
コメント (-)
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

嵐が吹き荒れております。>物欲(爆)
えっ?まだ入信して間もないですので幹部なんて
とてもとても…。(笑)

るいまる号に猫じゃらしを付けてそれを追いかけるうたまる…
なんか楽しげじゃないですか?(笑)

やっぱり赤でした…
っていうか赤に決めてたんですけどね。(爆)
2008/03/23 23:58 はいたか URL
ももはっちさま
いつもコメントありがとうございます。

そうです、そうです。
結構ももはっちさんと購入している物が
被ってたりしていますよね。
あちきもももはっちさんのエントリーやコメント
とても参考にさせて頂いています。

126kmはですね、あちきは方向音痴でして
道に迷ってうろちょろしてたら
「こんな距離になってしまって」
ということです。
100km超え、ももはっちさんも直ぐでしょ。

いつか千葉の海方面でもご一緒したいですね。
2008/03/23 23:45 はいたか URL
ピラータさま
いつもコメント&情報ありがとうございます。

神奈川県にありますか?
神奈川ですと一日がかりですね。
今度何かで行くことがあったら覗いてみたいと思います。
2008/03/23 23:36 はいたか URL
小林さま
いつもコメントありがとうございます。

店員さんはカステリのジャージを着ていらっしゃいます。(笑)
新宿ビッグカメラも意外とありますよね。
それから新宿三丁目にはY'sRoadもありますので
お時間があればそちらも覗いてみてはいかがでしょうか?
Y'sRoadは新宿店とマニアック店と2件ありますが
2店舗すぐ近くなので両方いけますよ。
あちらこちら廻って素敵な半袖ジャージをゲットしてください。
2008/03/23 23:33 はいたか URL
mayuさま
いつもコメントありがとうございます。

そろそろ半袖の季節ですよ。
相方様の怪我が治りましたら
ぜひお二人でお出かけくださいませ。

もちろんチャリで!ね。
2008/03/23 23:23 はいたか URL
yuukiさま
おぉ~、yuukiさんもカステリ物色中でしたか。
サイズはやはり日本のメーカーよりはピッタリ目ですよ。
日本のメーカーだと普段洋服を選ぶ感覚でいけるのでは?
と思うのですがやはり洋物は一回試着をする方が
いいのではないでしょうか?
かっくいいジャージゲットしてくださいね。
2008/03/23 23:18 はいたか URL
sayoneさま
いつもコメントありがとうございます。
しかもお疲れの所このような深夜に…

いいですよね、カステリ。
ショップもとても雰囲気いいですよ。

いやぁ~、目の毒ではなく目の保養になって頂ければ
と思うのですが~(笑)
2008/03/23 23:14 はいたか URL
こんばんは。

すごい。。
最近物欲の嵐ですねぇここ。
相変わらずうらやましいぃぃい。。
これは物欲幹部ですかね 笑

私はねこじゃらしでがんばりますぅぅぅぅ 泣
それとやっぱり赤が好きなんですね
(お約束)
2008/03/23 21:30 くりすちゃんろなうど URL 編集
126.6km!!!
はいたかさん、こんばんわ。
物欲の進む方向・過程が似ていて、物欲亡者の私としては心強い同士だなと勝手に共感しています。
ジャージの色の組み合わせが渋くてよいなーと思います。

しかし、さりげなく126.6kmと書いていますが、すげーです!
私には未体験ゾーンです。あっという間に私の知らない次元に行ってしまったなー。私もいつか・・・きっと・・・・ね?
2008/03/23 21:25 ももはっち URL
こんばんは
カステリを扱っているお店であれば、神奈川県の三ツ境駅近くの相模サイクルが品揃え豊富ですよ!
私が、数年前まで常連でしたが、ここ最近は、時間がなくいけません。
2008/03/23 21:08 ピラータ URL
「psy!z」おしゃれなお店ですね。
カチっとスーツで決めた店員さんが出てきそうです。
それにしても126kmとはスゴイ。

来週新宿ビックカメラへ半袖ジャージの偵察に行ってくるので
「psy!z」にも足を運んでみます。
2008/03/23 20:08 小林 URL
へぇ~こんな店があるのか!
新宿御苑だと御徒町より近いなぁ(笑)
今度行ってみます。

