スポンサーサイト

コメント (-)
せいぼんさま
いつもコメントありがとうございます。

まだ剃ってないです。(笑)
なんででしょうね?このウジウジは…
さっさと剃っちゃえばいいんですけどね。

せいぼんさん決め手からにしようかな?(爆)
2008/04/16 23:47 はいたか URL
こんばんは!

とうとういっちゃいますか!?
過去、スネ毛を剃るのは抵抗があったようで、
ブリーチをして薄く見せるという方法をしている・・・
先輩がいました(笑)

自分はどうするんだろう・・・
夏前までには、決心すると思います(笑)
2008/04/15 23:44 Seibong-せいぼん- URL 編集
ピラータさま
いつもコメントありがとうございます。

いやいや、気合いは入れていませんよ。(笑)
気の合う仲間とわいわいがやがやするのが好きなだけです。
でも先導をして何かをやろうという気概もなくなんとなく
みなさんの後をくっ付いて行っているって所でしょうか(爆)

やはり剃るのは常識なんですね。
素人考えだと毛がある方が手前で砂利やらなんやらの
侵入を不正でくれそうな気がしますが…。(爆)

ぅんじゃぁ~気合い入れて剃りますかぁ(笑)
2008/04/15 22:41 はいたか URL
rookさま
今回はコメント落としませんよぉ~(笑)

なんか、脱毛クリームは「痛い」って聞いたんです。
たかだかスネォヘアだけのためにレーザー脱毛はね…。

スネ毛ヒラヒラさせてると空気抵抗大きいですか。
水泳選手も剃ってるんですか?(知らんかった)
そうそう、誰が始めたか気になりますよね。

×は必須ですね、了解です。(爆笑)

あっ、失礼をいたしました。
画像見させていただきました。
あの赤字に黒の文字…なんだかドキッとしました。
色々と参考になりました。
ありがとうございました。
2008/04/15 22:29 はいたか URL
mayuさま
おっ、良くご存知ですね。

そうですか、相方様剃ってましたか?
やはり剃ったほうがいいようですね。

ぅんじゃ~剃りますか?
2008/04/15 22:28 はいたか URL
物欲党の一員として、気合の入ったはいたかさん こんばんは
有意義のあるチームになりそうで、傍から見ても、良いチームです。
すね毛剃りは当然!
でも怪我して病院に行ったときは、看護婦が驚きます。
自転車に対する方向性が違うように思えますが、同じサイクリストとして、楽しんで、自転車三昧していきましょう!
2008/04/15 21:42 ピラータ URL
( ̄ω ̄;)…
|ω ̄)CBあさひに脱毛?除毛?クリーム売ってましたが…

通販番組で
レーザー脱毛のやつもやってますた^^;

なぜ剃るか…
実は空気抵抗の為のみのような気も^^;
水泳選手も抵抗の為のみですし。。。
でも誰が始めたのでしょうね。
アワーレコードに出た選手が始めたなら
間違いなく空気抵抗を考えたくさいですが^^;

ちなみに…
カに食われたら×印をつけて下さい。
( ̄ω ̄)早く治ります(爆)

追記
制作部の記事の画像は御覧になりました?
著作うんぬんがうるさいご時世なので
(問題ないとは思いますが用心の為)
見終わりましたら削除しますが。
2008/04/15 10:09 rook URL
このカミソリは石鹸が一緒になってるタイプですね!

偶然なのか予感があったのか、ケガの直前に相方も剃ってました。
でもって剃って良かったみたいな事を言ってたような。。。
多分衛生面の話だと思う。
2008/04/15 07:03 mayu URL
ももはっちさま
こちらにもコメントありがとうございます。

おぉ~、ももはっちさんは定期的に剃られてますか。
永久脱毛というとエステですか?
剃らないでガムテープ貼ってはがす…(痛そうです)

えへへへ?レポートですが?
ではまず使用前、使用後のスネを見て頂いて…(誰も見たくない!)
やってみますか?(爆笑)
2008/04/15 00:09 はいたか URL
kumaさま
いつもコメントありがとうございます。

