
コメント (-)
ももはっちさま
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。
ほんのちょっとし伸びず。
早いところ利根川まで繋げてしまってほしいです。

手賀沼はそれは見事に桜が両側に咲きます。
でもまだ咲きそうな雰囲気にはなってませんね~。
手賀沼に面した道路の道幅はとても広いので走りやすいかと。
渋滞するような混雑はないと思われます。

ぜひ走ってみてください。
2008/03/25 00:40 はいたか URL
Cろなうどさま
Cろなうどさまは初めてですね。(まだ言ってる)

もうすぐ桜ですね。
桜トンネル、楽しみですね。
手賀沼CRへぜひお越し下さいませ。
日にちが分かれば待ち伏せしちゃいますよぉ~。
ってろなうどさんは平日休みΣ(_□_;)ii サカサガビーン!!
2008/03/25 00:34 はいたか URL
小林さま
いつもコメントありがとうございます。

もうすぐ桜満開ですね。
桜のトンネルをひた走るのが
今から楽しみですね。
2008/03/25 00:24 はいたか URL
気持ちを長く持ちます
はいたかさん、こんばんわ。
例の終末処理場のところは、まだまだなんですねー。
しかも、sayoneさんの情報では、300メートルですか・・・・
開通を楽しみにしていましたが、まだまだっすね。

一方手賀沼はもうすぐ桜並木ですかー。良いですねー。
だけど混みますかー?
2008/03/25 00:03 ももはっち URL
こんばんは。

工事視察お疲れ様ですぅ 笑
めちゃ走りこんでるじゃないですかぁーーっ
手賀沼いいですよねぇ
また走りに行きたいですぅ
そして桜はもうちょいってとこですかね。
待ちどおしや~~~待ちどおしや~~~
おばけちゃいますよ。。ギャハ。
2008/03/24 21:21 Cろなうど URL 編集
菜の花がきれいですね。
桜満開まであと1週間程度でしょうか。
我が家の近所の桜並木もつぼみが膨らんできましたよ。
2008/03/24 21:11 小林 URL
sayoneさま
いつもコメントありがとうございます。

えぇ~?
さ、さんびゃくめーとる…?
じゃ、とりあえずの最終回はその…
5月31日って事で…んがぁ~!!

でもア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!だから2012年までやってたりして
2008/03/24 01:25 はいたか URL
はいたかさん、昨日は工事看板外れて、寝かしてませんでした?
で、出入り自由状態。思わず工事のオッちゃんと話し込んでしまいました。
セ「ドコまでのびんの?」
オ「300m先までだよ」
セ「・・・?」
オ「「あそこに止まってるユンボの先までだよ」
セ「短かっ!(゜д゜;」
オ「最終的には利根川に繋がる予定だケドな」
セ「それっていつなるん?」
オ「5年後くらいじゃねぇかなぁ・・・」
セ「長がっ!(゜д゜;」
・・・はいたかサン、「今週の現場から~○月○○日~」の最終回は、2012年のロンドンオリンピックより先の話になりそうですョ(^^
2008/03/24 00:50 sayone URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週の現場から~3月23日~

昨日に引き続きいい天気でした。
4月中旬の陽気らしかったですね。
あちらこちらに春を知らせる者が出てきていますね。

さて今週の手賀沼CRの最終処理場付近の延長工事です。

genba_01.jpg
いつもの場所でぱちりんこ!

工期は一度伸びてからは変更されていないので
恐らくこの期日の終わるのでしょう。

で、進行状況です。

genba_02.jpg
ほっほぉ~。

だいぶ道らしくなってきましたよ。
どのくらいの道程が伸びるのかは分かりませんが
奥の方から徐々に舗装されてきました。
完成が楽しみですね。

手賀沼のほとりで「菜の花祭り」というのが開催されていました。
朝早かったのでまだオープン前でしたが会場には黄色の絨毯よろしく
一面に菜の花が咲き乱れていました。

genba_03.jpg


会場の中にはミニSLが走っているようです。
ミニSLってこういった会場には必需品のような気がします。
気のせいでしょうか?