まあ、物欲ぅぅな相方のケガが治ってからかな

私も半そでジャージ早く欲しいぃぃぃ
2008/03/23 12:05 mayu URL
うを!まじですか。
実はぼくも今カステリのジャージを物色中でして・・・。通販にしちゃおうかとも思ってるのですが、やっぱり試着したほうがいいよなあ、なんて思って新宿御苑のにも行こうかななんて思ってました。
サイズってどうです?普通よりピッタリ目でしょうか?
2008/03/23 04:54 yuuki URL
F1予選見ていたからこんな時間(3:30)にコメントですョ。
カステリですね!すこぉ~ぴおんぐぅ♪ぐぅぐぅぐぐぅ~っ!です。
SHOPも良さげですね。いいなぁ、いいなぁ。。。
しっかし、はいたかサンのBlogは・・・目の毒です。物欲促進強化月間です。
2008/03/23 03:40 sayone URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

半袖ジャージgetだぜっ!

いやぁ~、今日はいい天気でしたねぇ~
朝のうちは若干風が強くて「ふぅ~」って感じでした。
お休みの方々は気持ちよく走れたのではないでしょうか?

さてさてそろそろ気候も良くなってきて
長い袖から短い袖に替えて行く頃でしょうか。

去年のサイクルショーでとてもクールな
ウェアを発見したのですがメーカー名を
メモも取っておらず今まで分からずじまい。
覚えているのは「サソリ」のマークだけです。

Arteのサドルはprologoのchoiceが付いているのですが
お尻が結構痛かったりします。(あちきの場合ですよ)
で、どんなサドルなのかとググっていましたら
取り扱いをしているInterMaxのサイトにたどり着きました。
prologoの事をひとしきり調べ終わってウェアもあるようなので
丁度半袖ジャージも探しておりましたのでなんとなく見始めました。
そしたらなんと見覚えのある「サソリ」のマークがあるではないですか。

そこでカステリでまたまたググって行きますと
psy!z」というショップがカステリのコンセプトショップとして
新宿御苑付近に3月20日にオープンという情報をゲット!
どうやらオープニングセールをやっているらしいので
「これは行かねばっ!」ということで思いたったらすぐ行動!
という事で行って参りました。

やっぱりお店の写真を撮るほど度胸が据わっていないので
その辺りは上のお店のリンクを辿ってくださいませ。

中はとても落ち着いた雰囲気で商品もとても良く整理されていて
見やすくなっていました。
ショップの方(店長?違ってたらごめんなさい)も
とても親切丁寧に対応して頂き気持ちよく買い物ができました。
(有難うございました。)

getしてきましたジャージはこちらです。

wear_01.jpg     wear_02.jpg
前です。            後です。

wear.jpg  wear_03.jpg
これが記憶の「サソリ」のマーク!        イタリアの国旗もしっかりと入ってます。

このジャージ去年のモデルなのですがオープニングセールにつき
なんと定価の30%OFFでございました。
うぅ~ん、良い買い物ができました。

それからですね、今持っている指切りグローブの色が青なんです。
ウェア、ヘルメットが赤×黒×白なので赤の指切りグローブが欲しい と思っておりました。
そしたら丁度カラーリングが良いのがありましたよ。

wear_04.jpg  wear_05.jpg
イケてます。                   黒の部分のサソリが可愛いです。

それからですね、今持っている指切りグローブの色が青なんです。
ウェア、ヘルメットが赤×黒×白なので赤の指切りグローブが欲しい と思っておりました。
そしたら丁度カラーリングが良いのがありましたよ。


Psy!z.jpg


女性の方も一人で気軽に来店できる
そんな好印象大なショップ 「Psy!z」
にお近くに行きました際は立ち寄ってみては
いかがでしょうか?

【乗車時間】   5時間51分12秒
【消費カロリー】 4510Kcal
【走行距離】 126.6km
【平均速度】   21.6km
【平均足回転】  82
【積算走行距離】 252.9km

半袖ジャージゲットした方もこれからの方もポチッとお願いいたします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (14)
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

嵐が吹き荒れております。>物欲(爆)
えっ?まだ入信して間もないですので幹部なんて
とてもとても…。(笑)

るいまる号に猫じゃらしを付けてそれを追いかけるうたまる…
なんか楽しげじゃないですか?(笑)

やっぱり赤でした…
っていうか赤に決めてたんですけどね。(爆)
2008/03/23 23:58 はいたか URL
ももはっちさま
いつもコメントありがとうございます。

そうです、そうです。
結構ももはっちさんと購入している物が
被ってたりしていますよね。
あちきもももはっちさんのエントリーやコメント
とても参考にさせて頂いています。

