
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

091010_Swacchi朝練~今週の新商品~

今週から手賀大橋では新しい集合場所。
といってもいつものベンチの向かい側の土手ですけど…^_^;
1010_Swacchi01.jpg

1010_Swacchi02.jpg
こんな感じ。
ちょっと坂があるんで気を付けないといかんです。

今週もなんだか風が…。
近頃は風に魅入られているんでしょうか?

本日の朝練はいつも通り第3グループ。
2周目のダラダラ坂…きつくて千切れかかりました。
最近ダラダラ坂が終わると速度があがるんですよぉ~。
ここが踏ん張りどころですかね。

で、お店に着くと何やら楽しそうなものが。
1010_Swacchi05.jpg
PERL IZUMIの「ヒカル

1010_Swacchi03.jpg
LEDライト付きのバンドです。

1010_Swacchi10.jpg
こんな薄いLEDライトがついております。
技術の進化ですね。

1010_Swacchi04.jpg
このマークの所にスイッチの部分が来ます。

1010_Swacchi07.jpg
この切り込みの部分から先ほどのLEDライトを入れます。

1010_Swacchi11.jpg
こんな感じでございますね。
ボタン電池の付いている部分がスイッチになってます。

1010_Swacchi08.jpg
あひゃ~!!肝心な画像がブレブレだぁ~!!^_^;
もちろん点灯、点滅の2種類のパターンです。

1010_Swacchi09.jpg
ジテツウしている方や夜Runやウォーキングされる方。
塾帰りが遅くなるお子さんにも良いかもしれませんね。

1010_Swacchi06.jpg
お腹に入れてもバッチリ光ります!!(^^)/

お値段は¥2250円と少々値が張りますが
これで安全が確保されるのであれば安いものでしょうね。

【乗車時間】    2時間57分35秒
【平均心拍数】   136
【最大心拍数】   183
【走行距離】    73.1km
【平均速度】    24.6km
【平均足回転】     81
【月間走行距離】   145.1km
【積算走行距離】   9140km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(091012_Swacchi朝練~今回は新コース~)
次のページ(長野へ)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
