スポンサーサイト

コメント (-)
takaさま
いつもコメントありがとうございます。

せめて格好だけでも「ビシッ!」っと決めて
「わざとおそく走ってますよぉ~」って言う振りをしないと。(笑)
何せおそいですから(爆)

草むらに避ける前に追いつかないと思います。(笑)
安心して走ってください。
2008/04/07 00:59 はいたか URL
こんばんは

カッコイイですね。
やはりロードレーサーはビシッとキメて乗らないと、ということでしょうか。
CRでコルナゴにカステリのウェアなんかで後ろから迫られたら
思わず草むらに避けちゃうかも(笑)
いや、誰が来ても避けちゃいますが・・・。
2008/04/06 19:36 taka URL 編集
yuukiさま
やっぱりそうでしたか。
「ネットって凄いですね。」と言ってました。

グローブもフィット感抜群でいいですよ。
あちきもウェア類はカステリオンリーになってしまいそうです。
2008/04/05 23:58 はいたか URL
あ。僕ですw
木曜日に行った時、店長に「どうやって知りました?」と聞かれたので、はいたかさんの、とは言いませんでしたが、「とある人のブログで」って言いました。
カステリいいですね~まだまだ行っちゃいそうです。とりあえずグローブ買い換えなきゃいけないことになったので・・・w
2008/04/05 23:06 yuuki URL
Cろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

去年の夏は全てユニクロ製品で走ってました。
だから春夏ウェアないんです。q(T▽Tq)(pT▽T)p
去年はクロスだったのでサイクルジャージ着なくても
いっかぁ~って思ってました。
でもねぇ自転車ロードになりましたから思い切って買いました。

雑誌はなんの雑誌ですか?
雑誌の名前が分かればあちきも見てみますが…

このスコーピオンのマークに惚れてます。
女性の方も結構来てましたよ。
お時間あったら覗いてみてはいかがでしょう?
2008/04/05 21:52 はいたか URL
yuukiさま
いつもコメントありがとうございます。

あっ!ひょっとしてyuukiさんでしたか?
blogを見て来たと店長と話をしたのは。
昨日店長と話をした時にそういうお客さんが
来ましたよ、って言ってたものですから。
先日のyuukiさんのblogにスコーピオンのタグが
アップされていたのを見ていたのでひょっとしてと
思っていました。

やっぱり良いですよね、カステリ。
2008/04/05 21:21 はいたか URL
mayuさま
いつもコメントありがとうございます。

女性用のウェアってまだまだ少ないですか?
御徒町のOD BOXは結構揃っているって聞きます。
それからこのビブパンツを買ったPsy!zも結構ありましたよ。
もちろん試着もOKです。
頑張ってかっちょいいウェア物欲ってくださいね。(笑)
2008/04/05 20:15 はいたか URL
さふらんさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。

せっかくのお誘いのコメントだったのに
気がつきませんで申し訳ありません。

桜は今週末で見頃は終わりなんでしょうね。
ご一緒できなくて残念です。

よろしければまた誘ってくださいませ。
2008/04/05 20:07 はいたか URL
こんばんは。

また高そうなものをご購入ですね。
まいどあり~なんて。
物欲祭りですねぇ。。いいなぁ。
でもこの季節は確かに
ウェアーが欲しくなりますよね。
私は雑誌にでてた外人の女の人がきてたのが
欲しくてネットを探したんですけどぉ
出会えず・・縁がなかったのかなぁ。
と思ってますうぅ。

はいたかさんのスコーピオンのマーク?
とってもインパクトありますね。。
2008/04/05 19:46 Cろなうど URL 編集
お!
同じビブショーツを木曜日にゲットしました^^
黒赤が欲しかったのですが、サイズがSのみ!残念。
となりに掛かってたSportfulのビブショーツに行きそうになりましたが。危なかった(笑
2008/04/05 17:45 yuuki URL
カッコエェ~~~!!!!!!

