
コメント (-)
TOMOOさま
そう、3日なら参加出来る方多いのでしょうが。
4日が土曜日or日曜日になるのは
一体何年先になるんでしょうか?
でもあんまり鍛えすぎないでくださいね。
付いていくのが大変になってしまいますから…^_^;
2009/11/22 18:54 はいたか URL
すんださま
Edge705…ゼロが一つ少なければ即買い
何ですけどねぇ~
ってあり得ないですけど。^_^;
すんださんも不参加なんですね。
残念ですぅ。
次ご一緒出来るイベントは春頃でしょうか?
楽しみにしておりますよぉ。
2009/11/22 18:51 はいたか URL
SIMBA&Cobeさま
ども、はじめまして!
拙いブログをご覧頂きありがとうございます。
おぉ~SIMBA&Cobeさんも参加されるんですね。
そうですか、99RIDERさんも参加ですね。
では、現地でお会いできる事楽しみにしておりますよ。

こちらこそよろしくお願いします。
2009/11/22 18:48 はいたか URL
say.さま
ありゃ~?まだ駄目ですか?
ひょっとして「バイコロジーの輪」が駄目なんでしょうか?

今年は開催が月曜日だからSwacchiでも参加人数が
少なくて寂しく思っております。
とはいえ出るからには頑張ってきますよ。
このsay.さんのアドバイスをしっかりと頭に入れて
完走を目指しますよ。
寒いけど練習しなきゃぁ~!!
2009/11/22 18:45 はいたか URL
3日なら行くのに・・・
私もチャレンジしたかったのですが、仕事です・・・残念です。
再来年のカレンダーを見たら、1月4日は平日でした。
何年後かには出たいですね・・・その時まで鍛えます・・・
2009/11/21 12:23 TOMOO URL
Sayさん

では、Edge705買いましょうw
ラップボタン押せば、後はその場所を通過するとGPSが補足して、勝手にラップ回数を刻んでくれます。使ったことはないですがw

さて、私も(多分今後も)出られません。
なぜかというと、毎年かみさんの実家に行っています。しかも私の誕生日なので、旦那だけ遊びほうけていられません(悲)
2009/11/21 00:11 すんだ URL 編集
はいたか さん

初めまして。
いつも、ブログ拝見させて頂いております。
物欲党の走行会で、お会い出来なかったのは残念ですが、
「2010ツインリンクもてぎ100kmマラソン」
自分も、エントリーいたしました♪
99RIDERさんも、エントリーしているので、皆さんでガッツリと、宜しくお願いいたします♪

どうぞ、宜しくお願いいたします!
では~。
2009/11/20 01:55 SIMBA & Cobe URL
いいなぁ・・・
IEじゃやっぱ開けないので、Safari立ち上げてお邪魔しマス(^^;/
久々のコメントで申し訳ないです。日々、訪問はしているんデスョ。

100kmマラソン、これ今年正月出たんで今年も!!
…と思ったらなんと開催が1月4日(月)じゃいですかぁ。。。
う~~ん、2010年仕事初日の可能性大ですぅ。
でれなさそう・・・うぅ。。。

公式サイトの「昨年の様子」はオイラの写真もありましたwww
えっと・・・受付並んでる写真です(爆・・・走ってないのw

100kmマラソンは先日のもてぎエンデューロの逆走。時計回りです。正直言って過酷です。
ファーストアンダーブリッジからヘアピンカーブまで最大勾配6%の上り坂がジワジワと2km以上続きます。
しかもS字で上がっていくので、先に坂を上る隊列を見ながらで、気が遠くなります。

オイラが今年正月に挑んだ時に目標にしたコトは「脚は絶対地面につけない」…コレだけでした。
で、脚を付けずに走り終えてみたら100km以上走っていた、無事完走出来ました。
それと1周4.8kmなんで、計算上21周走れば100km超えるんですが、頭ん中で数えられるのは6~7周。あとは何周走ったか解らなくなりマスwww
全国野鳥の会カウンター持参した方がいいかも♪
2009/11/20 00:54 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

モチベーション維持&アップの為に

寒くなりましたなぁ~。
こう寒くなるとなかなか着替えて走り出すまでが
億劫というか面倒というか…。

そんな時はここを走ることを目標に頑張ります。

logo.gif

来る1月4日に開催される
2010ツインリンクもてぎ100kmマラソン

このイベントにエントリーしました。
来年の開幕はここからとなります。
冬休み中でありますからBOSEも参加します。

BOSEが参加と言うことでかなりの
モチベーションアップになります。

まだまだBOSEには負けてられませんよ!!
(って言ってみる^_^;)

