
コメント (-)
いっくんさま
コメントありがとうございます。
埋もれてしまうのでレスこちらにしますね。
                      ↓
http://hightaka.blog22.fc2.com/?no=85
面倒かけますがこちらで見てくださいね。
2008/04/17 22:35 はいたか URL
こんばんわ! コメントが遅れ、申し訳御座いません!! そうなんです。 ソフトバンクなんです。。 でも、はいたかさんの言うとおり、スポーツとして自転車をやったり、ストレス解消に自転車をやったり、メタボ解消としてやったり・・ 今ブームが来てますよね!! そういうサービスが、出てくると本当にローディーとしては嬉しいです。。 
2008/04/17 21:50 物欲王子@いっくん URL
いっくんさま
そっか~、いっくんさんはsoftbankでしたか。
でもsoftbankの次々に魅力的なサービスを提供してくれるので
これに近いサービスが出てくるのでは?
自転車ブーム来てますからね。
2008/04/13 23:41 はいたか URL
こんばんわ! 確かに、これはサイクリストにとってはすごい魅力的なものですからね・・ 機種変更したくなりますよ♪ ちなみに僕はsoftbankです。。 家族で入っているので、こちらに・・・ 今後も恐らく変わらないと思うので・・softbankでもこういうの作って欲しいです・・・。
2008/04/13 20:57 いっくん URL
rookさま
大変失礼をいたしました。

ボケなしのコメントだったのでついつい
コメレスし忘れてしまいました。
申し訳ありません。

IT関連(?)のお仕事でしたか?
ブログのパーツやらを作るお仕事をされているのであれば
結構なセンスをお持ちなのでは?
勢いでジャージのデザインしてみませんか?(笑)
2008/04/12 22:48 はいたか URL
いっくんさま
そうそう、このSmart&Sportって言う機能を使いたいばっかりに
機種変更してしまったんですよ。
でも今まで使っていた携帯は2年半使っていたのでそろそろ
替えてもいいかな?って思ってました。
いっくんさんの携帯はau?docomo?
auの去年の春モデルだったらひょっとしたらSmart&Sport使えるかも。
サイトでチェックしてみてね。(他のキャリアだったらごめんちゃい)
2008/04/12 01:11 はいたか URL
マサさん
そうっ!本体の値段一気に上がりましたね。
基本料下げてもその分、分割とかいって本体の
料金が入ってくるから結局今までと大して変わらないのでは?
auは分割払いはありませんしフルサポートコースにすれば
今までと同じ金額で購入できますから。
(2年契約という縛りはできてしまいますが)

どうです?マサさんも。
自転車以外の所でも物欲してみませんか?(笑)
2008/04/12 01:07 はいたか URL
Cろなうどさま
携帯は色々できるのに色々使い切れないはいたかです。(爆)
機能盛りだくさんで何をどうして良いのやら…

カステリ気にいりましたか?
私が足繁く通っていますPsyizですが今月中旬に
結構色々な物が入荷してくるそうですよ。
もちろん女性用のジャージやらも。
どうです?一度覗かれてみては。
新宿御苑の近くですから御苑にお散歩がてら。
お店のリンク、上に貼ってありますのでサイトも見てみてくださいな。
店長、とても良い人です。
2008/04/12 01:02 はいたか URL
ピラータさま
買い替え検討中ですか。

秋に買い替えだと新機種が沢山出てきますね。
沢山の機能を載せた携帯が出てくるんでしょうね。
あれこれ迷ってしまいますね。
2008/04/12 00:56 はいたか URL
ヤマグチ。さま
W56Tってワンセグ見ながらメールが打てるってやつでしたっけ?
この機種だとRUN&WALKのアプリをダウンロードすれば
使えますね。
どうですか?一緒に。(笑)
私も携帯はメールと通話だけですよ。(爆)
2008/04/12 00:54 はいたか URL
鍵さま
了解いたしました。
2008/04/12 00:49 はいたか URL
sayoneさま
そっか、そうですね。
これも物欲…
人生こちらを見てもあちらを見ても
物欲だらけでござんす。(爆)
2008/04/12 00:48 はいたか URL
こんばんわ! ソロで参加予定です♪♪ しっかりトレーニングします!!

