
コメント (-)
cerezaさま
確かリージョナルコードとかいったような。
各地域によって決まっているんですよね。
日本では…どうなんでしょうね?
確かに自分のバイクに繋がるといいですね。
キャットアイさんよろしくお願いします。^_^;
2009/10/29 00:31 はいたか URL
ゲーム好きのcereza向けの話題ですね
コードが合わないと言えば昨年カナダで買ったサッカーのゲームが日本のプレステ2では再生できず悔しい思いをした事を思い出します(今春にカナダ人の知り合いにプレゼントしたので現在は所持していませんが)
日本では発売されないような気がします
バイク型のコントローラだけで多分1万以上しますし、あまり需要無いような気がします。
普通にローラー回していた方が楽しそうです
自分のバイクと繋げれば良いですけどね
ポジションも合っていますし
2009/10/28 22:52 cereza URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

寒い季節には…。

段々寒くなってきましたね。
寒くなってくると自転車乗るにも億劫になってきますよね?
って、私だけでしょうか…^_^;

そんな人にはこれっ!
cyberbike01.jpg

ついに任天堂のwiiから登場です!!
エアロバイク型コントローラー。
単調なローラー台よりも良いのではないでしょうか?

…とはいってもこれ、実は海外仕様。
ですので欲しい方は個人輸入でしょうね。
おまけになんとかコードっていうのがあって
ヨーロッパのDVDは日本国内では再生出来ません。
欲しい方はwii本体も同時購入ということになりますね。

でもそのうち日本でも発売されるのではないでしょうか?



ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (2)
cerezaさま
確かリージョナルコードとかいったような。
各地域によって決まっているんですよね。
日本では…どうなんでしょうね?
確かに自分のバイクに繋がるといいですね。
キャットアイさんよろしくお願いします。^_^;
2009/10/29 00:31 はいたか URL
ゲーム好きのcereza向けの話題ですね
コードが合わないと言えば昨年カナダで買ったサッカーのゲームが日本のプレステ2では再生できず悔しい思いをした事を思い出します(今春にカナダ人の知り合いにプレゼントしたので現在は所持していませんが)
日本では発売されないような気がします
バイク型のコントローラだけで多分1万以上しますし、あまり需要無いような気がします。
普通にローラー回していた方が楽しそうです
自分のバイクと繋げれば良いですけどね
ポジションも合っていますし
2009/10/28 22:52 cereza URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(こっちも届きました。)
次のページ(サドルを変えてみた)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
