
コメント (-)
もんじろぅさま
さっさと代わる、それで良いんですよ。
無理して長く牽いてへばると実は危険。
注意力が散漫になって落車の危険が増えちゃうんです。
(店長の受け売り^_^;)
だから長くても1分くらいで良いんじゃないかと思ってますよ。(^_^)v
それに千切れて一人旅になるより集団である程度のスピードの方が
練習にはなると思います。
お互いに千切れないようにがんばりましょうね。(^^)/
2009/10/06 00:11 はいたか URL
向かい風はイヤですよね~。
本音を言うと、さっさと代わって後ろに入りたいですもん。
やっぱり練習して、脚の力を向上させるしかなさそうですね・・・。
2009/10/05 01:06 もんじろぅ URL 編集
TOMOOさま
どうでしたか?向かい風は。
でもブログを拝見する限り「向かい風もなんのその!」
っていう感じでしたね。
それだけ力が付いてきている証拠です。
若い子は直ぐに速くなりますからね。
努力家のTOMOOさんなら直ぐに前のグループで走れますよ。
2009/10/05 00:27 はいたか URL
はいたかさん、おつかれさまでした!
今日は後ろであがいてきました。楽しかったです。
ほんと、今日来ていた彼のように、どんどん若い子が出てくると楽しみですね。
でもメタボな初心者の方も出てきて、苦労を分かち合いたい(笑)
もう少し慣れてきたら、ひとつ前のグループデビュー狙います(^^)/
2009/10/04 23:03 bakyuunTOMOO URL
cerezaさま
どんな乗り方をするかは人それぞれですからね。
競技をやりたい人、旅に出たい人、ポタポタと走りたい人。
それで良いと思います。
2009/10/04 22:54 はいたか URL
どうも
自転車競技をやりたい方ですか…その方と同年代ですので気になりますね
ちなみに残念ながら?僕は競技志向は有りません。200kmとかあんな速いペースで走れませんよ。ツールとかのプロローグなら是非走りたいですね。
カンチェラーラ目指してみようかな
2009/10/04 19:42 cereza URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

091004_Swacchi朝練~今週も向かい風~

毎週恒例Swacchi朝練でございます。
久しぶりの晴れ間でちょっと走ると暑いくらいでした。
やっぱり外を走るのは気持ちがいいですな。

ということで予定通り手賀大橋で合流。
1004_swacchi01.jpg
1004_swacchi02.jpg
今日は余裕でしょうか?
Vサインの店長でございます。

今日は中学3年生の○○君(ごめん、名前を忘れた…)が参加。
将来は自転車競技をやりたいと真剣に思っているそうですよ。
こういう子がどんどん出てくると嬉しいですよね。

相変わらずの手賀沼コース2周でございます。
が…、今週も風が強くてアップアップでした。
後ろに付いている時はまぁ何とか良いのですが
一度先頭にたつともろに風の抵抗が来ますから
長い時間は先頭牽けません。(>_<)

「こんな風、なんちゅうことないぜっ!」
っていう漢に早くなりたいですな。
(近頃はガゾ少なめです…)

【乗車時間】    3時間02分23秒
【平均心拍数】   -
【最大心拍数】   -
【走行距離】    72.0km
【平均速度】    23.7km
【平均足回転】     84
【月間走行距離】   72.0km
【積算走行距離】   9066.9km
コメント (6)
もんじろぅさま
さっさと代わる、それで良いんですよ。
無理して長く牽いてへばると実は危険。
注意力が散漫になって落車の危険が増えちゃうんです。
(店長の受け売り^_^;)
だから長くても1分くらいで良いんじゃないかと思ってますよ。(^_^)v
それに千切れて一人旅になるより集団である程度のスピードの方が
練習にはなると思います。
お互いに千切れないようにがんばりましょうね。(^^)/
2009/10/06 00:11 はいたか URL
向かい風はイヤですよね~。
本音を言うと、さっさと代わって後ろに入りたいですもん。
やっぱり練習して、脚の力を向上させるしかなさそうですね・・・。
2009/10/05 01:06 もんじろぅ URL 編集
TOMOOさま
どうでしたか?向かい風は。
でもブログを拝見する限り「向かい風もなんのその!」
っていう感じでしたね。
それだけ力が付いてきている証拠です。
若い子は直ぐに速くなりますからね。
努力家のTOMOOさんなら直ぐに前のグループで走れますよ。
2009/10/05 00:27 はいたか URL
はいたかさん、おつかれさまでした!
今日は後ろであがいてきました。楽しかったです。
ほんと、今日来ていた彼のように、どんどん若い子が出てくると楽しみですね。
でもメタボな初心者の方も出てきて、苦労を分かち合いたい(笑)
もう少し慣れてきたら、ひとつ前のグループデビュー狙います(^^)/
2009/10/04 23:03 bakyuunTOMOO URL
cerezaさま
どんな乗り方をするかは人それぞれですからね。
競技をやりたい人、旅に出たい人、ポタポタと走りたい人。
それで良いと思います。
2009/10/04 22:54 はいたか URL
どうも
自転車競技をやりたい方ですか…その方と同年代ですので気になりますね
ちなみに残念ながら?僕は競技志向は有りません。200kmとかあんな速いペースで走れませんよ。ツールとかのプロローグなら是非走りたいですね。
カンチェラーラ目指してみようかな
2009/10/04 19:42 cereza URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(チェーンの掃除には)
次のページ(読書の秋…?)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
