スポンサーサイト

コメント (-)
ももはっちさま
そうそう、Cろなうどさんが紹介をしている
道を結構な距離、走りそうです。

で、あちきもももはっちさん同様、尻痛戦隊なわけですが
無謀にもイベント参加してみてまずは身の程を知る!
ってことをしようかと。
だめならだめでどうすればいいか考えればいいっか!と
根が楽天的なものですから。
どっすか?イベントへの参加。
2008/03/27 00:47 はいたか URL
はいたかさん!!こんばんわ
私もそのうちイベントに参加したいなーと思っていますが、第一ステージ、第二ステージともなかなかハードなコースぽいですねー。
恐らく第一ステージは旧くりすちゃんろなうどさん(現Cろなうどさん)が先日行ったマザー牧場トライと一部被りますね。かなりハードと思いますが、面白いかも。(だけど私も輪行で行くしかないですねー)
第二ステージでの太東岬⇒勝浦⇒養老渓谷の方が私的にはもっと面白そうです。
まずは100km超えを悠々とできるようにしたいな。そして尻痛戦隊から脱退して、平均時速25kmを達成できるようにならなくてはと思っています。
いつか参加したいなー。
2008/03/27 00:10 ももはっち URL
Cろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

房総は結構イベント多いようですよ。
温暖な海岸線だからではないでしょうか?

Cろなうどさんは土日お休みの人ではないんですね。
イベントとなるとやはりほとんどが(全部?)
週末ですからね。
多人数での走り、あちきもした事ありません。
でも不安がっていてもしょうがないしせっかくロード
乗ってるんだし参加できたらなぁとおもっております。

Cろなうどさん、募集をしてみたらどうですか?

「Cろなうどと行く千葉高滝湖へのポタ」

とかどすか?
休みが合えばご一緒したいですわぁ~。
2008/03/26 23:14 はいたか URL
e27g(こまたろう)さま
いつもコメントありがとうございます。

そうですか、ご覧になりましたか。
あちきはあの自転車を見てBianchiから車種変更
してしまいました。
「COLNAGOに魅せられて」と言った所です。(笑)

乗って帰ってくるととりあえず乾拭きをして
ホコリを落とすという事は毎回やってます。
いつまでもピカピカで乗りたいと考えてます。
2008/03/26 23:04 はいたか URL
ヤマグチ。さま
いつもコメントありがとうございます。

先導者(ペースメーカーなんでしょうか?)に関しては
人それぞれな感じ方があるんですね。
安心を取るか?マイペースを取るか?ですね。

チーム東葛の掲示板たまに覗かせて頂いてます。
皆さん自転車ライフをとても楽しそうに過ごしてらっしゃいますよね。
後ほど掲示板に書き込みをしにいかせて頂きます。
よろしくお願いします。
2008/03/26 22:57 はいたか URL
mayuさま(@たぶん自宅?)
のぉぉぉぉ~!!!!「@職場」って…
仕事ちぅじゃぁ~ないですか!!!(笑)
大丈夫だったんでしょうか?

やはり制限速度付きでは納得いかないのですね。(笑)
mayuさんも相方さんも速そうですもんね。

5月4日のはGW真っ最中ですからね。
なにもこんな時に日程組まなくてもって感じはありますが。
(ゴードンさんちは大丈夫なのか?笑)

高滝湖…今調べてみたら自宅から65km弱…
結構自転車で行けちゃいそうな距離ですな。

半年前だったら「とても無理です」って言ってましたね。
2008/03/26 22:46 はいたか URL
bugaluさま
いつもコメントありがとうございます。

多摩サイチーム(って勝手にチームにしてますが)の方々とも
いつかご一緒してみたいです。
でもご一緒できるのはスタート地点から僅か数kmだけだったりして。。。
あぁ~bugaluさん達があっという間に小さくなっていくぅ~。(笑)

輪行もありですね。
そのときはよろしくお願いいたします。
2008/03/26 22:44 はいたか URL
sayoneさま
いつもコメントありがとうございます。

速さを競うってどうも性分に合わないんです。
自分のペースで自分と闘う!なんていうと
聞こえはいいかも。(笑)
でも競争ってなると自転車を心底楽しめなくなっちゃうかな?
なんて思います。(あちきの場合)

