スポンサーサイト

コメント (-)
オムアリさま
はじめまして~なんですよね。

オムアリさんの名前も色んな方のブログでお見かけしているので
初めてという感じがしません。
以後よろしくお願いします。

いえいえ党首もさることながらオムアリさんも相当の
走り屋と感じておりますよ。

オムアリさんもお買いになられたのですね。
この本中々読みやすくて買って良かったと思ってます。
オムアリさんは何のトレーナーをなさっていたのでしょうか?

オムアリさんのブログ、ブログリストに登録をさせて頂きました。
これからちょくちょく覗きにいかせて頂きます。

特に多摩サイを走っている方々は皆さん速そう!と感じております。
2008/03/10 23:44 はいたか URL
こんにちわ~
あ、はじめましてですね?
はいたかさんのお名前はいろんなブログでおみかけしてま~ス

せいぼんさんのブログから飛んできました、オムアリです。
あの・・・・なんかネット上では私がえらく速い人みたいに言われてますが、
たぶん物欲党党首のほうが案外速いかもしれません。鍛えられてるから(相方さんに)

さてさて、私も昨日この本買いました~♪
発売前から気になってて、たまたま寄った本屋にあったのでぱらぱら見てたら
結構好みのハウツー本だったので即買い!!

かなりイイ本ですね~、元なんちゃってトレーナーオムアリとしてはこの本は外せません(笑)

あ、うちのブログ、ちょっと普通のところと違ってリンクとかがないんですが、良かったら遊びに来てやってください。
2008/03/10 10:35 オムアリ URL 編集
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

まだぱらぱらとめくっただけですので何とも言えませんが。
今まで自転車本で食事に関して書かれている物って
少なかったような気がします。
なので気になっていました。

欲しいもの満載ですか?
これから暖かくなれば半袖ジャージやらなんやら…大変です。

シャカリキ!…感動してしまいました。
特に5巻後半からは胸にグッとくる物があります。
読んでないようでしたらぜひ読んでみてください。
2008/03/08 01:08 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
いつもコメントありがとうございます。

LOVE DE ROSEさんも気になっていましたか。
絹代さん健康管理士ですから食事の事に関しても
しっかりと書かれています。
レシピも付いてますのでぜひ奥様にプレゼントしてあげてくださいませ。
2008/03/08 01:03 はいたか URL
こんばんは。

はいたかさんもお勉強ですかぁ
なんかおもしろそうな本ですね
明日にでも立ち読みして
いい感じだったらゲットしちゃおうか
と思います 笑
でも欲しいもの満載だからな。。。
2008/03/07 20:30 くりすちゃんろなうど URL 編集
私もこの本気になっていました。
相棒にプレゼントしてみようかな。
そして、食事をつくってもらおう!!
(ちょっとした、悪巧みです。)
2008/03/07 06:13 LOVE DE ROSA URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

絹代さんの本

昨日のサイコンのエントリーで沢山の方に色々な意見を頂きました。
本当に参考になる意見をありがとうございました。

発売前から気になっていた本が今日発売だったので
即買いいたしました。

book_01.jpg


絹代さんの本でございます。
体だけではなく心もシェイプアップできるそうです。

あちきも自転車に乗り出してからそろそろ1年になろうとしています。
ここらでこの本を読んでどうして自転車が体にいいのか?
どういう食事が体のシェイプアップに効果的なのか?

もう一度乗りはじめの原点に立ち返ってみたいと思います。

スリムボディを目指しますよ!


目標はあった方が良いよね!っていう方も楽しきゃOKって方もポチっとお願いします。

にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (6)
オムアリさま
はじめまして~なんですよね。

オムアリさんの名前も色んな方のブログでお見かけしているので
初めてという感じがしません。
以後よろしくお願いします。

いえいえ党首もさることながらオムアリさんも相当の
走り屋と感じておりますよ。

オムアリさんもお買いになられたのですね。
この本中々読みやすくて買って良かったと思ってます。
オムアリさんは何のトレーナーをなさっていたのでしょうか?

オムアリさんのブログ、ブログリストに登録をさせて頂きました。
これからちょくちょく覗きにいかせて頂きます。

特に多摩サイを走っている方々は皆さん速そう!と感じております。
2008/03/10 23:44 はいたか URL
こんにちわ~
あ、はじめましてですね?
はいたかさんのお名前はいろんなブログでおみかけしてま~ス

せいぼんさんのブログから飛んできました、オムアリです。
あの・・・・なんかネット上では私がえらく速い人みたいに言われてますが、
たぶん物欲党党首のほうが案外速いかもしれません。鍛えられてるから(相方さんに)

さてさて、私も昨日この本買いました~♪
発売前から気になってて、たまたま寄った本屋にあったのでぱらぱら見てたら
結構好みのハウツー本だったので即買い!!

かなりイイ本ですね~、元なんちゃってトレーナーオムアリとしてはこの本は外せません(笑)

あ、うちのブログ、ちょっと普通のところと違ってリンクとかがないんですが、良かったら遊びに来てやってください。
2008/03/10 10:35 オムアリ URL 編集
くりすちゃんろなうどさま
いつもコメントありがとうございます。

まだぱらぱらとめくっただけですので何とも言えませんが。
今まで自転車本で食事に関して書かれている物って
少なかったような気がします。
なので気になっていました。

欲しいもの満載ですか?
これから暖かくなれば半袖ジャージやらなんやら…大変です。

シャカリキ!…感動してしまいました。
特に5巻後半からは胸にグッとくる物があります。
読んでないようでしたらぜひ読んでみてください。
2008/03/08 01:08 はいたか URL
LOVE DE ROSEさま
いつもコメントありがとうございます。

LOVE DE ROSEさんも気になっていましたか。
絹代さん健康管理士ですから食事の事に関しても
しっかりと書かれています。
レシピも付いてますのでぜひ奥様にプレゼントしてあげてくださいませ。
2008/03/08 01:03 はいたか URL
こんばんは。

はいたかさんもお勉強ですかぁ
なんかおもしろそうな本ですね
明日にでも立ち読みして
いい感じだったらゲットしちゃおうか
と思います 笑
でも欲しいもの満載だからな。。。
2008/03/07 20:30 くりすちゃんろなうど URL 編集
私もこの本気になっていました。
相棒にプレゼントしてみようかな。
そして、食事をつくってもらおう!!
(ちょっとした、悪巧みです。)
2008/03/07 06:13 LOVE DE ROSA URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(Before→After(今日は犬ネタ))
次のページ(仲間と繋がるサイコン)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
