
コメント (-)
qazさま
qazさん所も黄色でしたか?
(qazさん、これは「カズ」と呼んでいいのでしょうか?)
私もBOSEも黄色でした。

もちろんご一緒しましょう!!
集合場所は江戸川CR沿いにある寅さん記念館です。
時間等決まったらブログアップしますので
暫くお待ちくださいませ。
当日私とご一緒して頂けるのは本日現在で、
すんださん、もんじろぅさん、落とし物大王TOMOOさんです。

詳細決まりましたらqazさんのブログにもコメントしにいきますよぉ。
2009/10/25 22:56 はいたか URL
こんばんは
私の所にも黄色が届きました。
一人で行くのも・・・なので、もしよろしければご一緒させていただけませんか?

よろしくお願いします。
2009/10/25 21:35 qaz URL
TOMOOさま
あっ!私もすんださんと行きますのでご一緒できますね。
この日はのんびりライドだから大丈夫ですよぉ。
楽しみましょう!!
もんじろぅさんも一緒です。
2009/10/23 23:38 はいたか URL
アースライド、私も行きます!
たぶん(いつもの通り)すんださんにくっついていきます。
あっ、でも千切られるかも・・・まずい・・・
2009/10/22 22:34 bakyuunTOMOO URL
もんじろぅさま
おぉ~!!無事届いて何よりです。

色んな色があるんですか?
知りませんでしたぁ~。
すんださんも確か黄色っぽかったな…。
携帯が手のひら側に来るので手首曲げる時
結構ひっかかるんじゃぁ~ないでしょうか。

こちらこそご一緒よろしくお願いします。
すんださんにもコメで誘っておきました。
楽しみましょうねぇ!!
2009/10/21 00:15 はいたか URL
ワタシの自宅にも届きました!不在通知が・・・。
独り身には寂しい限りです・・・。
携帯バンドは色々な色があるみたいですが、黄色なのですね。
ワタシのは何色なんだろ??
ハンドル握るのに危険なら、バンドだけにしますかね~。
ところで、ご一緒させて頂けませんか??
2009/10/20 23:48 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

EARTH Ride 参加証

来たる11月3日の行われるサイクルイベント

「東京EARTH Ride」

参加証が届きました。

1020_earthride01.jpg
何か色々入ってます。

1020_earthride02.jpg
東京アースライド2009 参加受理書です。
しかも2枚、15項目に渡って色々と書かれています。

1020_earthride03.jpg
参加規約です。
これは1枚。

1020_earthride04.jpg
Co2削減量事前計測のお願い。
お台場まで走る予定距離でどのくらいCo2を削減するのかを
このエントリーカードに記入していきます。
やり方はマピオンの「キョリ測」というのを使います。

1020_earthride05.jpg
マピオンのアースライドタイアップサイトの使用方法。
ですが…、iPhoneの私とBOSEには非対応でした。
当日どうやって測るんだ?

1020_earthride06.jpg
ゴール地点の「お台場海浜公園太陽の広場」
等身大ガンダムが立っていたところですよね?

1020_earthride07.jpg
11月3日はスターバックスがエイドステーションになるようです。
といてもバナナを提供してくれるわけではなく…。
持参したボトルやタンブラーにお水を入れてくれるそうです。

1020_earthride08.jpg
そして…
これがこのイベントの目玉
ランチャースタイルの携帯電話ホルダー
当日これをしている方達をお見かけすることを楽しみにしております。

1020_earthride09.jpg
こんな感じになるんですが…。
iPhoneを装着するとまともにハンドルを握っていられそうもありません。
当日はやはり携帯は付けない方が無難かも…^_^;

ということで11月3日東京アースライドに参加される方
この携帯ホルダーを見かけたら声を掛け合いましょう!!
っとその前にもてぎだな…。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (6)
qazさま
qazさん所も黄色でしたか?
(qazさん、これは「カズ」と呼んでいいのでしょうか?)
私もBOSEも黄色でした。

もちろんご一緒しましょう!!
集合場所は江戸川CR沿いにある寅さん記念館です。
時間等決まったらブログアップしますので
暫くお待ちくださいませ。
当日私とご一緒して頂けるのは本日現在で、
すんださん、もんじろぅさん、落とし物大王TOMOOさんです。

詳細決まりましたらqazさんのブログにもコメントしにいきますよぉ。
2009/10/25 22:56 はいたか URL
こんばんは
私の所にも黄色が届きました。
一人で行くのも・・・なので、もしよろしければご一緒させていただけませんか?

よろしくお願いします。
2009/10/25 21:35 qaz URL
TOMOOさま
あっ!私もすんださんと行きますのでご一緒できますね。
この日はのんびりライドだから大丈夫ですよぉ。
楽しみましょう!!
もんじろぅさんも一緒です。
2009/10/23 23:38 はいたか URL
アースライド、私も行きます!
たぶん(いつもの通り)すんださんにくっついていきます。
あっ、でも千切られるかも・・・まずい・・・
2009/10/22 22:34 bakyuunTOMOO URL
もんじろぅさま
おぉ~!!無事届いて何よりです。

色んな色があるんですか?
知りませんでしたぁ~。
すんださんも確か黄色っぽかったな…。
携帯が手のひら側に来るので手首曲げる時
結構ひっかかるんじゃぁ~ないでしょうか。

こちらこそご一緒よろしくお願いします。
すんださんにもコメで誘っておきました。
楽しみましょうねぇ!!
2009/10/21 00:15 はいたか URL
ワタシの自宅にも届きました!不在通知が・・・。
独り身には寂しい限りです・・・。
携帯バンドは色々な色があるみたいですが、黄色なのですね。
ワタシのは何色なんだろ??
ハンドル握るのに危険なら、バンドだけにしますかね~。
ところで、ご一緒させて頂けませんか??
2009/10/20 23:48 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
ひと狩り行こうぜっ!
