スポンサーサイト

コメント (-)
Cろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

ルパンの展示もありましたよ。
ルパンの乗っていたFIATを実車で再現してました。
持ち物なんかの小道具もきちっと再現されてましたよ。

頭文字Cは…残念ながら展示はありませんでした。(笑)
あちきも三分の一程度しか分かりませんでしたよ。
娘は9割方知ってたみたいです。
(知らないのは古い作品でした。爆)

どれ、知ってますか?(笑)
2008/04/01 00:33 はいたか URL
オムアリさま
いつもコメントありがとうございます。

えぇ~アニメ業界で働いてらっしゃったんですか?
それはそれは大変な世界にいらっしゃったんですね。
アニメ業界で自転車にのっている方が多いというのは
聞いたことがあります。
特にスタジオジブリは毎年秋に業界の方々を集めて
草レース(?)をやっているようですからね。

バッグはちょっと言葉足らずでした。
サイドバッグではなくフロントバッグのページの
上から2番目のやつが気になっているのです。
すみません。

あちきはかえってママチャリの方が怖くて乗れません。
こんな体に誰がしたぁ~。(爆)

泥除けはあったほうがいいかもしれませんね。
とはいってもなかなか「これいいじゃん」って言うのがなくて。
あまり変なのをつけてしまうとGIOSに怒られそうで(笑)

まっ、雨の日は乗らないのでオムアリさん同様
いいっちゃ~いいんですが。。。
2008/04/01 00:26 はいたか URL
sayoneさま
立ち直りましたか?
いつもコメントありがとうございます。
このような自転車以外のネタに反応して頂いて感謝です。

ヒロシの母ちゃんって34歳?
今考えると「えぇ~!?」ってなるけど
リアルタイムで見てるときはきっと「納得」だったんでしょう。
2008/04/01 00:25 はいたか URL
アニメ
こんばんは。

娘さんとアニメのイベントに
行かれたのですかぁ
いいですね、、楽しそう!
雨だったしちょうど良かったですね。
私はアニメはあんまりよく知りませんーー
ルパンとか頭文字Dとかコナンとか
有名なやつしか知らないんですよぉぉ

でも見たことかる人が写真にいっらしゃる
誰だろ 笑
2008/03/31 21:14 Cろなうど URL 編集
なんかコミケみたい・・・・
その昔、漫画、アニメ界に住んでました。
そのころの友人、知人はいまでは立派な漫画家さんやアニメ界の巨匠になってしまいました。

で、アニメ界の人って自転車やってる人が多いみたい・・・・
アニメ界から離れて一般社会にはいって自転車界に首つっこみはじめたら
なんかどっかで聞いたことあるような名前の人たちが・・・・


あ、べつにどーでもいい話ですが・・・・


そうそうコメントありがとうございました。
はいたかさんはクロスバイクにサイドバッグをつけたんですか?
二番目のってサイドバッグですよね??

私はいまのところお察しのとおりリュックです。
後ろにキャリアつけようかな?とは思うのですが、いまのところドイターのリュックでなんとかなっているので・・・・
重い物はママチャリがあるからいっか~と・・・

でも泥よけはつけようかな?と真剣に悩んでます。

まあなくてもなんとかなっちゃうのでしばらくは買わないとおもいますが・・・どこかで半額なんてのみつけたら即買いすると思われます。(笑)
2008/03/31 13:21 オムアリ URL 編集
教訓が誰のだか判らない・・・。
誰?ど根性ガエルのヒロシの母ちゃん? やべぇ年齢がバレる!
あ、知ってました?ヒロシの母ちゃんって34歳なんですョ。あぁ見えて今のオイラ達より年下・・・。
すんません、自転車ネタじゃないコトにDeepにのってしまって(^^;
2008/03/31 01:04 sayone URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

東京国際アニメフェア

本日は自転車ネタではありませんのでご興味のない方は
どうぞスルーをしてくださいませ。

本日は予てより娘と約束をしていた
「東京国際アニメフェア」
に行って参りました。

anime.jpg
会場の東京ビッグサイト

で、会場に入りますと…
anime_03.jpg
人、人、人…

あちきも漫画(アニメ?)好きですがいやはや分からない
タイトルの漫画が目白押し。
そんな中でこんな奴がいたり…

anime_06.jpg
トンズラー、好きです。

anime_05.jpg
俺の後に立つな!

anime_02.jpg
また来いやっ!いやぁ、今日で終わりですから。

では、本日の教訓なんぞをひとつ

anime_04.jpg


またにゃっ!!

