スポンサーサイト

コメント (-)
sayoneさま
いつもコメントありがとうございます。

やっぱり気になりますよね。
でも進んでるんだか進んでないんだかよくわかりません。
同じく工事区画も気になる所ですね。
大して伸びないような気がします。
1kmも伸びないんではないでしょうか?
2008/03/11 00:02 はいたか URL
沼畔サイクリストなら誰もが気になる道の果ての果てですよね。
実は自分も気になってまして、1/26nMyBlogでこの工事の事を1度取り上げていました。
今日はクルマでココを通りかかりましたが、手前のゴミ処理場の角でその先は閉鎖(バリケード)されてました。一昨日は通れたのにね。。。

しかしこの工事区間ってドコまでなんだろ?そんな先まで延びそうも無いんだけど。。。
2008/03/10 23:55 sayone URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

今週の現場から~3月8日~

今週も行ってきました。
自転車道路工事現場へ。
このエントリーだけは遅くなってしまうとネタが腐ってしまいますので
(鮮度が命)本日アップさせて頂きます。
進行状況を以前から見たいという方はこちら(1)こちら(2)こちらをどうぞ

相変わらず未舗装の部分の看板はこんなでした。
koujikanban01.jpg

で、この未舗装部分をゆっくりと走っていく訳です。
(こんな所走るからスローパンクを起こすのか?)

しばし行きますといつもの工事現場に到着。
いつもの場所でいつものカット。ぱちりんこ。
koji_080308_01.jpg
今週は工期は変わってませんでした。


もう一枚お決まりのカットをどうぞ。
koji_080308_02.jpg
ほとんど変わってませんね?本当に終わるんでしょうか?


ふと左に視線を移しますとこんな看板が…
koji_080308_03.jpg
この看板の工期は3月25日になってますね。???です。

このサイクリングロードの下も舗装路を造っているのですがその下が3月25日で終了となるって意味なんでしょうかね?
でも明らかに下に作っている舗装路の方が幅が広くて時間かかりそうなんですけど。

どう思います?

どうもこうもないだろう?って方も頑張って作ってねって方もぽちりとよろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (2)
sayoneさま
いつもコメントありがとうございます。

やっぱり気になりますよね。
でも進んでるんだか進んでないんだかよくわかりません。
同じく工事区画も気になる所ですね。
大して伸びないような気がします。
1kmも伸びないんではないでしょうか?
2008/03/11 00:02 はいたか URL
沼畔サイクリストなら誰もが気になる道の果ての果てですよね。
実は自分も気になってまして、1/26nMyBlogでこの工事の事を1度取り上げていました。
今日はクルマでココを通りかかりましたが、手前のゴミ処理場の角でその先は閉鎖(バリケード)されてました。一昨日は通れたのにね。。。

しかしこの工事区間ってドコまでなんだろ?そんな先まで延びそうも無いんだけど。。。
2008/03/10 23:55 sayone URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(チューブ交換ドタバタ劇 ~第一幕~)
次のページ(ヘルメットが到着)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