そうなんです、sayoneさんが仰っている事大賛成なのです。
同じ趣味を持つ方々と交流して楽しい時間を共有するって
とても魅力的でありますしやりたいと考えます。
しかぁ~し、あちき相当な方向音痴(来た道帰れない、爆死)
で地図も大の苦手ときてます。
となると皆さんが「これやりましょう!ルートはこれです」って言う事できないんですぅ~泣
そうするとですね、「はいたかはいつも乗っかるだけ」となってしまうのが 自分としてはとても心苦しいわけで…

sayoneさんの提案が安易だなんてことはなくて
あちきみたいに手っ取り早く誰かが用意してくれたものに
乗っかってしまうって言うのが安易で無謀なんだと思います。

長々とレスすみませんでしたぁ~。
2008/03/26 22:42 はいたか URL
ゴードンさま
獲ったどぉ~!!(笑)

いつもコメントありがとうございます。

つい最近までTOKYOセンチュリーライドと
東京センチュリーライドって言うのは
同じものだと勘違いとしておりました。
でもコースは似たような感じでしたよね?
ちなみにゴードンさんは何kmにチャレンジされるのですか?
まだまだハイテンションなので申し込んじゃおっかなぁ~。

ひょっとしてツール・ド・ちばは3日間走るんですか?
あちきは1日参加できればなぁ…と思ってます。
佐渡…210km…気が遠くなる…
2008/03/26 22:40 はいたか URL
こんばんは。

そんなイベントがあるんですかぁ
私もイベントに出たいですけどぉ
まずお休みが取れるかどうか
それと多人数での走りをしたことがないから
このカメとしてはとても不安があるんですよね
はいたかさんは余裕ですよぉぉ
私 ↑のコース走ってみようかな・・
一人で 笑
さびしす~
2008/03/26 21:52 Cろなうど URL 編集
はいたかさん、こんばんは。
かなりの今更ップリですが、納車おめでとうございます。お店(セオ新松戸)で実車を見ましたが、渋いカラーリングで素敵です。アクシウムも2008モデル(自分の2007モデルは重いんですよ)は軽くなっているようで、足回りもバッチリですね。大事に乗ってくださいね。
2008/03/26 20:59 e27g(こまたろう) URL
はいたかさん、こんばんは。

私も昨年の“ツインレイクサイクリング”が初イベントだったのですが、やはり先導者が付いてましたので、“安心”はありましたが、よどさんが言ってるように自分のペースという点では“?”かもしれません。。。
「センチュリー」、「ロングライド」とは違うかもしれませんが、「大勢で走る」という事だけに関していえば(そこまで大勢でもないかな?)、私が遊んでもらってる“チーム東葛(笑)”でも皆さんが様々なポタを企画してますよ。
掲示板もありますので、よかったら遊びにきてください^^
http://www2.ezbbs.net/09/team_toukatsu/
2008/03/26 19:25 ヤマグチ。 URL 編集
おっ、ゴードンさんだ!

締め切りの終わった荒川のは制限速度があるからウチはエントリーしませんでした。もういっこの荒川のは興味あるけど旅行してるかもで申し込みしてません。締め切りは4月21日だったかな。


千葉の高滝湖のあたりは景色良いですよね!相方のバス釣りに付き合って何度か行った事があります。小湊鉄道で。
2008/03/26 11:05 mayu@職場 URL
いいですね~。センチュリーライド。
ただ、ワタシの場合、房総は遠いです~。

でも、いつかご一緒したいですね~。
輪行ですかね・・・。
2008/03/26 05:57 bugalu URL 編集
Team Long Ride
はいたかサン、こんばんわ。
自分もはいたかサンと同じクチでこれから色々参加しようと血迷ってる(?)ドングライドビギナーです。オイラの場合、やっぱり速さを競うより、そのフィーリングを楽しみたい。記念すべき1回目の大会だから荒川はエントリーしましたが、その次は何にしようかと。。。

