スポンサーサイト

コメント (-)
gamさま

おぉー、江別市でしたかぁ~!
といっても言ったことないですが、すみません。
自転車のタイヤにもスパイクタイヤって言うのがあるのですね。
いやぁ~北海道には強者がいるんですな。
滑らないと言えば今日空港へ向かうのにタクシーに
乗ったのですがお尻フリフリ運転していました。
正直、怖かったです。
北海道のタクシーというのはみんなそんなですか?
2008/01/28 00:29 はいたか URL
お~~
札幌に来たんですか!!
僕は、札幌からさほど遠くない江別市ってところに住んでます!!
それと、MTBにスパイクタイヤはかせてる人たまに見ますよ!
なんでも、歩くより滑らないらしいです。
2008/01/27 12:18 gam URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

色んな場所から

今週末は札幌にイベントのアテンドで出張中です。
まぁ~ここ数日爆弾低気圧とやらで荒れに荒れて
雪降りまくりっぽいです。
gamさんの仰る通りこの時期自転車で走る場所はありません。

雪まみれ
目が痛いほど真っ白けであります。

ホテルから@札幌
夜はこんな感じ…寒そうでしょ?

昼までも歩いていると寒いというより痛いです。露出しているところ全てが。
雪降ってるとき外を歩きましたがどんどん自分に降り積もってきます。
そうです。リアル雪だるま…(残念ながら画像はありません)

冷えた体を暖めるには温かい物を食べるに限ります。
で、本場みそラーメンお召し上がりになりました。
(しまった、写真とり忘れた。。。( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!)
まっ、次回はぜひってことで。

あっ!自転車の話してないじゃん!ってお気づきの貴方…ポチッとどうぞ。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント (2)
gamさま

おぉー、江別市でしたかぁ~!
といっても言ったことないですが、すみません。
自転車のタイヤにもスパイクタイヤって言うのがあるのですね。
いやぁ~北海道には強者がいるんですな。
滑らないと言えば今日空港へ向かうのにタクシーに
乗ったのですがお尻フリフリ運転していました。
正直、怖かったです。
北海道のタクシーというのはみんなそんなですか?
2008/01/28 00:29 はいたか URL
お~~
札幌に来たんですか!!
僕は、札幌からさほど遠くない江別市ってところに住んでます!!
それと、MTBにスパイクタイヤはかせてる人たまに見ますよ!
なんでも、歩くより滑らないらしいです。
2008/01/27 12:18 gam URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(このナゾが解けるかな?)
次のページ(My Shoes)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
