
コメント (-)
たーやんさま
ども、はじめまして。
コメントありがとうございます!

プレッシャーかけられると結構辛いですよね。
私も「怪我だけは勘弁してくれ!」と
毎回プレッシャーかけられていますよぉ。^_^;
2009/10/25 23:20 はいたか URL
ひろさま
このステッカーは結構貼られている方いますよね。
物欲紋が良い味出してます。
本当にかっちょいいです。

次はどんなのができるんでしょうか?www
でももう貼るところないなぁ…。
2009/10/25 23:17 はいたか URL
cerezaさま
そうですね。
高級に見えるかどうかは別にして
ひと味違うバイクになって愛着が湧くってもんです。

15日の走行会は残念ながら翌日から期末テストが始まるので
不参加となります。
学生の性ってやつですな。(>_<)
2009/10/25 23:14 はいたか URL
すんださま
そう、頂いていたんです。
結構評判良いんですよね。
あれ?すんださん貼ってませんでしたか?

やっぱりね、いる時くらいはやらないと…。
2度鎖骨骨折して苦労させてる引け目もありますし…^_^;
2009/10/25 23:11 はいたか URL
はじめまして
わしも欲しぃ!

奥さん、いつも私にプレッシャーかけまくりです。
奥さんがいなくなってから「コソコソ」出かけてます。
2009/10/25 15:27 たーやん URL
2249-10ステッカー、ボクのオニキスにも貼ってあります。
カッコイイですよね~
(すんださんに感謝、デス。)

ちなみに、色は白です。
おそろいですね~
2009/10/25 02:35 ひろ URL
こんばんは
ああいうシールを貼るとバイクが自分色に染まりますよね
僕も欲しいです。約10万のオルベアAQUAでも高級に見せられるかも知れません
ところで、BOSE君って物欲党の大会来られるのですか
特に意味は有りませんが、ただ知りたかったので
2009/10/24 22:57 cereza URL
あ!そういえば以前差し上げましたね。
(忘れてました(汗)

なんか皆さん貼りますね。自分のも作ろうかなw
明日は天気悪いしね

はいたかさん、エライですね
私だったら、奥さん居なかったら一日中自転車乗りに行っちゃうと思います。
2009/10/24 22:32 すんだ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

4ヶ月越しになります…

本日は朝からBOSEを送り届けます。
どうやら新人戦らしいですが…。
見事3位だったようです。(5校中ですが…^_^;)
で、奥様は本日お仕事でして。
毎週末自転車乗りに行ってしますので奥様が仕事の時くらい
家事を手伝います。(掃除機かけたくらいですが…(>_<))

9時半くらいに終わりましたからぬぼぉ~っと手賀沼へ。
ちょうど朝練終了して戻るSwacchiご一行さまと遭遇です。

向かい風の中いつものコースを2周いたしまして帰還。
自転車もこれでピカピカに綺麗なので以前すんださん
頂いた物を貼りましょう。

1024_sticker01.jpg

2度目の鎖骨骨折直前に頂いた物ですから
かれこれ4ヶ月になりますかね。

1024_sticker02.jpg
こぉ~んな感じで貼って見ましたよぉ~。
COLNAGOってフレームのロゴ支配率が高いので
なかなか貼る場所がないんですよねぇ。

1024_sticker03.jpg
トップチューブ、ドォ~ンッ!!!

1024_sticker04.jpg
COLNAGO Arteのトップチューブはクローバーの形をしております。
貼るのに若干難儀をしました。^_^;

自転車以外にもこんな所にも貼って見ました。
1024_sticker05.jpg
MacBOOKのど真ん中!

1024_sticker06.jpg
電源を入れると点灯します。
ただ残念なのは…
使っている時は私自身は見ることが出来ません。(T_T)
でも格好良いから良いんですけど。

【乗車時間】    2時間25分18秒
【平均心拍数】   --
【最大心拍数】   --
【走行距離】    64.2km
【平均速度】    26.5km
【平均足回転】     86
【月間走行距離】   564.4km
【積算走行距離】   9559.3km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
たーやんさま
ども、はじめまして。
コメントありがとうございます!

プレッシャーかけられると結構辛いですよね。
私も「怪我だけは勘弁してくれ!」と
毎回プレッシャーかけられていますよぉ。^_^;
2009/10/25 23:20 はいたか URL
ひろさま
このステッカーは結構貼られている方いますよね。
物欲紋が良い味出してます。
本当にかっちょいいです。

次はどんなのができるんでしょうか?www
でももう貼るところないなぁ…。
2009/10/25 23:17 はいたか URL
cerezaさま
そうですね。
高級に見えるかどうかは別にして
ひと味違うバイクになって愛着が湧くってもんです。

15日の走行会は残念ながら翌日から期末テストが始まるので
不参加となります。
学生の性ってやつですな。(>_<)
2009/10/25 23:14 はいたか URL
すんださま
そう、頂いていたんです。
結構評判良いんですよね。
あれ?すんださん貼ってませんでしたか?

やっぱりね、いる時くらいはやらないと…。
2度鎖骨骨折して苦労させてる引け目もありますし…^_^;
2009/10/25 23:11 はいたか URL
はじめまして
わしも欲しぃ!

奥さん、いつも私にプレッシャーかけまくりです。
奥さんがいなくなってから「コソコソ」出かけてます。
2009/10/25 15:27 たーやん URL
2249-10ステッカー、ボクのオニキスにも貼ってあります。
カッコイイですよね~
(すんださんに感謝、デス。)

ちなみに、色は白です。
おそろいですね~
2009/10/25 02:35 ひろ URL
こんばんは
ああいうシールを貼るとバイクが自分色に染まりますよね
僕も欲しいです。約10万のオルベアAQUAでも高級に見せられるかも知れません
ところで、BOSE君って物欲党の大会来られるのですか
特に意味は有りませんが、ただ知りたかったので
2009/10/24 22:57 cereza URL
あ!そういえば以前差し上げましたね。
(忘れてました(汗)

なんか皆さん貼りますね。自分のも作ろうかなw
明日は天気悪いしね

はいたかさん、エライですね
私だったら、奥さん居なかったら一日中自転車乗りに行っちゃうと思います。
2009/10/24 22:32 すんだ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(サドルを変えてみた)
次のページ(EARTH Ride 参加証)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