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
TOMOOさま
そう、3日なら参加出来る方多いのでしょうが。
4日が土曜日or日曜日になるのは
一体何年先になるんでしょうか?
でもあんまり鍛えすぎないでくださいね。
付いていくのが大変になってしまいますから…^_^;
2009/11/22 18:54 はいたか URL
すんださま
Edge705…ゼロが一つ少なければ即買い
何ですけどねぇ~
ってあり得ないですけど。^_^;
すんださんも不参加なんですね。
残念ですぅ。
次ご一緒出来るイベントは春頃でしょうか?
楽しみにしておりますよぉ。
2009/11/22 18:51 はいたか URL
SIMBA&Cobeさま
ども、はじめまして!
拙いブログをご覧頂きありがとうございます。
おぉ~SIMBA&Cobeさんも参加されるんですね。
そうですか、99RIDERさんも参加ですね。
では、現地でお会いできる事楽しみにしておりますよ。

こちらこそよろしくお願いします。
2009/11/22 18:48 はいたか URL
say.さま
ありゃ~?まだ駄目ですか?
ひょっとして「バイコロジーの輪」が駄目なんでしょうか?

今年は開催が月曜日だからSwacchiでも参加人数が
少なくて寂しく思っております。
とはいえ出るからには頑張ってきますよ。
このsay.さんのアドバイスをしっかりと頭に入れて
完走を目指しますよ。
寒いけど練習しなきゃぁ~!!
2009/11/22 18:45 はいたか URL
3日なら行くのに・・・
私もチャレンジしたかったのですが、仕事です・・・残念です。
再来年のカレンダーを見たら、1月4日は平日でした。
何年後かには出たいですね・・・その時まで鍛えます・・・
2009/11/21 12:23 TOMOO URL
Sayさん

では、Edge705買いましょうw
ラップボタン押せば、後はその場所を通過するとGPSが補足して、勝手にラップ回数を刻んでくれます。使ったことはないですがw

さて、私も(多分今後も)出られません。
なぜかというと、毎年かみさんの実家に行っています。しかも私の誕生日なので、旦那だけ遊びほうけていられません(悲)
2009/11/21 00:11 すんだ URL 編集
はいたか さん

初めまして。
いつも、ブログ拝見させて頂いております。
物欲党の走行会で、お会い出来なかったのは残念ですが、
「2010ツインリンクもてぎ100kmマラソン」
自分も、エントリーいたしました♪
99RIDERさんも、エントリーしているので、皆さんでガッツリと、宜しくお願いいたします♪

どうぞ、宜しくお願いいたします!
では~。
2009/11/20 01:55 SIMBA & Cobe URL
いいなぁ・・・
IEじゃやっぱ開けないので、Safari立ち上げてお邪魔しマス(^^;/
久々のコメントで申し訳ないです。日々、訪問はしているんデスョ。

100kmマラソン、これ今年正月出たんで今年も!!
…と思ったらなんと開催が1月4日(月)じゃいですかぁ。。。
う~~ん、2010年仕事初日の可能性大ですぅ。
でれなさそう・・・うぅ。。。

公式サイトの「昨年の様子」はオイラの写真もありましたwww
えっと・・・受付並んでる写真です(爆・・・走ってないのw

100kmマラソンは先日のもてぎエンデューロの逆走。時計回りです。正直言って過酷です。
ファーストアンダーブリッジからヘアピンカーブまで最大勾配6%の上り坂がジワジワと2km以上続きます。
しかもS字で上がっていくので、先に坂を上る隊列を見ながらで、気が遠くなります。

オイラが今年正月に挑んだ時に目標にしたコトは「脚は絶対地面につけない」…コレだけでした。
で、脚を付けずに走り終えてみたら100km以上走っていた、無事完走出来ました。
それと1周4.8kmなんで、計算上21周走れば100km超えるんですが、頭ん中で数えられるのは6~7周。あとは何周走ったか解らなくなりマスwww
全国野鳥の会カウンター持参した方がいいかも♪
2009/11/20 00:54 Say. URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(091122_Swacchi朝練~さむかったぁ!~)
次のページ(祝!10000km突破!!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