あれだけ物欲してるのに、夏の私のチャリウエアはボロボロのジョギング用のTシャツ。。。
女性用のウエアは少ないので試着したいモノを探すのにも一苦労です。
私もカッコエェ~~って言うの欲しいな。
頑張るぞー!!!(笑)
2008/04/05 01:58 mayu URL
こんばんは(^^)
東葛BBSで拝見して こちらに来ました。
手賀沼への出現率が多いと書いてありましたので、明日というか今日 5日の午後、チーム東葛の方と今井の桜や柏のカタクリの花を見にいくポタをします(^^)
私が小径車なので かなりのんびりペースとなりますが、ご都合が合えば・・・と思い こちらのコメントに書き込みさせていただきました。
手賀沼フィッシングセンター前の橋(曙橋?)に1時に集合となってます。
お時間がありましたら・・・(^^)
2008/04/05 01:07 さふらん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)
カステリジャージ上下でゲット
もう勢いしかないです。上下行っちゃいました。イタリアンなカステリです。 上は Castelli Prologo Jersey (プロロゴジャージ)。 いたって普通です...
2008/04/05 23:09 チャリラ~

ビブショーツ、ゲットだぜ!

本日はこれからのシーズン用の丈の短いビブパンツをゲットすべく
以前ご紹介いたしました
「Psy!z」
へ行ってきました。

最初はノーマルのパンツを購入しようかと考えていたのですが
フィット感、動きやすさ、長距離乗ったときの負担が軽い
とのことでノーマルよりビブの方がいいですよと進められて
ビブにしました。

ビブパンツは種類としては3種類。
一番上のクラスは上半身、前、サイドの生地が別々になっていて
フィット感、清涼感がよく考えられて配置されているそうです。
機能最高ですがさすがにお高くて買えませんっ!!

で、色々と説明していただき熟考下末に決めたのがこちら

weare_01.jpg
これは真ん中のクラスのビブです。
特徴としては上半身のメッシュ素材は上位クラスの素材と同じもの。

weare_02.jpg
右足全面部にはお決まりのスコーピオンのマークが!
ちなみにあちきは蠍座です。
♪そんなの関係ねぇ~!♪

weare_03.jpg
裾の部分でございます。
ここにも何気なくトレードマークのスコーピオン君が鎮座してます。
裾は上位クラスと同様のシリコンバンドになっていてズレを押さえてくれます。

werare_05.jpg
裾をめくると赤いカステリのロゴが現れます。
こんな走っている時には見えないとろにもおしゃれな趣向が!
(画像だと見えずらいですね。気になる方はショップへGO!)

werare_04.jpg
パッドは2層で通気性とクッション性がグー!なKISSパッド

前回ゲットしてきた半袖ジャージと合わせるとこうなります。

werare_06.jpg
ジャッジャーン!
かっこいいですよね。

という事で今回も店長の内田さんには親切丁寧にアドバイスをいただきました。
ありがとうございました。

ここで一つ耳より情報。
現在でも商品は結構揃っているのですが今月中旬頃になると更に色々な商品が
(新製品含む)ドカーン!と搬入
されるそうですよ。
カステリグッズをお考えの皆さんは4月中旬以降にショップへ行きますと
豊富なアイテムの中からお気に入りの商品をゲットできそうです。

それからもう1点。
オープン当初は営業時間が午後7時で閉店していたのですが
近頃は午後8時まで営業しているそうです。
会社が近くの方は会社帰りに寄れそうですね。

あっ、そうそう。
ジャージ、かっこいいですよね。
だからこのかっこいいジャージが似合うような体にしないと「いかんっ!」
と固く決意をしながら帰ってきたしだいです。(笑)

寝坊して乗れませんでした。…orz
【乗車時間】   0分0秒
【消費カロリー】 0Kcal
【走行距離】        0km
【平均速度】   0km
【平均足回転】  0
【月間走行距離】 69.6km
【積算走行距離】 472.8km


春夏の準備万端の方もこれからの方もポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (12)
takaさま
いつもコメントありがとうございます。

せめて格好だけでも「ビシッ!」っと決めて
「わざとおそく走ってますよぉ~」って言う振りをしないと。(笑)
何せおそいですから(爆)

草むらに避ける前に追いつかないと思います。(笑)
安心して走ってください。
2008/04/07 00:59 はいたか URL
こんばんは

カッコイイですね。
やはりロードレーサーはビシッとキメて乗らないと、ということでしょうか。
CRでコルナゴにカステリのウェアなんかで後ろから迫られたら
思わず草むらに避けちゃうかも(笑)
いや、誰が来ても避けちゃいますが・・・。
2008/04/06 19:36 taka URL 編集
yuukiさま
やっぱりそうでしたか。
「ネットって凄いですね。」と言ってました。