ははぁ~、老いるオイルマッサージをやりやすく
するためって言う事もあるんですか。
では剃ってやる気を奮い立たせなければいけませんね。(爆)

速い選手でも剃らない方はいらっしゃるんですね。
2008/04/15 00:04 はいたか URL
はいたかさん、こんばんわ。
私は最近定期的に剃るようにしています。
・・・・・・が、すぐに伸びてくるので困っちゃいます。永久脱毛しようかなと考えているくらいですが。効果はあるのでしょうかね、また永久脱毛すると害はないのかしらね・・・・と色々と考えると永久脱毛する踏ん切りがまだついていません。
ところで、この脛毛剃り・・・良さそうですね!
となるとレポ期待しちゃいますが?
2008/04/14 23:58 ももはっち URL
こんばんは。脛毛をそるのは、擦過傷のときの傷口への最近や砂などの進入を少なくするためと、後はオイルマッサージをしやすくするために剃るります。私はレース前に剃る程度です(^^ゞまあ見た目とちょっとやる気になるかな?というところです。

ちなみにアトランタオリンピック代表の住田さんは脛毛を剃らない速い選手として有名でした。
2008/04/14 23:13 kuma URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

剃りますか?剃りませんか?

今朝も雨…
なかなか暖かくならないですね。
半袖半パンで走れるように早くなってほしい物です。

暖かくなると言えば半パンになるので
おみ足を出す事になりますね。
そこで気になるのがやはりスネヘアの処理ではないでしょうか?

「剃る!」って言うからにはやはりそれなりの理由があるのでしょう。
私が聞いた所によると落車して怪我した時に治りがはやいとか。
(理由は忘れましたが。)

そこで奥方に
「スネ毛を剃るからカミソリがいるんだけどどんなのが良い?」
と相談した所
「何をするの????????」
と聞かれたので説明するのも面倒だから
漫画「オーバードライブ」のスネ毛を剃るシーンを見せた。
そしたら
「ふ~ん」
だって。
で、こんなのを買って来てくれました。
sune.jpg
3枚刃でございます。

ボディーソープやらなんやらはいらないんだとか。
これ直接濡らしてそれいいんですと。
「濡らすだけでツルンとそれてしっとりすべすべ」
なんですと。

まだ剃ってませんけど。(笑)

【乗車時間】   0時間00分00秒
【消費カロリー】 0Kcal
【走行距離】 0km
【平均速度】   0km
【平均足回転】  0
【月間走行距離】 202.6km
【積算走行距離】 752.0km

剃る人も剃らない人もポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (12)
せいぼんさま
いつもコメントありがとうございます。

まだ剃ってないです。(笑)
なんででしょうね?このウジウジは…
さっさと剃っちゃえばいいんですけどね。

せいぼんさん決め手からにしようかな?(爆)
2008/04/16 23:47 はいたか URL
こんばんは!

とうとういっちゃいますか!?
過去、スネ毛を剃るのは抵抗があったようで、
ブリーチをして薄く見せるという方法をしている・・・
先輩がいました(笑)

自分はどうするんだろう・・・
夏前までには、決心すると思います(笑)
2008/04/15 23:44 Seibong-せいぼん- URL 編集
ピラータさま
いつもコメントありがとうございます。

いやいや、気合いは入れていませんよ。(笑)
気の合う仲間とわいわいがやがやするのが好きなだけです。
でも先導をして何かをやろうという気概もなくなんとなく
みなさんの後をくっ付いて行っているって所でしょうか(爆)

やはり剃るのは常識なんですね。
素人考えだと毛がある方が手前で砂利やらなんやらの
侵入を不正でくれそうな気がしますが…。(爆)

ぅんじゃぁ~気合い入れて剃りますかぁ(笑)
2008/04/15 22:41 はいたか URL
rookさま
今回はコメント落としませんよぉ~(笑)

