スポンサーサイト

コメント (-)
Cろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

佐倉奈美子…あちきのパソではこのように変換されました。
桜奈美子って綺麗な名前。

いいでしょうぉ~、ここ。
自慢の通りでございます。(お前が自慢してどうする)
この桜並木3kmありますからねぇ~。
ほんと、「絶景かな、絶景かな~」ですよ。
2008/03/30 00:00 はいたか URL
ヤマグチ。さま
いつもコメントありがとうございます。

そうですか、通りましたか。
ここは早朝サイクリングの1コースとして
結構頻繁に通ります。

明日は夕方軽く雨があるようですね。
でも、今年の桜って咲き始めたらなんだか一気に
咲いているようにみえてます。

お祭りの時に桜なかったら寂しいですね。。。
2008/03/29 23:52 はいたか URL
こんばんは。

うぉぉぉぉぉぉ
そちらの桜並木もすごいですね
今、桜並木を打ち間違えて桜奈美子になっちゃいました
誰だよって感じですぅ
ゴメンチャイ。。話それた。。

私もそんなとこを通りたいですぅ
うちのほうはもっと桜小さいです
今まであんまり花見もしたことがないので
どこがいいのかよくわからないんですけどね
いいなぁ
2008/03/29 21:44 Cろなうど URL 編集
わたしも今日そのちかく通りましたよ(車でですが)
いい感じになってますね^^
お祭りまでもってくれるといいですね。

※生息地(笑)かなりちかいのでは??
2008/03/29 00:44 ヤマグチ。 URL 編集
sayoneさま
たぶん見た事あるのでは?
五香駅の直ぐ近くと言えばわかりますか?
ここはもの凄くきれいです。
エントリの「さくらまつり」のリンクを辿って頂くて
「常盤平さくらまつり」のマップを見て頂くとわかるのでは?
来週末は家族でこの周辺をポタろうかと思案中です。

これと同時期に六実六高台や八柱でさくらまつり同時開催
となるようですね。

あちきが千葉のさくらといって思い出すのは清水公園です。
がきの頃野田に住んでいたので毎年花見にいってました。
2008/03/29 00:44 はいたか URL
mayuさま
そちらにもおありですか?>桜トンネル
なんだか年甲斐もなくウキウキして走ってしまいました。

そっか、相方さんまだ自転車乗れないんですよね。
まぁ、のんびりブラブラと歩くのもまた一興かと。
2008/03/29 00:36 はいたか URL
この風景見た事あるような、ないような。。。千葉に住んでいるケド地元は越谷なんで、あんまり千葉の桜の名所を知らないんです。
千葉の桜の名所って言えるかどうか分かりませんが、オイラが「千葉の桜」でピンと思い出すのは、三郷から千葉流山に入った場所。流山街道の桜ですかねぇ。この時期この場所を通ると「千葉に来た」と思うワケです(^^
2008/03/28 23:52 sayone URL 編集
私も今日は桜トンネルのところを走ってきました!
と言うか行って初めて気がついた。。。そーいや桜の木だったなって(笑)

ウチの近所ももうすぐ満開!
週末は相方と散歩する予定です。
2008/03/28 23:34 mayu URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

さくらトンネル

ここは地域では結構有名な桜のスポット。
来週末にはさくらまつりが開かれます。
全長3kmのさくらトンネルが続きます。
その景観は満開になると圧巻です。
そうなると人の数がかなり増えるでしょう。

そこで一足先にさくらトンネルを満喫してきました。
といってもまだ6~7分咲きといったところでしょうか。

sakura_01.jpg
みごとですよね。
向かって左側に「サフラン」という石釜焼きのパン屋さんがあります。
ここのカレーパンは絶品です。

sakura_02.jpg

上の画像の場所から振り向いた所ですね。
まだまだ桜並木が続いていきます。
この方面に走り出します。

で、しばらく走ると…
sakura_03.jpg

この辺りが一番ぎっちりと密集している感じですかね。
いやぁ~絶景です。
自転車に乗るようになってなかったらこんな感じ
味わえませんでしたね。

【乗車時間】   40分26秒
【消費カロリー】 394Kcal
【走行距離】 14.9km
【平均速度】   22.3km
【平均足回転】  76(ありゃぁ)
【積算走行距離】 356.6km

桜楽しみな方もお酒が楽しみな方も(笑)ポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
Cろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

佐倉奈美子…あちきのパソではこのように変換されました。
桜奈美子って綺麗な名前。

いいでしょうぉ~、ここ。
自慢の通りでございます。(お前が自慢してどうする)
この桜並木3kmありますからねぇ~。
ほんと、「絶景かな、絶景かな~」ですよ。
2008/03/30 00:00 はいたか URL
ヤマグチ。さま
いつもコメントありがとうございます。

そうですか、通りましたか。
ここは早朝サイクリングの1コースとして
結構頻繁に通ります。

明日は夕方軽く雨があるようですね。
でも、今年の桜って咲き始めたらなんだか一気に
咲いているようにみえてます。

お祭りの時に桜なかったら寂しいですね。。。
2008/03/29 23:52 はいたか URL
こんばんは。

うぉぉぉぉぉぉ
そちらの桜並木もすごいですね
今、桜並木を打ち間違えて桜奈美子になっちゃいました
誰だよって感じですぅ
ゴメンチャイ。。話それた。。

私もそんなとこを通りたいですぅ
うちのほうはもっと桜小さいです
今まであんまり花見もしたことがないので
どこがいいのかよくわからないんですけどね
いいなぁ
2008/03/29 21:44 Cろなうど URL 編集
わたしも今日そのちかく通りましたよ(車でですが)
いい感じになってますね^^
お祭りまでもってくれるといいですね。

※生息地(笑)かなりちかいのでは??
2008/03/29 00:44 ヤマグチ。 URL 編集
sayoneさま
たぶん見た事あるのでは?
五香駅の直ぐ近くと言えばわかりますか?
ここはもの凄くきれいです。
エントリの「さくらまつり」のリンクを辿って頂くて
「常盤平さくらまつり」のマップを見て頂くとわかるのでは?
来週末は家族でこの周辺をポタろうかと思案中です。

これと同時期に六実六高台や八柱でさくらまつり同時開催
となるようですね。

あちきが千葉のさくらといって思い出すのは清水公園です。
がきの頃野田に住んでいたので毎年花見にいってました。
2008/03/29 00:44 はいたか URL
mayuさま
そちらにもおありですか?>桜トンネル
なんだか年甲斐もなくウキウキして走ってしまいました。

そっか、相方さんまだ自転車乗れないんですよね。
まぁ、のんびりブラブラと歩くのもまた一興かと。
2008/03/29 00:36 はいたか URL
この風景見た事あるような、ないような。。。千葉に住んでいるケド地元は越谷なんで、あんまり千葉の桜の名所を知らないんです。
千葉の桜の名所って言えるかどうか分かりませんが、オイラが「千葉の桜」でピンと思い出すのは、三郷から千葉流山に入った場所。流山街道の桜ですかねぇ。この時期この場所を通ると「千葉に来た」と思うワケです(^^
2008/03/28 23:52 sayone URL 編集
私も今日は桜トンネルのところを走ってきました!
と言うか行って初めて気がついた。。。そーいや桜の木だったなって(笑)

ウチの近所ももうすぐ満開!
週末は相方と散歩する予定です。
2008/03/28 23:34 mayu URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今日は江戸川CRへ)
次のページ(気になるなりねぇ~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
