スポンサーサイト

コメント (-)
ゴードンさま
いつもコメントありがとうございます。

1ヶ月後にUFO広場ですね。
了解です。
でもあちきは行った事ないので「事前にチェック」ですね。

銚子にも出ようかと考えちぅでございます。
160kmはまだ未体験ですからちょっと不安はありますが。
でもエントリーしちゃうんだろうな。
その時はご迷惑でなければご一緒してくださいませ。

ツールドちばは丁度真ん中の日が娘の誕生日でして。。。
ですのでエントリーするとすれば最終日の1日だけだと思います。
こちらもよろしくお願いいたします。(爆)

まずは東京センチュリーライド頑張りましょう!
2008/04/06 00:41 はいたか URL
こんばんは~! カキコしたかったのに遅くなりました。

いらっしゃいますね! 東京センチュリーライド。
1ヵ月後にUFO広場に集合ですヨ♪ 明日は多摩サイに集合です(爆)

銚子にも出るんですか? 7月20日ですよね。 それでしたら、私も予定に入れており、妻にも宣言済みです。 sayoneさんは家庭内エントリーをご心配されていましたが、私は既にエントリー外ですので、わはは(笑い事かっ)

ついでに。 他にはツールドちばもエントリーを宣言済みです、3日連続で(爆)
2008/04/06 00:19 ゴードン URL 編集
sayoneさま
おぉ~!!エントリーしなさったんですか?
奥様のご機嫌は大丈夫ですか?
週末って言うとピナコばかりかまってるんでは…?(笑)

では、集合場所はこちらです。
http://roady.blog4.fc2.com/blog-entry-50.html

で、ちなみにsayoneさん集合場所まで自走?ですか?
あちきは近いうちにこの集合場所まで走ってみようかと思ってます。
距離にして20km強だとおもうのでアップにはなるかな?

いまのところこのUFO広場に集まる方々は(待ちがってい方もいるかも)

マサさん、ゴードンさん、いっくんさん、rookさん、とはいたかです。
なんだかもりあがりそうですね。楽しみぃ~!
2008/04/05 00:35 はいたか URL
こんばんわァ。
予定外でしたが、やっぱ「東京センチュリーライド」エントリーしちゃいました(#^^#)
ご一緒してよかですか??
コレで2週連続エントリーです・・・。
2008/04/04 23:27 sayone URL 編集
sayoneさま
いつもコメントありがとうございます。

あっ、そうですよね。
次の週が「TOKYOセンチュリー」でしたね。
家庭からエントリー外されるのはいけませんっ!(笑)

この後あちきは「銚子センチュリーラン」を考えております。
これはまさしくセンチュリー(100哩)ですので160kmを
走破するイベントです。
こちらどうですか?

そうです、その大学です。
でもその坂を登り下りしないと家に帰れないので
仕方なく攻めてる(てか攻められてる?)わけでして…
2008/04/02 23:28 はいたか URL
いいですね!
コレ参加したい!・・・ケド連週末エントリーだと、家庭からエントリー外されそうなのでココはチョット我慢でありますぅ。
しかし、なにかこの夏までにもう1つエントリーしたいですね。身近なところで、なにかありませんかねぇ・・・。
と、この大学は・・・REITAKUですね。間違ってもREITAKUの間のあの坂を攻めないで下さいネ。やってみると判るケド、結構スピードでます(^^;
2008/04/02 00:56 sayone URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

東京センチュリーライド

今朝は寒かったですねぇ~。
風も冷たくて久々に走ってて芯まで冷えました。

月も替わりましてロードに乗り始めてから約3週間。
そろそろ慣れてきたのでペダルを漕ぐのに何か目標を持って
やって行きたいなと思うわけです。

自転車乗り出しは時はメタボ撲滅!とかダイエット!というお題目が
あったにはあったのですがなんかねぇ~これだけが目的ってつまらないかな?って。
せっかくロードレーサーという素晴らしいものを手に入れたのですから
自転車に乗らなかったら味わえない事を体験したいと思うのです。

で、暖かくなってくるとあちらこちらで自転車のイベントが行われるじゃないですか。
これに出てみようかと考えました。
そこでエントリーをしたのが5月4日に開催されるこちらです。

東京センチュリーライド

次週の5月10日に行われます「TOKYOセンチュリーライド」とは別のイベントです。

コースは荒川CRを使ってですからほぼ同じなのではないかと思います。
この東京センチュリーライドは今年で5回目のイベント。
距離設定が132km、82km、42kmの3コース
特にスピード制限とかはないそうです。
(詳しくは上のリンクをたどってくださいませ)

