
コメント (-)
99RIDERさま
4時間ソロエントリーでしたか。
ではではサーキットでご一緒出来そうですかね。
でも…1周も着いていけないかもですぅ。(T_T)

ピットでお待ちしておりますぅ。
2009/10/30 01:01 はいたか URL
寝熊まさとさま
一緒に走れることがあると良いですね。
でも寝熊さんの走りには着いていけませんが…^_^;
2009/10/30 00:59 はいたか URL
オイラは 4時間ソロにエントリーしとります  もしかしたら一緒に走れるかもですね  4時間終了後応援にかけつけま~す
2009/10/29 21:19 99RIDER URL
皆様に逢えるのを楽しみにしています
4時間エンデューロ終了後観戦しに行きますね
2009/10/29 06:14 寝熊まさと URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

こっちも届きました。

本日Swacchiよりなにやら封書が…。
開けてみると…。

1028_motegi01.jpg
11月1日の「もてぎエンデューロ」の参加証です。
チームエントリーはお店でまとめて申し込んでくれるので
参加証はお店にまとめて届きます。

1028_motegi02.jpg
?????なにぃ~!!??
チーム名が「Swacchi熱血」になっとる。
俺っちてば熱血だったんだぁ…。
まぁ、チーム代表が赤いあんちくしょうですから納得ですが…。

さぁ~、いよいよって感じがしてきましたよ。
ボチボチおやつの準備をしないといけませんね。(^_^)v

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (4)
99RIDERさま
4時間ソロエントリーでしたか。
ではではサーキットでご一緒出来そうですかね。
でも…1周も着いていけないかもですぅ。(T_T)

ピットでお待ちしておりますぅ。
2009/10/30 01:01 はいたか URL
寝熊まさとさま
一緒に走れることがあると良いですね。
でも寝熊さんの走りには着いていけませんが…^_^;
2009/10/30 00:59 はいたか URL
オイラは 4時間ソロにエントリーしとります  もしかしたら一緒に走れるかもですね  4時間終了後応援にかけつけま~す
2009/10/29 21:19 99RIDER URL
皆様に逢えるのを楽しみにしています
4時間エンデューロ終了後観戦しに行きますね
2009/10/29 06:14 寝熊まさと URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(頑張れっ!信金マン!!)
次のページ(寒い季節には…。)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