そこで思ったんですが、初心者の自分達は大会が、どうのこうのと言うよりもまずはロングライドに慣れてみようかと。はいたかサンやこれから目指す人達と交流して、同じ趣味、同じ時間をチョットだけ共有して、その楽しみを勉強したいな~と思っています。
だから、内輪で「○月○週目日曜日に東京湾へ一緒に目指しませんか?」とか計画して、ルートも考えてみる。無論、比較的初心者にも安全な自転車道がメインになりますが、関東周辺の大規模自転車道であれば、往復160kmは意外に多く有りますし(^^

そんな安易な考えですが、まずはそこから1歩一緒に進んでみるってどうですか??
2008/03/26 01:09 sayone URL 編集
センチュリーネタに食いつき!!! ~♪
5月の房総センチュリーは、たしか、埼玉のセンチュリーと同日開催だったような気がします。 迷った結果、景色がよさそうな房総にしたいナと思いました。

はいたかさん、TOKYOセンチュリーライドin荒川(5月10日・東京新聞主催)は申込みそびれたんですか。 私は参加、先ほど支払を済ませました。 ただし、(半分憶測なのはご了承ください)、TOKYOセンチュリーは先導付きで20km/hの制限付きでしかも、ハーフの80km。 エイドステーションがあるのは評価できるんですが、いかにもスローペースっぽいです。
もしも、まだハイテンションでしたら(笑)、5月4日・東京サイクリング協会主催の東京センチュリーライド(最大132km)というのがあり、こっちは制限速度もなく、オススメですよ~♪ 私は理由あって4月に入ってすぐに申し込むのですが、もう受付開始してるし、4月中旬くらいまで受け付けてるはずです。

目指すは、ツール・ド・ちば2008(3日で350km)と、来年の佐渡ロングライド(1日で210km)です。 考えただけでウハウハしてる私・・・40代です(爆)
2008/03/26 00:57 ゴードン URL 編集
expyodoさま
あっ、そうか。
自分のペースでって言うのが大事ですよね。

expyodoさんは銚子と笠間ですか。
銚子は7月で笠間は9月でしたっけ?
笠間の後半、何がどう面白いのでしょうか?
(坂道?)
そっか、こちらも検討してみようかな。
2008/03/26 00:33 はいたか URL
はいたかさん、こんばんは。

個人的には、サポートカーも先導も無いほうが好みです。
というのは、自分のペースで走れないし、
サポートカーがいないと独力で何とかしようと気合が入るので(笑)

僕は銚子センチュリーランと笠間センチュリーランは決定です。
銚子は去年台風で中止になったのでリベンジです。
笠間は二年連続で走ったので今年も雰囲気的に走りたいなぁと(笑)
笠間の後半が面白いんですよ~
2008/03/25 22:46 expyodo URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

「房総ツーリング Stage1」はいかがですか?

唐突ですが黙々とソロでキコキコとペダルを漕ぐのも好きなのですが
せっかく数多くの自転車イベントが存在し、こうしてblogでも懇意に
して頂いている方々がいらっしゃるので
大勢で走る
ということも経験をしてみたいと思うわけです。

実は先日締め切られました
「TOKYO センチュリーライド in 荒川」
余裕こいていて申し込みをするのをすっかり忘れてしまって
抽選前から戦線離脱というドジを踏んでおります。

たまたま今月のBiCYCLE CLUBに
「2008年イベント&レーススケジュール」
という綴じ込み特別付録として付いています。
何か参加できるのないかなぁ~と探してみました。
そこで目を引いたのが
「暴走ツーリング」じゃない「房総ツーリング」というイベント。
いくつかのステージに分かれていてその都度催しが変化しています。
これはちょっと面白そうなのでチェックをして見ますと…
なになに…?第一ステージ

房総丘陵100km

でどんなコースかというと

AM8:30 富津市役所をスタート→マザー牧場→戸面原ダム(市民の森)→愛宕山
             →もみじロード→海岸線→富津市役所(ゴール)

「そっか、富津がスタートなのね」
ってうちから富津まで90km近くあるじゃん。

しかも開催日が4月20日…季節的にはOKでしょうが一ヶ月もないのに
100kmの
イベント参加っていうのは どうなんでしょうか?
しかもスタート地点が自宅から遠いという危惧もありますので却下ですかね。

で、第二ステージはというと…

房総センチュリーライド
 
センチュリーライドですから、そう、距離は160kmでございます。
パフパフ、ドンドンドン

第二ステージの開催日は5月25日だそうです。
どんなコースを走るかというと

AM 7:30 市原市役所スタート→大東崎灯台→勝浦→養老渓谷→高滝ダム
              →市原市役所(ゴール)

