スポンサーサイト

コメント (-)
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

やっぱり赤が入ってないと納得できないんです。(笑)
そうでぃす、あとコロナゴ(コロナゴってなんか可愛い)が
納車されれば発信完了ですでぃす。
あんまり待ってると来年のモデルの発表になっちまいます。
(ぅんなぁ~ことはないっ!)

納車されたら海にいきますよぅ!
潮風に当たると錆びませんか?
2008/03/10 23:58 はいたか URL
takaさま
いつもコメントありがとうございます。

ヘルメットは派手めのかラーリングを選ぶべしと言われてました。
車のドライバーに早く認識をしてもらう為だそうです。
ウェアが赤黒っていうこともありましたが。

準備万端、妄想もバリバリです。(笑)
2008/03/10 23:54 はいたか URL
小林さま
いつもコメントありがとうございます。

もぉ~寝ても覚めてもって感じです。(笑)
意味もなく注文をしているショップのサイトを見ていたりします。
納車されたらされたでパーツの事をあれこれ妄想するんでしょうね。(爆)
2008/03/10 23:50 はいたか URL
こんばんは。

ヘルメットきましたね!!
やっぱり好きな赤ですね。
これであとはコロナゴさま待ちですかぁーー
待ってるのが楽しいんですよぉぉぉ ね。 笑
2008/03/10 21:43 くりすちゃんろなうど URL 編集
こんにちは

派手なカラーリングでレーシーでかっこいいですね。
自転車の納車準備は万端ですね。
2008/03/10 16:01 taka URL 編集
いよいよ来月納車ですか楽しみですね。
私は3ヶ月待ちましたが、毎日自転車のことばかり考えてましたよ。
乗り始めても自転車のことしか考えていませんけれど(笑
2008/03/10 01:23 小林 URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

ヘルメットが到着

昨日、お世話になっているショップにヘルメットをお迎えに行ってきました。
物は以前エントリーした通りOGKのREGASです。

OGK.jpg
ジャーン!!

画像だとちょっとまるっちく見えますが実際はもっとシャープです。
うぅ~ん、写真下手だなぁ。

ウェアが赤、黒、グレーなので一応コーディネートしてみました。
ってそんな大げさなものでもないですね。(笑)

ストラップの調整と後のアジャスタを調整してジャストフィット!
となるようにチマチマいじっております。

これでロードレーサーに乗る小物類は全て揃ったな。
後は早く来い来いCOLNAGOちゃん。
でも納車…4月って言ってたなぁ~。

チューブの交換ドタバタで難航をしております。(爆)

納車待ちの貴方ももう納車されてガシガシ乗られている方もぽちっとお願いいたします。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (6)
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

やっぱり赤が入ってないと納得できないんです。(笑)
そうでぃす、あとコロナゴ(コロナゴってなんか可愛い)が
納車されれば発信完了ですでぃす。
あんまり待ってると来年のモデルの発表になっちまいます。
(ぅんなぁ~ことはないっ!)

納車されたら海にいきますよぅ!
潮風に当たると錆びませんか?
2008/03/10 23:58 はいたか URL
takaさま
いつもコメントありがとうございます。

ヘルメットは派手めのかラーリングを選ぶべしと言われてました。
車のドライバーに早く認識をしてもらう為だそうです。
ウェアが赤黒っていうこともありましたが。

準備万端、妄想もバリバリです。(笑)
2008/03/10 23:54 はいたか URL
小林さま
いつもコメントありがとうございます。

もぉ~寝ても覚めてもって感じです。(笑)
意味もなく注文をしているショップのサイトを見ていたりします。
納車されたらされたでパーツの事をあれこれ妄想するんでしょうね。(爆)
2008/03/10 23:50 はいたか URL
こんばんは。

ヘルメットきましたね!!
やっぱり好きな赤ですね。
これであとはコロナゴさま待ちですかぁーー
待ってるのが楽しいんですよぉぉぉ ね。 笑
2008/03/10 21:43 くりすちゃんろなうど URL 編集
こんにちは

派手なカラーリングでレーシーでかっこいいですね。
自転車の納車準備は万端ですね。
2008/03/10 16:01 taka URL 編集
いよいよ来月納車ですか楽しみですね。
私は3ヶ月待ちましたが、毎日自転車のことばかり考えてましたよ。
乗り始めても自転車のことしか考えていませんけれど(笑
2008/03/10 01:23 小林 URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(今週の現場から~3月8日~)
次のページ(スローパンクって言うらしい)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
