スポンサーサイト

コメント (-)
ももはっちさま
いやいや、単にあほ?というか…^_^;
輪行、全然OKですよ。
CO2を削減するのが目的ですから車以外で
会場まで往復するのは有りです。
会場から宅急便(佐川だったかな?)で
自宅まで送ってくれるサービスもありました。
参加証と一緒に着払い伝票が入ってましたよ。

ただ…イベント内容は果たして参加費を払ってまで
参加するものかどうか…私としては疑問の残るイベントでしたが^_^;
2009/11/05 01:15 はいたか URL
qazさま
私からお声かけしておいてお話が少しか出来ずに申し訳ありませんでした!
もし都合が付けば物欲党のイベント、Swacchiの走行会でご一緒できること楽しみにしております。
これに懲りずにまたよろしくお願いします。
2009/11/05 01:10 はいたか URL
凄いですね
はいたかさん!!
もてぎに参加されたと思ったら、すぐ今度はアースライドとは凄いですね。
ところでこのアースライドに参加するのは、途中輪行してもOKだったのでしょうか?
まともに自宅から往復すると恐らくセンチュリー超えになっちゃいそうな気がしますので・・・
2009/11/05 00:06 ももはっち URL
はいたかさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
普段は一人で走っているので、皆さんと走って楽しかったです。
走行会にも参加したいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
2009/11/04 23:11 qaz URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

東京アースライドに行って来た

寒風吹きすさぶ中、「東京アースライド」にいって来ました。
いやぁ~今日は本当に寒かったですねぇ。

1103_earthride08.jpg
今日はなんだか疲れました。
詳細は後日アップさせて頂きます。
って、最近このパターン多くないか?^_^;


ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (4)
ももはっちさま
いやいや、単にあほ?というか…^_^;
輪行、全然OKですよ。
CO2を削減するのが目的ですから車以外で
会場まで往復するのは有りです。
会場から宅急便(佐川だったかな?)で
自宅まで送ってくれるサービスもありました。
参加証と一緒に着払い伝票が入ってましたよ。

ただ…イベント内容は果たして参加費を払ってまで
参加するものかどうか…私としては疑問の残るイベントでしたが^_^;
2009/11/05 01:15 はいたか URL
qazさま
私からお声かけしておいてお話が少しか出来ずに申し訳ありませんでした!
もし都合が付けば物欲党のイベント、Swacchiの走行会でご一緒できること楽しみにしております。
これに懲りずにまたよろしくお願いします。
2009/11/05 01:10 はいたか URL
凄いですね
はいたかさん!!
もてぎに参加されたと思ったら、すぐ今度はアースライドとは凄いですね。
ところでこのアースライドに参加するのは、途中輪行してもOKだったのでしょうか?
まともに自宅から往復すると恐らくセンチュリー超えになっちゃいそうな気がしますので・・・
2009/11/05 00:06 ももはっち URL
はいたかさん、こんばんは。
昨日はお疲れ様でした。
普段は一人で走っているので、皆さんと走って楽しかったです。
走行会にも参加したいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
2009/11/04 23:11 qaz URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(とほほ…)
次のページ(もてぎエンデューロ ~本編~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
