
コメント (-)
hiroさま
この日は特別でございました。
走っても走っても体が温まらない状態。
びびることはございませんっ!
ペースが落ちて距離が伸びるということなので
比較的楽に行けるかも…。
頑張りましょう!!
2009/11/28 00:29 はいたか URL
もんじろぅさま
これね、にゅぅぃい~んって伸びるんで
「コツン」ではなく「ムニュ」ってくっつきます(^^;)
癖になる方続出でございます。
2009/11/28 00:26 はいたか URL
寒そうですね~。やはり寒くなると走行会、参加者は少なくなるのでしょうか・・・?ちょっと久しぶりに参加するにもビビリます(汗)。
2009/11/27 01:55 hiro URL 編集
にゅぃ~んって伸びた後は・・・コツンとアソコに当たるのでは・・・?
クセにならないように、ホドホドにしておきますね~♪
2009/11/24 23:44 もんじろぅ URL 編集
さそりくんさま
寒かったからかえって良かったかも^_^;
いやいや、全然大丈夫ですよ。
背中に携帯入れていても結構気がつかなかったりするやつです。
家を出て数分のところですね。
寒さに気をとられていて気がつかなかったかも…^_^;
2009/11/23 00:30 はいたか URL
復活Kさま
まだ、完治まではいかないんですね。
骨はついても結構ふとしたことで痛かったり
しますもんね。
私もまだ完全に腕が上がらなかったりしてます。^_^;
こちらこそ一緒に走れる足はありませんが
よろしくお願いします。
2009/11/23 00:27 はいたか URL
cerezaさま
どうもでございます。
ペンギン、結構いかしてます。
おっ、使ったことありましたか。
店長はこれをゲットして喜んでおりました。
2009/11/23 00:25 はいたか URL
寒い中お疲れ様でした。
行きたかったのですが午前中にちょっとした所用でいけませんでした。
メールの件こちらこそすいませんでした。
たぶんSwacchiへ向かってる最中の着信だったんじゃないですか???
2009/11/22 23:20 さそりくん URL 編集
ありがとうございます!
おかげ様で復活することができました。
ケガはまだ、ちと痛いですがめげずに「ケガマニア」を返上すべく頑張りまっす。
今後ともよろしくお願いします。
2009/11/22 20:52 復活K URL
どうも、久しぶりにコメントします
ペンギンジャージ、サイクリングジャージにしては格好良いですね
BOSE君似合っています。。
その股下を測る計測器使った事ありますが結構正確に測れるそうですよ
2009/11/22 19:46 cereza URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

091122_Swacchi朝練~さむかったぁ!~

いやぁ~、寒かったです。
おまけに途中から雨だったし…
というかスタートから雨でした(T_T)

1121_swacchi02.jpg
家を出る時はこんな感じの空だったから
「午前中は大丈夫だろう」
って思っていたんです。
それにしても寒かった!
さそりくんから「今日は所用で欠席」メール気がつくの遅かった。
変身返信出来ずにすみませんでした。

今日は手賀沼ではなくパン屋なのでSwacchiへ集合します。
これは途中流山鉄道のなの花号。
鉄っちゃんではないけど止まっていたので取り敢えずぽち。
1121_swacchi03.jpg


1121_swacchi04.jpg
こうしてSwacchiからスタートするのは随分と久しぶり。
そうそう、K井さんが怪我から復帰です。
おめでとう!K井さん、そしてお帰りなさいませ。

1121_swacchi05.jpg
で、いつものパン屋でございます。
が、寒いのでいつもより滞在時間が短め。

もぉ~後は寒い!冷たい!でひたすらクランクを回すのみ。

夕方頼んでおいたアイテムを取りに再びSwacchiへ。
取りにいったアイテムとはこちら。
1121_swacchi06.jpg
新しいチームジャージです。
通称「ペンギンジャージ」
イエイエ、これは私のではなくBOSEのであります。
冬用のジャージ持ってないですからね。
どうせ購入するのであればせっかくなのでチームジャージをってことで。

1121_swacchi07.jpg
念のため試着。
なんとyujiさんと同じMサイズ。

1121_swacchi08.jpg
これが通称ペンギンジャージと言われる所以のペンギン
ほうほう、良いんじゃないですか。

1121_swacchi09.jpg
鏡を見せて貰って自分でもチェック。
かなり気に入ったようでBOSEもご満悦でござんす。
っちゅうことでこれから参加の時はこれで参加ですな。
で、次の参加はいつですか?^_^;

あっ、そうそう昨日の朝練後店長が面白いアイテムを見せてくれました。
それはこれでございます。
1121_swacchi01.jpg
股下を測る計測器です。
油圧式で「にゅぃ~ん」って自動的に伸びてきます。
ANCHORの技術が詰まっている代物でございます。
店長曰く「これでばらつきなくしっかりと測れますよぉ~」

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (10)
hiroさま
この日は特別でございました。
走っても走っても体が温まらない状態。
びびることはございませんっ!
ペースが落ちて距離が伸びるということなので
比較的楽に行けるかも…。
頑張りましょう!!
2009/11/28 00:29 はいたか URL
もんじろぅさま
これね、にゅぅぃい~んって伸びるんで
「コツン」ではなく「ムニュ」ってくっつきます(^^;)
癖になる方続出でございます。
2009/11/28 00:26 はいたか URL
寒そうですね~。やはり寒くなると走行会、参加者は少なくなるのでしょうか・・・?ちょっと久しぶりに参加するにもビビリます(汗)。
2009/11/27 01:55 hiro URL 編集
にゅぃ~んって伸びた後は・・・コツンとアソコに当たるのでは・・・?
クセにならないように、ホドホドにしておきますね~♪
2009/11/24 23:44 もんじろぅ URL 編集
さそりくんさま
寒かったからかえって良かったかも^_^;
いやいや、全然大丈夫ですよ。
背中に携帯入れていても結構気がつかなかったりするやつです。
家を出て数分のところですね。
寒さに気をとられていて気がつかなかったかも…^_^;
2009/11/23 00:30 はいたか URL
復活Kさま
まだ、完治まではいかないんですね。
骨はついても結構ふとしたことで痛かったり
しますもんね。
私もまだ完全に腕が上がらなかったりしてます。^_^;
こちらこそ一緒に走れる足はありませんが
よろしくお願いします。
2009/11/23 00:27 はいたか URL
cerezaさま
どうもでございます。
ペンギン、結構いかしてます。
おっ、使ったことありましたか。
店長はこれをゲットして喜んでおりました。
2009/11/23 00:25 はいたか URL
寒い中お疲れ様でした。
行きたかったのですが午前中にちょっとした所用でいけませんでした。
メールの件こちらこそすいませんでした。
たぶんSwacchiへ向かってる最中の着信だったんじゃないですか???
2009/11/22 23:20 さそりくん URL 編集
ありがとうございます!
おかげ様で復活することができました。
ケガはまだ、ちと痛いですがめげずに「ケガマニア」を返上すべく頑張りまっす。
今後ともよろしくお願いします。
2009/11/22 20:52 復活K URL
どうも、久しぶりにコメントします
ペンギンジャージ、サイクリングジャージにしては格好良いですね
BOSE君似合っています。。
その股下を測る計測器使った事ありますが結構正確に測れるそうですよ
2009/11/22 19:46 cereza URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(乗れなぁ~いっ!!(T_T))
次のページ(モチベーション維持&アップの為に)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
