スポンサーサイト

コメント (-)
shigemiさま
ブログ見られなかったんですね。
恐らく私の方が原因だと思います。
お騒がせいたしました。

東京アースライド参加なんですね。
お台場到着は恐らく11時頃となります。
お会い出来たら嬉しいです。
2009/11/03 00:37 はいたか URL
もてぎ、お疲れさまでした!
詳しいレポも、楽しみにしていまーす♪

しばらく、PCの不調か、はいたかさんのブログが
閲覧できず、コメントも残せず、すみません。

東京アースライドは私ももちろん行きますので
お台場でお会いしたいですー。
明日、よろしくお願いします。
2009/11/02 07:30 shigemi URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

もてぎぃ~!!

無事、もてぎエンデューロ行って参りました。
私が参加したのは7時間ロードのチーム戦。

まぁ~詳しい(かどうかは…?)レポは
後日と言うことで…^_^;

1101_motegi01.jpg

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (2)
shigemiさま
ブログ見られなかったんですね。
恐らく私の方が原因だと思います。
お騒がせいたしました。

東京アースライド参加なんですね。
お台場到着は恐らく11時頃となります。
お会い出来たら嬉しいです。
2009/11/03 00:37 はいたか URL
もてぎ、お疲れさまでした!
詳しいレポも、楽しみにしていまーす♪

しばらく、PCの不調か、はいたかさんのブログが
閲覧できず、コメントも残せず、すみません。

東京アースライドは私ももちろん行きますので
お台場でお会いしたいですー。
明日、よろしくお願いします。
2009/11/02 07:30 shigemi URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(もてぎエンデューロ ~本編~)
次のページ(はいたか、いきまぁ~す!)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