いきなり160kmなんて無謀だとは思いつつもドキドキしてしまっています。

でもこのイベント至れり尽くせりでしてガイドさんが付いてくれておまけに
最後尾には
サポートカーまで出動してくれるそうです。
ですので万が一何かあった場合でも安心なのかな?と思ったりします。
昼食も用意されているようですね。

第一ステージ、第二ステージとも参加人数は先着50名ですね。
参加資格が「6歳以上…」って6歳でセンチュリーライドっすか?~(=^‥^A
逆を言うと40過ぎのおっちゃんも頑張ればいけるってことになりますかね。

イベントに参加するって言うことで普段何の気なしに漕いでいるペダリングにも
熱が入るっちゅうもんじゃぁ~ないですか。

どうですか?健脚の皆さん、センチュリーライドに参加してみるって言うのは。

おっ書いてたらなんだかテンション上がり気味です。(笑)
よっしゃ~いっちょぉ~参加してみっかぁ~。

ついでにですが第三ステージは
「サイクルトレイin小湊鉄道」で
自転車ばらさないでそのまま電車に乗せていけるイベントがあるようです。
こちらもなんだか楽しそうですね。

濃霧で視界不良のため本日 NoRide
【乗車時間】   00分00秒
【消費カロリー】       0Kcal
【走行距離】               0km
【平均速度】           0km
【平均足回転】          0
【積算走行距離】         0km

のんびりサイクリング好きな方も本気なレース好きな方もぽちっとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (18)
ももはっちさま
そうそう、Cろなうどさんが紹介をしている
道を結構な距離、走りそうです。

で、あちきもももはっちさん同様、尻痛戦隊なわけですが
無謀にもイベント参加してみてまずは身の程を知る!
ってことをしようかと。
だめならだめでどうすればいいか考えればいいっか!と
根が楽天的なものですから。
どっすか?イベントへの参加。
2008/03/27 00:47 はいたか URL
はいたかさん!!こんばんわ
私もそのうちイベントに参加したいなーと思っていますが、第一ステージ、第二ステージともなかなかハードなコースぽいですねー。
恐らく第一ステージは旧くりすちゃんろなうどさん(現Cろなうどさん)が先日行ったマザー牧場トライと一部被りますね。かなりハードと思いますが、面白いかも。(だけど私も輪行で行くしかないですねー)
第二ステージでの太東岬⇒勝浦⇒養老渓谷の方が私的にはもっと面白そうです。
まずは100km超えを悠々とできるようにしたいな。そして尻痛戦隊から脱退して、平均時速25kmを達成できるようにならなくてはと思っています。
いつか参加したいなー。
2008/03/27 00:10 ももはっち URL
Cろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

房総は結構イベント多いようですよ。
温暖な海岸線だからではないでしょうか?

Cろなうどさんは土日お休みの人ではないんですね。
イベントとなるとやはりほとんどが(全部?)
週末ですからね。
多人数での走り、あちきもした事ありません。
でも不安がっていてもしょうがないしせっかくロード
乗ってるんだし参加できたらなぁとおもっております。

Cろなうどさん、募集をしてみたらどうですか?

「Cろなうどと行く千葉高滝湖へのポタ」

とかどすか?
休みが合えばご一緒したいですわぁ~。
2008/03/26 23:14 はいたか URL
e27g(こまたろう)さま
いつもコメントありがとうございます。

そうですか、ご覧になりましたか。
あちきはあの自転車を見てBianchiから車種変更
してしまいました。
「COLNAGOに魅せられて」と言った所です。(笑)

乗って帰ってくるととりあえず乾拭きをして
ホコリを落とすという事は毎回やってます。
いつまでもピカピカで乗りたいと考えてます。
2008/03/26 23:04 はいたか URL
ヤマグチ。さま
いつもコメントありがとうございます。

先導者(ペースメーカーなんでしょうか?)に関しては
人それぞれな感じ方があるんですね。
安心を取るか?マイペースを取るか?ですね。

チーム東葛の掲示板たまに覗かせて頂いてます。
皆さん自転車ライフをとても楽しそうに過ごしてらっしゃいますよね。
後ほど掲示板に書き込みをしにいかせて頂きます。
よろしくお願いします。
2008/03/26 22:57 はいたか URL
mayuさま(@たぶん自宅?)
のぉぉぉぉ~!!!!「@職場」って…
仕事ちぅじゃぁ~ないですか!!!(笑)
大丈夫だったんでしょうか?

