
コメント (-)
himiyoshiさま
今日使ってみました。
結果は明日にでもレポしますのでお待ちくださいませ。
通販もやっていますので愛知県でも手に入りますよぉ。
2009/10/17 22:18 はいたか URL
気になります^^
やっとリアルあさひのクリーナーが無くなってきたのでw
でも愛知県でも購入できるんでしょうかね?

次回、楽しみにしてます。
2009/10/17 09:15 himiyoshi URL 編集
もんじろぅさま
もんじろぅさんは何を手に入れましたか?
まぁのんびりとレポすることにしましょう。
って店長に怒られる?^_^;
2009/10/17 00:23 はいたか URL
ももはっちさま
フレームの掃除って何使っていいか迷いますよね。
今週末使用感などアップしてみたいと思います。
しばしお待ちを…^_^;
2009/10/17 00:21 はいたか URL
実はワタクシもVERO GARAGEの製品をGetしまして・・・。
使用感レポは・・・後日しますね♪
みなさんがレポしてるので、私も早くレポしなきゃ!!
2009/10/16 23:18 もんじろぅ URL 編集
気になります
こんにちわ。
うーん、使用感を早く知りたいです。
自分のフレームは汚れてきて、また輪行で傷もついてきたので、「塗装用スーパークリーナー」のようなものを試してみたいと期待します。
記事のアップを楽しみにしていますね。
2009/10/15 21:25 ももはっち URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

レポートしましょ!

先日の朝練後、Swacchi店長にちょっとしたお願いをされました。
Swacchiのお膝元である「流山」発の自転車用品の新ブランド

VERO GARAGE

1014_verogarage01.jpg

全12アイテムの中からいくつかを選んで使用感をレポ。
その12アイテムから私が選んだのはこちら。

1014_verogarage02.jpg
塗装用スーパークリーナー」超微粒子タイプ、セラミックパウダー配合で塗装面を傷つけることなく
フレームを綺麗に出来る。
そしてワックス成分を配合しているので汚れを落とすと同時に
つや出し、保護効果があり新車のような輝きがよみがえる。

そしてもう一品。
1014_verogarage03.jpg
金属用スーパークリーナー
天然研磨剤成分カオリンを配合することにより金属を侵すことなく
汚れを落とすことができるんですと。

取り扱いをしている「TANAX」ですが
もともとバイク用品を取り扱っている会社のようです。

肝心の使用感レポですが…。

また後日と言うことに…。^_^;

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (6)
himiyoshiさま
今日使ってみました。
結果は明日にでもレポしますのでお待ちくださいませ。
通販もやっていますので愛知県でも手に入りますよぉ。
2009/10/17 22:18 はいたか URL
気になります^^
やっとリアルあさひのクリーナーが無くなってきたのでw
でも愛知県でも購入できるんでしょうかね?

次回、楽しみにしてます。
2009/10/17 09:15 himiyoshi URL 編集
もんじろぅさま
もんじろぅさんは何を手に入れましたか?
まぁのんびりとレポすることにしましょう。
って店長に怒られる?^_^;
2009/10/17 00:23 はいたか URL
ももはっちさま
フレームの掃除って何使っていいか迷いますよね。
今週末使用感などアップしてみたいと思います。
しばしお待ちを…^_^;
2009/10/17 00:21 はいたか URL
実はワタクシもVERO GARAGEの製品をGetしまして・・・。
使用感レポは・・・後日しますね♪
みなさんがレポしてるので、私も早くレポしなきゃ!!
2009/10/16 23:18 もんじろぅ URL 編集
気になります
こんにちわ。
うーん、使用感を早く知りたいです。
自分のフレームは汚れてきて、また輪行で傷もついてきたので、「塗装用スーパークリーナー」のようなものを試してみたいと期待します。
記事のアップを楽しみにしていますね。
2009/10/15 21:25 ももはっち URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(091017_Swacchi朝練~ステムの交換~)
次のページ(091012_Swacchi朝練~今回は新コース~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