また、この携帯いいですね!! CMでもやってますが、ランニング専用化と思いきや、自転車もですか!? すごい羨ましいです。。。 機能がすごいいいです♪♪ 止まればマップで走っているときは消費カロリーと距離ですか?? 書いてある通り、サイコン並み、いや速度、ケイデンスが無いだけで、サイコン以上かもしれません・・・ 笑 僕の携帯は、去年の春モデルを一月に新規契約で買ってもらったものなのですが、ワンセグ、音楽が聴けていいです♪♪ ですが、自転車乗りには余り・・・ 
2008/04/12 00:04 いっくん URL
こんばんは!
最近、携帯高いですよね!
私も買い換えたいのですが、高くてイカン!
でも、最近のは性能がかなり良いから欲しい・・・
物欲が・・・・・
2008/04/11 23:57 マサ URL 編集
こんばんは。

携帯でいろいろできるのは
便利ですよね。
私はメール主体ですぅ。

それと話が違うんですかぁ
ウェアをウェブで見てたら
かっくぃぃっ!!て思ったのがあって
それがカステリってので
あのマークがついてて
あっはいたかさんのと同じだっって
初めてカステリを知りました。
遅くなってごめんなさい ウヒャ
でも売り切れでした・・・ガーン。
2008/04/11 21:39 Cろなうど URL 編集
ところで…
|ω ̄)実は当方は…

携帯のメニュー画面やブログのパーツを作成する
HPを運営しておりまして…
( ̄ω ̄;)ネタではありません(爆)

普段は依頼を受けた携帯のメニューやら
ブログの看板やらイジイジ作っておりまする…
( ̄ω ̄;)非常に遅いので有名ですが(爆)

本日はボケもなく微妙なレスをお送りしてみますた^^;
2008/04/11 20:36 rook URL
こんばんは
携帯電話ですか・・・
私は、初めて2年前に買いました。
今年の秋に買い換える予定です。
現在、どのような機種にするか、考え中です。
2008/04/11 16:52 ピラータ URL
おはようございます。
わたしも最近買い替えました。“W56T”というやつです。
ただいろんな機能が増えすぎて使いこなせないこと必至です(笑)。
簡単ケータイにしとけばよかったかしら^^;
2008/04/11 07:09 ヤマグチ。 URL 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11 01:26
コレもある意味、物欲ってワケですね・・・(^^
そそ4/19(土)は決定です。
連絡先を含め詳しくは別途書き込みます。
2008/04/11 01:23 sayone URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

携帯を新調しました

彼岸も過ぎたというのに寒いですね。
おまけに雨も降り続いて自転車乗れない日が続いてます。
まぁ暖かくなってからガシガシ走る為の準備期間ってことで。

携帯を新調したんです。
      ↓
phone.jpg

auのW61Pという機種です。
実はこの携帯電話、自転車と無関係という訳でもないのです。
というのもEZアプリに
au Smart Sports
というアプリが使えるんです。
このアプリ中々の優れものでこの携帯を持っては走ると
消費カロリーや距離といったサイコン並みの表示をしてくれます。
Run&Walkのみならず自転車(Bike Mode)でも使えるのです。

一番助かるのは自転車を止めればマップ表示をしてくれるのです。
海にたどり着けなかったらこのmap表示が威力を発揮しそうです。(笑)
私があれこれ説明するより上のリンクを辿ってサイトをご覧になってください。

これ以前の機種でも(W4x以降っぽい)アプリをダウンロードすると
使える機種がありますので対応機種をお持ちの方は試してみては
いかがでしょうか?


3日間全く同じ数値です。
【乗車時間】   0分0秒
【消費カロリー】 0Kcal
【走行距離】 0km
【平均速度】   0km
【平均足回転】  0
【月間走行距離】 197.9km
【積算走行距離】 618.9km

auの方もそうでない方もポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (20)
いっくんさま
コメントありがとうございます。
埋もれてしまうのでレスこちらにしますね。
                      ↓
http://hightaka.blog22.fc2.com/?no=85
面倒かけますがこちらで見てくださいね。
2008/04/17 22:35 はいたか URL
こんばんわ! コメントが遅れ、申し訳御座いません!! そうなんです。 ソフトバンクなんです。。 でも、はいたかさんの言うとおり、スポーツとして自転車をやったり、ストレス解消に自転車をやったり、メタボ解消としてやったり・・ 今ブームが来てますよね!! そういうサービスが、出てくると本当にローディーとしては嬉しいです。。 
2008/04/17 21:50 物欲王子@いっくん URL
いっくんさま
そっか~、いっくんさんはsoftbankでしたか。
でもsoftbankの次々に魅力的なサービスを提供してくれるので
これに近いサービスが出てくるのでは?
自転車ブーム来てますからね。
2008/04/13 23:41 はいたか URL
こんばんわ! 確かに、これはサイクリストにとってはすごい魅力的なものですからね・・ 機種変更したくなりますよ♪ ちなみに僕はsoftbankです。。 家族で入っているので、こちらに・・・ 今後も恐らく変わらないと思うので・・softbankでもこういうの作って欲しいです・・・。
2008/04/13 20:57 いっくん URL
rookさま
大変失礼をいたしました。