やはり制限速度付きでは納得いかないのですね。(笑)
mayuさんも相方さんも速そうですもんね。

5月4日のはGW真っ最中ですからね。
なにもこんな時に日程組まなくてもって感じはありますが。
(ゴードンさんちは大丈夫なのか?笑)

高滝湖…今調べてみたら自宅から65km弱…
結構自転車で行けちゃいそうな距離ですな。

半年前だったら「とても無理です」って言ってましたね。
2008/03/26 22:46 はいたか URL
bugaluさま
いつもコメントありがとうございます。

多摩サイチーム(って勝手にチームにしてますが)の方々とも
いつかご一緒してみたいです。
でもご一緒できるのはスタート地点から僅か数kmだけだったりして。。。
あぁ~bugaluさん達があっという間に小さくなっていくぅ~。(笑)

輪行もありですね。
そのときはよろしくお願いいたします。
2008/03/26 22:44 はいたか URL
sayoneさま
いつもコメントありがとうございます。

速さを競うってどうも性分に合わないんです。
自分のペースで自分と闘う!なんていうと
聞こえはいいかも。(笑)
でも競争ってなると自転車を心底楽しめなくなっちゃうかな?
なんて思います。(あちきの場合)

そうなんです、sayoneさんが仰っている事大賛成なのです。
同じ趣味を持つ方々と交流して楽しい時間を共有するって
とても魅力的でありますしやりたいと考えます。
しかぁ~し、あちき相当な方向音痴(来た道帰れない、爆死)
で地図も大の苦手ときてます。
となると皆さんが「これやりましょう!ルートはこれです」って言う事できないんですぅ~泣
そうするとですね、「はいたかはいつも乗っかるだけ」となってしまうのが 自分としてはとても心苦しいわけで…

sayoneさんの提案が安易だなんてことはなくて
あちきみたいに手っ取り早く誰かが用意してくれたものに
乗っかってしまうって言うのが安易で無謀なんだと思います。

長々とレスすみませんでしたぁ~。
2008/03/26 22:42 はいたか URL
ゴードンさま
獲ったどぉ~!!(笑)

いつもコメントありがとうございます。

つい最近までTOKYOセンチュリーライドと
東京センチュリーライドって言うのは
同じものだと勘違いとしておりました。
でもコースは似たような感じでしたよね?
ちなみにゴードンさんは何kmにチャレンジされるのですか?
まだまだハイテンションなので申し込んじゃおっかなぁ~。

ひょっとしてツール・ド・ちばは3日間走るんですか?
あちきは1日参加できればなぁ…と思ってます。
佐渡…210km…気が遠くなる…
2008/03/26 22:40 はいたか URL
こんばんは。

そんなイベントがあるんですかぁ
私もイベントに出たいですけどぉ
まずお休みが取れるかどうか
それと多人数での走りをしたことがないから
このカメとしてはとても不安があるんですよね
はいたかさんは余裕ですよぉぉ
私 ↑のコース走ってみようかな・・
一人で 笑
さびしす~
2008/03/26 21:52 Cろなうど URL 編集
はいたかさん、こんばんは。
かなりの今更ップリですが、納車おめでとうございます。お店(セオ新松戸)で実車を見ましたが、渋いカラーリングで素敵です。アクシウムも2008モデル(自分の2007モデルは重いんですよ)は軽くなっているようで、足回りもバッチリですね。大事に乗ってくださいね。
2008/03/26 20:59 e27g(こまたろう) URL
はいたかさん、こんばんは。

私も昨年の“ツインレイクサイクリング”が初イベントだったのですが、やはり先導者が付いてましたので、“安心”はありましたが、よどさんが言ってるように自分のペースという点では“?”かもしれません。。。
「センチュリー」、「ロングライド」とは違うかもしれませんが、「大勢で走る」という事だけに関していえば(そこまで大勢でもないかな?)、私が遊んでもらってる“チーム東葛(笑)”でも皆さんが様々なポタを企画してますよ。
掲示板もありますので、よかったら遊びにきてください^^
http://www2.ezbbs.net/09/team_toukatsu/
2008/03/26 19:25 ヤマグチ。 URL 編集
おっ、ゴードンさんだ!