グローブもフィット感抜群でいいですよ。
あちきもウェア類はカステリオンリーになってしまいそうです。
2008/04/05 23:58 はいたか URL
あ。僕ですw
木曜日に行った時、店長に「どうやって知りました?」と聞かれたので、はいたかさんの、とは言いませんでしたが、「とある人のブログで」って言いました。
カステリいいですね~まだまだ行っちゃいそうです。とりあえずグローブ買い換えなきゃいけないことになったので・・・w
2008/04/05 23:06 yuuki URL
Cろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

去年の夏は全てユニクロ製品で走ってました。
だから春夏ウェアないんです。q(T▽Tq)(pT▽T)p
去年はクロスだったのでサイクルジャージ着なくても
いっかぁ~って思ってました。
でもねぇ自転車ロードになりましたから思い切って買いました。

雑誌はなんの雑誌ですか?
雑誌の名前が分かればあちきも見てみますが…

このスコーピオンのマークに惚れてます。
女性の方も結構来てましたよ。
お時間あったら覗いてみてはいかがでしょう?
2008/04/05 21:52 はいたか URL
yuukiさま
いつもコメントありがとうございます。

あっ!ひょっとしてyuukiさんでしたか?
blogを見て来たと店長と話をしたのは。
昨日店長と話をした時にそういうお客さんが
来ましたよ、って言ってたものですから。
先日のyuukiさんのblogにスコーピオンのタグが
アップされていたのを見ていたのでひょっとしてと
思っていました。

やっぱり良いですよね、カステリ。
2008/04/05 21:21 はいたか URL
mayuさま
いつもコメントありがとうございます。

女性用のウェアってまだまだ少ないですか?
御徒町のOD BOXは結構揃っているって聞きます。
それからこのビブパンツを買ったPsy!zも結構ありましたよ。
もちろん試着もOKです。
頑張ってかっちょいいウェア物欲ってくださいね。(笑)
2008/04/05 20:15 はいたか URL
さふらんさま
はじめまして。
コメントありがとうございます。

せっかくのお誘いのコメントだったのに
気がつきませんで申し訳ありません。

桜は今週末で見頃は終わりなんでしょうね。
ご一緒できなくて残念です。

よろしければまた誘ってくださいませ。
2008/04/05 20:07 はいたか URL
こんばんは。

また高そうなものをご購入ですね。
まいどあり~なんて。
物欲祭りですねぇ。。いいなぁ。
でもこの季節は確かに
ウェアーが欲しくなりますよね。
私は雑誌にでてた外人の女の人がきてたのが
欲しくてネットを探したんですけどぉ
出会えず・・縁がなかったのかなぁ。
と思ってますうぅ。

はいたかさんのスコーピオンのマーク?
とってもインパクトありますね。。
2008/04/05 19:46 Cろなうど URL 編集
お!
同じビブショーツを木曜日にゲットしました^^
黒赤が欲しかったのですが、サイズがSのみ!残念。
となりに掛かってたSportfulのビブショーツに行きそうになりましたが。危なかった(笑
2008/04/05 17:45 yuuki URL
カッコエェ~~~!!!!!!

あれだけ物欲してるのに、夏の私のチャリウエアはボロボロのジョギング用のTシャツ。。。
女性用のウエアは少ないので試着したいモノを探すのにも一苦労です。
私もカッコエェ~~って言うの欲しいな。
頑張るぞー!!!(笑)
2008/04/05 01:58 mayu URL
こんばんは(^^)
東葛BBSで拝見して こちらに来ました。
手賀沼への出現率が多いと書いてありましたので、明日というか今日 5日の午後、チーム東葛の方と今井の桜や柏のカタクリの花を見にいくポタをします(^^)
私が小径車なので かなりのんびりペースとなりますが、ご都合が合えば・・・と思い こちらのコメントに書き込みさせていただきました。
手賀沼フィッシングセンター前の橋(曙橋?)に1時に集合となってます。
お時間がありましたら・・・(^^)
2008/04/05 01:07 さふらん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (1)
カステリジャージ上下でゲット
もう勢いしかないです。上下行っちゃいました。イタリアンなカステリです。 上は Castelli Prologo Jersey (プロロゴジャージ)。 いたって普通です...
2008/04/05 23:09 チャリラ~
前のページ(チェーンメンテナンス(お礼))
次のページ(チェーンのメンテナンス)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