そんな手賀沼のほとりをのんびりと走って行く訳ですが
その道並みは両側桜並木。
もうそろそろ桜通りと変化します。

genba_05.jpg
つぼみが大きくなってきましたよ。

朝はグローブ、まだフルフィンガーで行くのですが
時間が経つに連れてグローブの中汗ばんできます。
そこで先日買ったカステリのハーフフィンガー
大活躍です。

grove.jpg
ナイスなフィット感です。

花粉、早く落ち着くと良いですね。

genba_04.jpg
我が家の春

【乗車時間】   2時間18分15秒
【消費カロリー】 1667Kcal
【走行距離】 54.5km
【平均速度】   23.7km
【平均足回転】  92
【積算走行距離】 307.5km

初めはフルフィンガーの人も初めからハーフフィンガーの方もポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
ももはっちさま
いつもコメントありがとうございます。

そうなんですよ。
ほんのちょっとし伸びず。
早いところ利根川まで繋げてしまってほしいです。

手賀沼はそれは見事に桜が両側に咲きます。
でもまだ咲きそうな雰囲気にはなってませんね~。
手賀沼に面した道路の道幅はとても広いので走りやすいかと。
渋滞するような混雑はないと思われます。

ぜひ走ってみてください。
2008/03/25 00:40 はいたか URL
Cろなうどさま
Cろなうどさまは初めてですね。(まだ言ってる)

もうすぐ桜ですね。
桜トンネル、楽しみですね。
手賀沼CRへぜひお越し下さいませ。
日にちが分かれば待ち伏せしちゃいますよぉ~。
ってろなうどさんは平日休みΣ(_□_;)ii サカサガビーン!!
2008/03/25 00:34 はいたか URL
小林さま
いつもコメントありがとうございます。

もうすぐ桜満開ですね。
桜のトンネルをひた走るのが
今から楽しみですね。
2008/03/25 00:24 はいたか URL
気持ちを長く持ちます
はいたかさん、こんばんわ。
例の終末処理場のところは、まだまだなんですねー。
しかも、sayoneさんの情報では、300メートルですか・・・・
開通を楽しみにしていましたが、まだまだっすね。

一方手賀沼はもうすぐ桜並木ですかー。良いですねー。
だけど混みますかー?
2008/03/25 00:03 ももはっち URL
こんばんは。

工事視察お疲れ様ですぅ 笑
めちゃ走りこんでるじゃないですかぁーーっ
手賀沼いいですよねぇ
また走りに行きたいですぅ
そして桜はもうちょいってとこですかね。
待ちどおしや~~~待ちどおしや~~~
おばけちゃいますよ。。ギャハ。
2008/03/24 21:21 Cろなうど URL 編集
菜の花がきれいですね。
桜満開まであと1週間程度でしょうか。
我が家の近所の桜並木もつぼみが膨らんできましたよ。
2008/03/24 21:11 小林 URL
sayoneさま
いつもコメントありがとうございます。

えぇ~?
さ、さんびゃくめーとる…?
じゃ、とりあえずの最終回はその…
5月31日って事で…んがぁ~!!

でもア!(* ̄○ ̄)( ̄о ̄*)ホ!!だから2012年までやってたりして
2008/03/24 01:25 はいたか URL
はいたかさん、昨日は工事看板外れて、寝かしてませんでした?
で、出入り自由状態。思わず工事のオッちゃんと話し込んでしまいました。
セ「ドコまでのびんの?」
オ「300m先までだよ」
セ「・・・?」
オ「「あそこに止まってるユンボの先までだよ」
セ「短かっ!(゜д゜;」
オ「最終的には利根川に繋がる予定だケドな」
セ「それっていつなるん?」
オ「5年後くらいじゃねぇかなぁ・・・」
セ「長がっ!(゜д゜;」
・・・はいたかサン、「今週の現場から~○月○○日~」の最終回は、2012年のロンドンオリンピックより先の話になりそうですョ(^^
2008/03/24 00:50 sayone URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Arte快適ライドへの道 ~ステム編~)
次のページ(半袖ジャージgetだぜっ!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