せっかくなので目標は大きく132kmへのエントリーをして見ますか?
って思ったところ132kmへのエントリーは以前に80kmのエントリーを
一度でも走っている方が対象となるようです。
そりゃ~そうでしょうとも。
なんぼなんでもいきなり132kmへのエントリーは無謀すぎっす。
ということで今回は82kmへのエントリーといたします。

こういったイベントに参加することで何気なくくるくるとペダルを漕いでいるよりは
ペダリングを意識しつつ走ったりなによりモチベーションがアップしますよね。

あっ、そうそう、一人ではやっぱり不安なので
もし、どなたかこのイベントでるよぉ~っていう方いらっしゃいましたら
せめて声だけでも掛けて頂けると嬉しくて木に登ってしまいます。
よろしくお願いしまぁ~す。

文字だけのエントリーでは辛いので今朝撮った桜のイメージをどうぞ。

cherry_01.jpg
某大学の庭の桜です。

【乗車時間】   43分30秒
【消費カロリー】 493Kcal
【走行距離】 16.6km
【平均速度】   23km
【平均足回転】  89
【月間走行距離】 16.8km
【積算走行距離】 455.2km


イベント大好きな方もソロ大好きな方もポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (6)
ゴードンさま
いつもコメントありがとうございます。

1ヶ月後にUFO広場ですね。
了解です。
でもあちきは行った事ないので「事前にチェック」ですね。

銚子にも出ようかと考えちぅでございます。
160kmはまだ未体験ですからちょっと不安はありますが。
でもエントリーしちゃうんだろうな。
その時はご迷惑でなければご一緒してくださいませ。

ツールドちばは丁度真ん中の日が娘の誕生日でして。。。
ですのでエントリーするとすれば最終日の1日だけだと思います。
こちらもよろしくお願いいたします。(爆)

まずは東京センチュリーライド頑張りましょう!
2008/04/06 00:41 はいたか URL
こんばんは~! カキコしたかったのに遅くなりました。

いらっしゃいますね! 東京センチュリーライド。
1ヵ月後にUFO広場に集合ですヨ♪ 明日は多摩サイに集合です(爆)

銚子にも出るんですか? 7月20日ですよね。 それでしたら、私も予定に入れており、妻にも宣言済みです。 sayoneさんは家庭内エントリーをご心配されていましたが、私は既にエントリー外ですので、わはは(笑い事かっ)

ついでに。 他にはツールドちばもエントリーを宣言済みです、3日連続で(爆)
2008/04/06 00:19 ゴードン URL 編集
sayoneさま
おぉ~!!エントリーしなさったんですか?
奥様のご機嫌は大丈夫ですか?
週末って言うとピナコばかりかまってるんでは…?(笑)

では、集合場所はこちらです。
http://roady.blog4.fc2.com/blog-entry-50.html

で、ちなみにsayoneさん集合場所まで自走?ですか?
あちきは近いうちにこの集合場所まで走ってみようかと思ってます。
距離にして20km強だとおもうのでアップにはなるかな?

いまのところこのUFO広場に集まる方々は(待ちがってい方もいるかも)

マサさん、ゴードンさん、いっくんさん、rookさん、とはいたかです。
なんだかもりあがりそうですね。楽しみぃ~!
2008/04/05 00:35 はいたか URL
こんばんわァ。
予定外でしたが、やっぱ「東京センチュリーライド」エントリーしちゃいました(#^^#)
ご一緒してよかですか??
コレで2週連続エントリーです・・・。
2008/04/04 23:27 sayone URL 編集
sayoneさま
いつもコメントありがとうございます。

あっ、そうですよね。
次の週が「TOKYOセンチュリー」でしたね。
家庭からエントリー外されるのはいけませんっ!(笑)

この後あちきは「銚子センチュリーラン」を考えております。
これはまさしくセンチュリー(100哩)ですので160kmを
走破するイベントです。
こちらどうですか?

そうです、その大学です。
でもその坂を登り下りしないと家に帰れないので
仕方なく攻めてる(てか攻められてる?)わけでして…
2008/04/02 23:28 はいたか URL
いいですね!
コレ参加したい!・・・ケド連週末エントリーだと、家庭からエントリー外されそうなのでココはチョット我慢でありますぅ。
しかし、なにかこの夏までにもう1つエントリーしたいですね。身近なところで、なにかありませんかねぇ・・・。
と、この大学は・・・REITAKUですね。間違ってもREITAKUの間のあの坂を攻めないで下さいネ。やってみると判るケド、結構スピードでます(^^;
2008/04/02 00:56 sayone URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(チェーンのメンテナンス)
次のページ(ボトルゲージ新調)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
