
コメント (-)
cerezaさま
新コースを毎週使用することはないですよぉ。
基本的に手賀沼CRのコースになると思います。
このコースは1ヶ月に1度くらいだと思います。
でも朝練参加してみてくださいね。
2009/10/14 23:37 はいたか URL
さそりくんさま
体調悪い時は絶対に無理しちゃ駄目です。
走れないどころか落車の危険もはらんできます。
さそりくんが体調万全なときなら問題ないコースだと思いますよ。
2009/10/14 23:00 はいたか URL
新コースを毎週使用するなら、僕も朝練に参加したいなと思います。朝起きられるかが心配ですが
そのコース今度の休みに走ってきます
2009/10/14 22:44 cereza URL
ロングライドお疲れ様でした。
自分は体調が振るわずDNSしました。
レポ見ていかなくて良かったと思いましたよ・・・・
2009/10/13 22:39 さそりくん URL 編集
アフさま
ども、お疲れ様でした。
アフさんは周回コース2周にあのスピードですから。
私の疲労などとは比べものにならないでしょうね。

なんと!
マーカスさんは補給無しだったんですか?
化け物ですな。^_^;
2009/10/12 23:25 はいたか URL
すんださま
いえいえ、すんださんならきっと大丈夫ですよ。
この次は是非参加してくださいね。
えっ?私ですか…?
たぶん…参加すると思います。^_^;
2009/10/12 23:22 はいたか URL
今日はお疲れ様でした~~~

もう脚もケツも上半身も筋肉痛ですよ(泣

マーカスすごかったですね~~
補給なしであんだけ走れるなんて・・・・
2009/10/12 22:55 アフ URL
お疲れ様でした…
私には…無理ですな…
改造手術受けたはずなんですがw
2009/10/12 22:40 すんだ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

091012_Swacchi朝練~今回は新コース~

本日のSwacchi朝練は新コースです。

コースはこんな感じです。

1012_narita01.jpg
先ずはいつもの手賀大橋に集合です。

1012_narita02.jpg
で、店長から注意事項でございます。
わざわざコースの地図をプリントしていただきました。

1012_narita03.jpg
次はdemレース部長からコースに関してのブリーフィング。
通常dem部長はこのコースを朝練後に走ります。
脱帽でございます。
本日の人数は30人くらいでしょうか?
いっぺんには走れませんから3つのグループに分かれて走ります。

1012_narita04.jpg
暫くは手賀沼CRと利根川CRを走ります。

1012_narita05.jpg
利根川CRをおりて最初の休憩地点での一コマ。
本日参加のマーカス(マークだっけ?)さんの自転車。

1012_narita06.jpg
見てください、このサドル高。
こんな高さJ-SPORTでしか見たことがありません。^_^;

1012_narita07.jpg
彼が自転車を持ってるとサドル高も気になりません。

休憩の後一般道をびゃーっと走ります。
地図でご覧頂くと分かりますが後半に周回コースが含まれております。

1012_narita08.jpg
で、ここが周回コースのスタート地点。
成田線の飯岡踏切。

1012_narita09.jpg
では、周回コースのスタートです。

前半はアップダウンが続きます。
いやぁ~、走ることで精一杯でございますから
写真なんて撮る余裕なんて言う物はありませんでした。

1012_narita10.jpg
このコースで一番タフな登りです。
店長、アウタートップで登って来たんですけど…。
何かの罰ゲームでしょうか?(^o^)

1012_narita11.jpg
いきなりですがこれが周回コースの最終地点の休憩所。
ここで一端お帰りになられる方は解散でございます。
お疲れ様でした。(^^)/

ここからもう1周するグループと休憩グループに分かれます。^_^;
えっ?私ですか?もう1周したら家路に着けなくなります。(>_<)
1周10kmくらいですから約30分強の休憩になりますかね。

この後はCRに入る前にコンビニで最後の休憩をとります。
かなりきつかったですな。
最後の休憩ポイントまで結構単独で走ることも多くなりました。

1012_narita12.jpg
そして最後の休憩も終わり利根川CRへ!
さぁ~、もう一がんばりです。

結構な向かい風だったのか私の足がヘタレなのか…。
恐らく両方でしょうが相当しんどい道中になりました。
いやぁ~、こういうタフなコースを走ると自分が
いかに走れていないかというのがよく分かります。

手賀沼CRに入ると途中追い風区間もありました。
こういう時の追い風はまさに神風でございます。
うぅ~ん、神様ありがとう!!

1012_narita13.jpg
っちゅうことで新コース「成田練」はこれにて終了。
へろへろの私はお店には向かわずここで帰路につきます。
つくづく思うのは…。
いつもの朝練での第一グループの方達のタフさって…。
凄いっす!

【乗車時間】    4時間24分30秒
【平均心拍数】   136
【最大心拍数】   183
【走行距離】    113.7km
【平均速度】    25.7km
【平均足回転】     82
【月間走行距離】   322.1km
【積算走行距離】   9317km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
cerezaさま
新コースを毎週使用することはないですよぉ。
基本的に手賀沼CRのコースになると思います。
このコースは1ヶ月に1度くらいだと思います。
でも朝練参加してみてくださいね。
2009/10/14 23:37 はいたか URL
さそりくんさま
体調悪い時は絶対に無理しちゃ駄目です。
走れないどころか落車の危険もはらんできます。
さそりくんが体調万全なときなら問題ないコースだと思いますよ。
2009/10/14 23:00 はいたか URL
新コースを毎週使用するなら、僕も朝練に参加したいなと思います。朝起きられるかが心配ですが
そのコース今度の休みに走ってきます
2009/10/14 22:44 cereza URL
ロングライドお疲れ様でした。
自分は体調が振るわずDNSしました。
レポ見ていかなくて良かったと思いましたよ・・・・
2009/10/13 22:39 さそりくん URL 編集
アフさま
ども、お疲れ様でした。
アフさんは周回コース2周にあのスピードですから。
私の疲労などとは比べものにならないでしょうね。

なんと!
マーカスさんは補給無しだったんですか?
化け物ですな。^_^;
2009/10/12 23:25 はいたか URL
すんださま
いえいえ、すんださんならきっと大丈夫ですよ。
この次は是非参加してくださいね。
えっ?私ですか…?
たぶん…参加すると思います。^_^;
2009/10/12 23:22 はいたか URL
今日はお疲れ様でした~~~

もう脚もケツも上半身も筋肉痛ですよ(泣

マーカスすごかったですね~~
補給なしであんだけ走れるなんて・・・・
2009/10/12 22:55 アフ URL
お疲れ様でした…
私には…無理ですな…
改造手術受けたはずなんですがw
2009/10/12 22:40 すんだ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(レポートしましょ!)
次のページ(091010_Swacchi朝練~今週の新商品~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
