
コメント (-)
もんじろぅさま
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありません。

カモメチャンスの3巻ってまだ発売前じゃないッスか?
あれ?出てたっけかなぁ?
すんません、不確かです。^_^;

おっ、さすがに気がつきましたか?
MONSTER HUNTER3-tri-のROOKIE'S GUIDEっす。(^_^)v
2009/10/03 23:58 はいたか URL
あ!発売されてたのですね!
買わねば、買わねば♪
そういえばAmazonで注文したカモメチャンス3巻がまだ来ないんですけど・・・。
サクリファイス3巻は書店の店頭で買うかなぁ~・・・。

あ!良く見たら下に敷いてある雑誌は・・・モンハンすか??
2009/10/03 23:49 もんじろぅ URL 編集
cerezaさま
どうもです。
意外と地味な扱いですから中々見あたらないですよね。
「ヤングチャンピオンコミックス」もしくは「秋田書店」の棚で目を皿の用にして探すと見つかる場合がありますwww
2009/10/03 22:07 はいたか URL
サクリファイスですか…
欲しいのですが書店を見渡しても見当たらないんですね。アマゾン等で買うほどでも無いんですね。
OVERDRIVEは殆ど全巻持ってますし、シャカリキは最終巻だけ持っています
2009/10/03 21:44 cereza URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

読書の秋…?

今日もスッキリしない天気でした。
時折晴れ間も覗き
「おっ、乗れるか?」
って思うと「ざぁ~っ」って降って来て…。
最終的には諦めました(T_T)

まぁ~そんな時はすっぱりと諦めて
「読書の秋」とシャレ込みましょう。
1003_magazine01.jpg

もっとも…
もっぱら読むのは漫画ですが…。(>_<)
「サクリファイス」完結です。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (4)
もんじろぅさま
せっかくお誘い頂いたのに申し訳ありません。

カモメチャンスの3巻ってまだ発売前じゃないッスか?
あれ?出てたっけかなぁ?
すんません、不確かです。^_^;

おっ、さすがに気がつきましたか?
MONSTER HUNTER3-tri-のROOKIE'S GUIDEっす。(^_^)v
2009/10/03 23:58 はいたか URL
あ!発売されてたのですね!
買わねば、買わねば♪
そういえばAmazonで注文したカモメチャンス3巻がまだ来ないんですけど・・・。
サクリファイス3巻は書店の店頭で買うかなぁ~・・・。

あ!良く見たら下に敷いてある雑誌は・・・モンハンすか??
2009/10/03 23:49 もんじろぅ URL 編集
cerezaさま
どうもです。
意外と地味な扱いですから中々見あたらないですよね。
「ヤングチャンピオンコミックス」もしくは「秋田書店」の棚で目を皿の用にして探すと見つかる場合がありますwww
2009/10/03 22:07 はいたか URL
サクリファイスですか…
欲しいのですが書店を見渡しても見当たらないんですね。アマゾン等で買うほどでも無いんですね。
OVERDRIVEは殆ど全巻持ってますし、シャカリキは最終巻だけ持っています
2009/10/03 21:44 cereza URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(091004_Swacchi朝練~今週も向かい風~)
次のページ(雨ですねぇ~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