なんか、脱毛クリームは「痛い」って聞いたんです。
たかだかスネォヘアだけのためにレーザー脱毛はね…。

スネ毛ヒラヒラさせてると空気抵抗大きいですか。
水泳選手も剃ってるんですか?(知らんかった)
そうそう、誰が始めたか気になりますよね。

×は必須ですね、了解です。(爆笑)

あっ、失礼をいたしました。
画像見させていただきました。
あの赤字に黒の文字…なんだかドキッとしました。
色々と参考になりました。
ありがとうございました。
2008/04/15 22:29 はいたか URL
mayuさま
おっ、良くご存知ですね。

そうですか、相方様剃ってましたか?
やはり剃ったほうがいいようですね。

ぅんじゃ~剃りますか?
2008/04/15 22:28 はいたか URL
物欲党の一員として、気合の入ったはいたかさん こんばんは
有意義のあるチームになりそうで、傍から見ても、良いチームです。
すね毛剃りは当然!
でも怪我して病院に行ったときは、看護婦が驚きます。
自転車に対する方向性が違うように思えますが、同じサイクリストとして、楽しんで、自転車三昧していきましょう!
2008/04/15 21:42 ピラータ URL
( ̄ω ̄;)…
|ω ̄)CBあさひに脱毛?除毛?クリーム売ってましたが…

通販番組で
レーザー脱毛のやつもやってますた^^;

なぜ剃るか…
実は空気抵抗の為のみのような気も^^;
水泳選手も抵抗の為のみですし。。。
でも誰が始めたのでしょうね。
アワーレコードに出た選手が始めたなら
間違いなく空気抵抗を考えたくさいですが^^;

ちなみに…
カに食われたら×印をつけて下さい。
( ̄ω ̄)早く治ります(爆)

追記
制作部の記事の画像は御覧になりました?
著作うんぬんがうるさいご時世なので
(問題ないとは思いますが用心の為)
見終わりましたら削除しますが。
2008/04/15 10:09 rook URL
このカミソリは石鹸が一緒になってるタイプですね!

偶然なのか予感があったのか、ケガの直前に相方も剃ってました。
でもって剃って良かったみたいな事を言ってたような。。。
多分衛生面の話だと思う。
2008/04/15 07:03 mayu URL
ももはっちさま
こちらにもコメントありがとうございます。

おぉ~、ももはっちさんは定期的に剃られてますか。
永久脱毛というとエステですか?
剃らないでガムテープ貼ってはがす…(痛そうです)

えへへへ?レポートですが?
ではまず使用前、使用後のスネを見て頂いて…(誰も見たくない!)
やってみますか?(爆笑)
2008/04/15 00:09 はいたか URL
kumaさま
いつもコメントありがとうございます。

ははぁ~、老いるオイルマッサージをやりやすく
するためって言う事もあるんですか。
では剃ってやる気を奮い立たせなければいけませんね。(爆)

速い選手でも剃らない方はいらっしゃるんですね。
2008/04/15 00:04 はいたか URL
はいたかさん、こんばんわ。
私は最近定期的に剃るようにしています。
・・・・・・が、すぐに伸びてくるので困っちゃいます。永久脱毛しようかなと考えているくらいですが。効果はあるのでしょうかね、また永久脱毛すると害はないのかしらね・・・・と色々と考えると永久脱毛する踏ん切りがまだついていません。
ところで、この脛毛剃り・・・良さそうですね!
となるとレポ期待しちゃいますが?
2008/04/14 23:58 ももはっち URL
こんばんは。脛毛をそるのは、擦過傷のときの傷口への最近や砂などの進入を少なくするためと、後はオイルマッサージをしやすくするために剃るります。私はレース前に剃る程度です(^^ゞまあ見た目とちょっとやる気になるかな?というところです。

ちなみにアトランタオリンピック代表の住田さんは脛毛を剃らない速い選手として有名でした。
2008/04/14 23:13 kuma URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(荒川センチュリーライド練習走行会)
次のページ(お互い気をつけましょう。)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