ボケなしのコメントだったのでついつい
コメレスし忘れてしまいました。
申し訳ありません。

IT関連(?)のお仕事でしたか?
ブログのパーツやらを作るお仕事をされているのであれば
結構なセンスをお持ちなのでは?
勢いでジャージのデザインしてみませんか?(笑)
2008/04/12 22:48 はいたか URL
いっくんさま
そうそう、このSmart&Sportって言う機能を使いたいばっかりに
機種変更してしまったんですよ。
でも今まで使っていた携帯は2年半使っていたのでそろそろ
替えてもいいかな?って思ってました。
いっくんさんの携帯はau?docomo?
auの去年の春モデルだったらひょっとしたらSmart&Sport使えるかも。
サイトでチェックしてみてね。(他のキャリアだったらごめんちゃい)
2008/04/12 01:11 はいたか URL
マサさん
そうっ!本体の値段一気に上がりましたね。
基本料下げてもその分、分割とかいって本体の
料金が入ってくるから結局今までと大して変わらないのでは?
auは分割払いはありませんしフルサポートコースにすれば
今までと同じ金額で購入できますから。
(2年契約という縛りはできてしまいますが)

どうです?マサさんも。
自転車以外の所でも物欲してみませんか?(笑)
2008/04/12 01:07 はいたか URL
Cろなうどさま
携帯は色々できるのに色々使い切れないはいたかです。(爆)
機能盛りだくさんで何をどうして良いのやら…

カステリ気にいりましたか?
私が足繁く通っていますPsyizですが今月中旬に
結構色々な物が入荷してくるそうですよ。
もちろん女性用のジャージやらも。
どうです?一度覗かれてみては。
新宿御苑の近くですから御苑にお散歩がてら。
お店のリンク、上に貼ってありますのでサイトも見てみてくださいな。
店長、とても良い人です。
2008/04/12 01:02 はいたか URL
ピラータさま
買い替え検討中ですか。

秋に買い替えだと新機種が沢山出てきますね。
沢山の機能を載せた携帯が出てくるんでしょうね。
あれこれ迷ってしまいますね。
2008/04/12 00:56 はいたか URL
ヤマグチ。さま
W56Tってワンセグ見ながらメールが打てるってやつでしたっけ?
この機種だとRUN&WALKのアプリをダウンロードすれば
使えますね。
どうですか?一緒に。(笑)
私も携帯はメールと通話だけですよ。(爆)
2008/04/12 00:54 はいたか URL
鍵さま
了解いたしました。
2008/04/12 00:49 はいたか URL
sayoneさま
そっか、そうですね。
これも物欲…
人生こちらを見てもあちらを見ても
物欲だらけでござんす。(爆)
2008/04/12 00:48 はいたか URL
こんばんわ! ソロで参加予定です♪♪ しっかりトレーニングします!!

また、この携帯いいですね!! CMでもやってますが、ランニング専用化と思いきや、自転車もですか!? すごい羨ましいです。。。 機能がすごいいいです♪♪ 止まればマップで走っているときは消費カロリーと距離ですか?? 書いてある通り、サイコン並み、いや速度、ケイデンスが無いだけで、サイコン以上かもしれません・・・ 笑 僕の携帯は、去年の春モデルを一月に新規契約で買ってもらったものなのですが、ワンセグ、音楽が聴けていいです♪♪ ですが、自転車乗りには余り・・・ 
2008/04/12 00:04 いっくん URL
こんばんは!
最近、携帯高いですよね!
私も買い換えたいのですが、高くてイカン!
でも、最近のは性能がかなり良いから欲しい・・・
物欲が・・・・・
2008/04/11 23:57 マサ URL 編集
こんばんは。

携帯でいろいろできるのは
便利ですよね。
私はメール主体ですぅ。

それと話が違うんですかぁ
ウェアをウェブで見てたら
かっくぃぃっ!!て思ったのがあって
それがカステリってので
あのマークがついてて
あっはいたかさんのと同じだっって
初めてカステリを知りました。
遅くなってごめんなさい ウヒャ
でも売り切れでした・・・ガーン。
2008/04/11 21:39 Cろなうど URL 編集
ところで…
|ω ̄)実は当方は…

携帯のメニュー画面やブログのパーツを作成する
HPを運営しておりまして…
( ̄ω ̄;)ネタではありません(爆)

普段は依頼を受けた携帯のメニューやら
ブログの看板やらイジイジ作っておりまする…
( ̄ω ̄;)非常に遅いので有名ですが(爆)

本日はボケもなく微妙なレスをお送りしてみますた^^;
2008/04/11 20:36 rook URL
こんばんは
携帯電話ですか・・・
私は、初めて2年前に買いました。
今年の秋に買い換える予定です。
現在、どのような機種にするか、考え中です。
2008/04/11 16:52 ピラータ URL
おはようございます。
わたしも最近買い替えました。“W56T”というやつです。
ただいろんな機能が増えすぎて使いこなせないこと必至です(笑)。
簡単ケータイにしとけばよかったかしら^^;
2008/04/11 07:09 ヤマグチ。 URL 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/04/11 01:26
コレもある意味、物欲ってワケですね・・・(^^
そそ4/19(土)は決定です。
連絡先を含め詳しくは別途書き込みます。
2008/04/11 01:23 sayone URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(物欲党ジャージ制作部)
次のページ(ありゃ~ウェアがぁ!!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