【乗車時間】   2時間09分08秒
【消費カロリー】 1452Kcal
【走行距離】 46.9km
【平均速度】   21.8km
【平均足回転】  85
【積算走行距離】 438.5km

アニメが好きな方も好きじゃない方もポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (6)
Cろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

ルパンの展示もありましたよ。
ルパンの乗っていたFIATを実車で再現してました。
持ち物なんかの小道具もきちっと再現されてましたよ。

頭文字Cは…残念ながら展示はありませんでした。(笑)
あちきも三分の一程度しか分かりませんでしたよ。
娘は9割方知ってたみたいです。
(知らないのは古い作品でした。爆)

どれ、知ってますか?(笑)
2008/04/01 00:33 はいたか URL
オムアリさま
いつもコメントありがとうございます。

えぇ~アニメ業界で働いてらっしゃったんですか?
それはそれは大変な世界にいらっしゃったんですね。
アニメ業界で自転車にのっている方が多いというのは
聞いたことがあります。
特にスタジオジブリは毎年秋に業界の方々を集めて
草レース(?)をやっているようですからね。

バッグはちょっと言葉足らずでした。
サイドバッグではなくフロントバッグのページの
上から2番目のやつが気になっているのです。
すみません。

あちきはかえってママチャリの方が怖くて乗れません。
こんな体に誰がしたぁ~。(爆)

泥除けはあったほうがいいかもしれませんね。
とはいってもなかなか「これいいじゃん」って言うのがなくて。
あまり変なのをつけてしまうとGIOSに怒られそうで(笑)

まっ、雨の日は乗らないのでオムアリさん同様
いいっちゃ~いいんですが。。。
2008/04/01 00:26 はいたか URL
sayoneさま
立ち直りましたか?
いつもコメントありがとうございます。
このような自転車以外のネタに反応して頂いて感謝です。

ヒロシの母ちゃんって34歳?
今考えると「えぇ~!?」ってなるけど
リアルタイムで見てるときはきっと「納得」だったんでしょう。
2008/04/01 00:25 はいたか URL
アニメ
こんばんは。

娘さんとアニメのイベントに
行かれたのですかぁ
いいですね、、楽しそう!
雨だったしちょうど良かったですね。
私はアニメはあんまりよく知りませんーー
ルパンとか頭文字Dとかコナンとか
有名なやつしか知らないんですよぉぉ

でも見たことかる人が写真にいっらしゃる
誰だろ 笑
2008/03/31 21:14 Cろなうど URL 編集
なんかコミケみたい・・・・
その昔、漫画、アニメ界に住んでました。
そのころの友人、知人はいまでは立派な漫画家さんやアニメ界の巨匠になってしまいました。

で、アニメ界の人って自転車やってる人が多いみたい・・・・
アニメ界から離れて一般社会にはいって自転車界に首つっこみはじめたら
なんかどっかで聞いたことあるような名前の人たちが・・・・


あ、べつにどーでもいい話ですが・・・・


そうそうコメントありがとうございました。
はいたかさんはクロスバイクにサイドバッグをつけたんですか?
二番目のってサイドバッグですよね??

私はいまのところお察しのとおりリュックです。
後ろにキャリアつけようかな?とは思うのですが、いまのところドイターのリュックでなんとかなっているので・・・・
重い物はママチャリがあるからいっか~と・・・

でも泥よけはつけようかな?と真剣に悩んでます。

まあなくてもなんとかなっちゃうのでしばらくは買わないとおもいますが・・・どこかで半額なんてのみつけたら即買いすると思われます。(笑)
2008/03/31 13:21 オムアリ URL 編集
教訓が誰のだか判らない・・・。
誰?ど根性ガエルのヒロシの母ちゃん? やべぇ年齢がバレる!
あ、知ってました?ヒロシの母ちゃんって34歳なんですョ。あぁ見えて今のオイラ達より年下・・・。
すんません、自転車ネタじゃないコトにDeepにのってしまって(^^;
2008/03/31 01:04 sayone URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(ボトルゲージ新調)
次のページ(今日は江戸川CRへ)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