126kmはですね、あちきは方向音痴でして
道に迷ってうろちょろしてたら
「こんな距離になってしまって」
ということです。
100km超え、ももはっちさんも直ぐでしょ。

いつか千葉の海方面でもご一緒したいですね。
2008/03/23 23:45 はいたか URL
ピラータさま
いつもコメント&情報ありがとうございます。

神奈川県にありますか?
神奈川ですと一日がかりですね。
今度何かで行くことがあったら覗いてみたいと思います。
2008/03/23 23:36 はいたか URL
小林さま
いつもコメントありがとうございます。

店員さんはカステリのジャージを着ていらっしゃいます。(笑)
新宿ビッグカメラも意外とありますよね。
それから新宿三丁目にはY'sRoadもありますので
お時間があればそちらも覗いてみてはいかがでしょうか?
Y'sRoadは新宿店とマニアック店と2件ありますが
2店舗すぐ近くなので両方いけますよ。
あちらこちら廻って素敵な半袖ジャージをゲットしてください。
2008/03/23 23:33 はいたか URL
mayuさま
いつもコメントありがとうございます。

そろそろ半袖の季節ですよ。
相方様の怪我が治りましたら
ぜひお二人でお出かけくださいませ。

もちろんチャリで!ね。
2008/03/23 23:23 はいたか URL
yuukiさま
おぉ~、yuukiさんもカステリ物色中でしたか。
サイズはやはり日本のメーカーよりはピッタリ目ですよ。
日本のメーカーだと普段洋服を選ぶ感覚でいけるのでは?
と思うのですがやはり洋物は一回試着をする方が
いいのではないでしょうか?
かっくいいジャージゲットしてくださいね。
2008/03/23 23:18 はいたか URL
sayoneさま
いつもコメントありがとうございます。
しかもお疲れの所このような深夜に…

いいですよね、カステリ。
ショップもとても雰囲気いいですよ。

いやぁ~、目の毒ではなく目の保養になって頂ければ
と思うのですが~(笑)
2008/03/23 23:14 はいたか URL
こんばんは。

すごい。。
最近物欲の嵐ですねぇここ。
相変わらずうらやましいぃぃい。。
これは物欲幹部ですかね 笑

私はねこじゃらしでがんばりますぅぅぅぅ 泣
それとやっぱり赤が好きなんですね
(お約束)
2008/03/23 21:30 くりすちゃんろなうど URL 編集
126.6km!!!
はいたかさん、こんばんわ。
物欲の進む方向・過程が似ていて、物欲亡者の私としては心強い同士だなと勝手に共感しています。
ジャージの色の組み合わせが渋くてよいなーと思います。

しかし、さりげなく126.6kmと書いていますが、すげーです!
私には未体験ゾーンです。あっという間に私の知らない次元に行ってしまったなー。私もいつか・・・きっと・・・・ね?
2008/03/23 21:25 ももはっち URL
こんばんは
カステリを扱っているお店であれば、神奈川県の三ツ境駅近くの相模サイクルが品揃え豊富ですよ!
私が、数年前まで常連でしたが、ここ最近は、時間がなくいけません。
2008/03/23 21:08 ピラータ URL
「psy!z」おしゃれなお店ですね。
カチっとスーツで決めた店員さんが出てきそうです。
それにしても126kmとはスゴイ。

来週新宿ビックカメラへ半袖ジャージの偵察に行ってくるので
「psy!z」にも足を運んでみます。
2008/03/23 20:08 小林 URL
へぇ~こんな店があるのか!
新宿御苑だと御徒町より近いなぁ(笑)
今度行ってみます。

まあ、物欲ぅぅな相方のケガが治ってからかな

私も半そでジャージ早く欲しいぃぃぃ
2008/03/23 12:05 mayu URL
うを!まじですか。
実はぼくも今カステリのジャージを物色中でして・・・。通販にしちゃおうかとも思ってるのですが、やっぱり試着したほうがいいよなあ、なんて思って新宿御苑のにも行こうかななんて思ってました。
サイズってどうです?普通よりピッタリ目でしょうか?
2008/03/23 04:54 yuuki URL
F1予選見ていたからこんな時間(3:30)にコメントですョ。
カステリですね!すこぉ~ぴおんぐぅ♪ぐぅぐぅぐぐぅ~っ!です。
SHOPも良さげですね。いいなぁ、いいなぁ。。。
しっかし、はいたかサンのBlogは・・・目の毒です。物欲促進強化月間です。
2008/03/23 03:40 sayone URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週の現場から~3月23日~)
次のページ(自転車の保管場所)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