締め切りの終わった荒川のは制限速度があるからウチはエントリーしませんでした。もういっこの荒川のは興味あるけど旅行してるかもで申し込みしてません。締め切りは4月21日だったかな。


千葉の高滝湖のあたりは景色良いですよね!相方のバス釣りに付き合って何度か行った事があります。小湊鉄道で。
2008/03/26 11:05 mayu@職場 URL
いいですね~。センチュリーライド。
ただ、ワタシの場合、房総は遠いです~。

でも、いつかご一緒したいですね~。
輪行ですかね・・・。
2008/03/26 05:57 bugalu URL 編集
Team Long Ride
はいたかサン、こんばんわ。
自分もはいたかサンと同じクチでこれから色々参加しようと血迷ってる(?)ドングライドビギナーです。オイラの場合、やっぱり速さを競うより、そのフィーリングを楽しみたい。記念すべき1回目の大会だから荒川はエントリーしましたが、その次は何にしようかと。。。

そこで思ったんですが、初心者の自分達は大会が、どうのこうのと言うよりもまずはロングライドに慣れてみようかと。はいたかサンやこれから目指す人達と交流して、同じ趣味、同じ時間をチョットだけ共有して、その楽しみを勉強したいな~と思っています。
だから、内輪で「○月○週目日曜日に東京湾へ一緒に目指しませんか?」とか計画して、ルートも考えてみる。無論、比較的初心者にも安全な自転車道がメインになりますが、関東周辺の大規模自転車道であれば、往復160kmは意外に多く有りますし(^^

そんな安易な考えですが、まずはそこから1歩一緒に進んでみるってどうですか??
2008/03/26 01:09 sayone URL 編集
センチュリーネタに食いつき!!! ~♪
5月の房総センチュリーは、たしか、埼玉のセンチュリーと同日開催だったような気がします。 迷った結果、景色がよさそうな房総にしたいナと思いました。

はいたかさん、TOKYOセンチュリーライドin荒川(5月10日・東京新聞主催)は申込みそびれたんですか。 私は参加、先ほど支払を済ませました。 ただし、(半分憶測なのはご了承ください)、TOKYOセンチュリーは先導付きで20km/hの制限付きでしかも、ハーフの80km。 エイドステーションがあるのは評価できるんですが、いかにもスローペースっぽいです。
もしも、まだハイテンションでしたら(笑)、5月4日・東京サイクリング協会主催の東京センチュリーライド(最大132km)というのがあり、こっちは制限速度もなく、オススメですよ~♪ 私は理由あって4月に入ってすぐに申し込むのですが、もう受付開始してるし、4月中旬くらいまで受け付けてるはずです。

目指すは、ツール・ド・ちば2008(3日で350km)と、来年の佐渡ロングライド(1日で210km)です。 考えただけでウハウハしてる私・・・40代です(爆)
2008/03/26 00:57 ゴードン URL 編集
expyodoさま
あっ、そうか。
自分のペースでって言うのが大事ですよね。

expyodoさんは銚子と笠間ですか。
銚子は7月で笠間は9月でしたっけ?
笠間の後半、何がどう面白いのでしょうか?
(坂道?)
そっか、こちらも検討してみようかな。
2008/03/26 00:33 はいたか URL
はいたかさん、こんばんは。

個人的には、サポートカーも先導も無いほうが好みです。
というのは、自分のペースで走れないし、
サポートカーがいないと独力で何とかしようと気合が入るので(笑)

僕は銚子センチュリーランと笠間センチュリーランは決定です。
銚子は去年台風で中止になったのでリベンジです。
笠間は二年連続で走ったので今年も雰囲気的に走りたいなぁと(笑)
笠間の後半が面白いんですよ~
2008/03/25 22:46 expyodo URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(近頃の栄養補給)
次のページ(Arte快適ライドへの道 ~ステム編~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
