたか URL
たにぃさま
たにぃさん、お疲れ様でした。
本日の走行距離170kmだったそうですね。
まだ納車1週間だというのに恐れ入ります。
迷惑なんて全然かかってませんから気にしないでくださいね。

また機会がありましたらご一緒してくださいね。
よろしくお願いします。
2008/04/19 23:42 はいたか URL
こんばんわ! 僕もビックリです。。 実は、自転車に乗っていたら、段々とロードやクロスなどのスポーツ車に乗る方が多くなっていた。と言うことに気づいたんです。。 でも、自転車は、ジョギングやウォーキングより、数倍の運動量だそうです!! 本に書いてありました♪♪ 
2008/04/19 20:56 いっくん URL
本日は、一瞬でしたが、有難うございました。
実は、仕事の連絡があり、続いてパンク、と災難でしたが、現在、帰宅し何とか仕事を始めております。
次お会いするのが,いつ頃になるのか分かりませんが、又サイクリングでもできればと思っております
2008/04/19 18:04 ピラータ URL
 本日は、最初から最後までお付き合いいただきありがとうございました。
 
 先ほど無事に帰宅することができました。
 遅いことではいたかさんに少なからずご迷惑をおかけしてしまったこと、深くお詫び申し上げます。

 またお会いする機会がありましたらチョビッとだけ成長しているとおもいますのでよろしくお願いします。

 
2008/04/19 17:51 たにぃ URL 編集
物欲王子@いっくんさま
本当にブームなんですね、自転車。
私は特にブームに乗ったつもりはなかったんです。
自転車乗り始めたらたまたまブームがやって来た
って感じなんですがね。
でも端から見たらブームにのってるって事になるんでしょうけど。
2008/04/17 22:40 はいたか URL
ゴードンさま
天気かなりやばそうでございますね。
金曜日は大荒れだとか。。。

いつも5時半に出発ですか?
そりゃ~早い。
冬場はかなり寒かったんでしょうね。
頭が下がります。

この日は学校行事が固まってるんですかね?
私のところも娘(中3)が授業参観らしいです。
小学校は行事にも豆に顔を出していますが
中学校は運動会以外は行きません。
ダメな父親でございます。(爆)
2008/04/17 22:32 はいたか URL
気になるは天気ばかり。

チャリはいつも5時半に出発して荒川に向かうところ、20~30分ほど早く出て江戸サイに行けば、三郷へ着くわけです。 小岩と往復30km稼げます。(^^)v

娘(中2)は保護者会。 妻が行く予定だったんですが、妻が忙しそうでね、、、また、女子高だし担任変わって最初が肝心。『それは俺が行く!母親しか出ない所に男親が行けば目立つだろっ!』と、単なる出しゃばりデス。(^^;
娘の為と言いつつ、結局は自己満足。。(^^)v
2008/04/17 00:45 ゴードン URL 編集
bugaluさま
残念ですぅ。
次の機会は是非一緒に走ってくださいませ。
楽しみに待ってます。
2008/04/16 23:53 はいたか URL
ゴードンさま
10日もエントリーしてたんですか。
私もさっさとすればよかった…ぐすん。

おほぉ~!三郷からご一緒できるんですね。
楽しみです。
娘さんの学校の用事ってひょっとして授業参観だったりして…。

天気、回復してくれるといいですね。
もぉ~テルテル坊主作っちゃいますよぉ~。
2008/04/16 23:51 はいたか URL
ピラータさま
こちらこそよろしくお願いします。
「遅いへっぽコローディーに喝っ!」
って言わないでくださいね。(爆)
2008/04/16 23:50 はいたか URL
小林さま
そうなんです。
ひょんな所でお誘いを受けました。
楽しみにしておりますです。

小林さんともいつかご一緒したいです。
2008/04/16 23:49 はいたか URL
sayoneさま
そうそう、結構近い処にいるのに会えずじまい。
きっと二人の恋路を邪魔する何かが…(( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!)

降水確率が70%とかなり高いですよね。
金曜日の夕方頃から急激に回復したりしませんかね?

こちらこそよろしくお願いいたします。
2008/04/16 23:49 はいたか URL
行きてーけど、行けねっス。
またの機会にヨロシクっス。
2008/04/16 21:31 bugalu URL 編集
ハーイ! 5月4日・東京センチュリーライド132kmと、10日・TOKYOセンチュリーライド80kmの両方に参加いたします。

そいでもって、19日は、朝6時に三郷南口マック前に伺います(笑)
今しがたsayoneさんにコメしてきましたが、所用(娘の学校の用事)で荒川からは10時頃には離脱、11時には小岩の自宅に帰らねばならなくなりました。 少しでも多く一緒に走りたいが為に、三郷から参加させていただく事にしました。

問題は天気。 現在の週間天気予報では降水確率70%です。 金曜が90%だから上り坂なんでしょうけど、、、、雨、降らなきゃいいのになぁぁぁ
2008/04/16 13:11 ゴードン URL 編集
こんにちは
19日、私も急遽参戦する予定です。
宜しくお願いします。
2008/04/16 13:05 ピラータ URL
TMRのきもけんさんの走行会に参加されるのですね。
きもけんさんのルートはいつも参考にさせていただいているので楽しみです。
2008/04/16 00:59 小林 URL
よろしくお願いします
実ははいたかサンとお逢いするのってコレが初なんですよね。
(・・・オイラだけ気付いたニアミスはあるケドww)
天候が悪そうで、雨がすごく気になりますが、前日はいるきもけんサンのお知らせを待ちましょう。
何しろ、オイラも初めての走行会なので不安も期待もいっぱいです。
どうぞ、よろしくお願いします。
2008/04/16 00:13 sayone URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(気になるサドル)
次のページ(剃りますか?剃りませんか?)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
