
コメント (-)
hiroさま
hiroさんは今だって私と同じグループで走れますよ。
大丈夫!
自信を持って次は一緒にはしりましょう!!
って付いていけるかな…。^_^;
2009/09/29 23:45 はいたか URL
“熱い走り”と有難うございます。このお褒めの言葉に負けぬよう練習に励み(=楽しみます)、いつかSwacchi走行会ではいたかさんと一緒の班で走れるよう頑張ります!
2009/09/29 04:54 hiro URL 編集
さそりくんさま
どもども、お疲れサンドした。
Mayu嬢もいらっしゃったし。
たまには緩いのも良いのではないでしょうか?
今週末、こちらこそトレーニング、お願いします。
2009/09/29 00:12 はいたか URL
もんじろぅさま
えへへ…
最近はトウサツ専門だったり…www
いやいや、皆さんのいじめの対象になっているだけではないかと…。^_^;
それにもてぎのチーム、メッチャ速い方がお一人。
あまり迷惑をかけられないので必死です。
(私が一番遅いですから…)
2009/09/29 00:10 はいたか URL
2日間お疲れ様でした。
自分は幸いなことに、1日目は2周目で合流、昨日は坂で遊んでて集団走行なしw
今週末は自分をおもいっきり引きずりまわしてくださいww
2009/09/28 23:12 さそりくん URL 編集
あっ!トウサツされてた!

日曜はご一緒出来ませんでしたが、いつもアグレッシブですよねー。
さすがはいたかさんって感じです。
それにしても走行会、楽しいですよね~♪
2009/09/28 23:11 もんじろぅ URL 編集
Yojiさま
こちらこそお会いできて良かった。
勝手にSwacchiへ一緒に戻るのだろうと
思い込んでいたのでコンビニではついついお声をかけず
大変失礼をいたしました。
say.さんが色々と考えてくれているようなので
そのポタに乗っかってご一緒しましょう。
2009/09/28 22:57 はいたか URL
お疲れ様でした!
逢えそうで逢えなくて、やっと逢えたはいたかさん!
夢が叶って非常に嬉しかったです!!!
(Sayさんにも感謝ですね)
身体も完全復活のようで安心しました・・・って古い話でしたすいません(大汗

残り少ないですが、もしポタイベント等があれば一緒に参加できる事を心底祈ってます。

ありがとうございました。
2009/09/28 08:14 YOJI URL
とぉさま
とぉさんのケイデンスには圧倒されっぱなしでした。
特にあのダラダラでのケイデンスは圧巻でした。
平地はもう全然OKな感じですね。
この分だとあっという間に元通りではないですかね。
お互いもてぎ目指して頑張りましょう!!
2009/09/27 23:50 はいたか URL
今日もお疲れ様でした~

はいたかさんに背中を押されながらも、なんとか一緒に坂を登りきることができました。でも、2周目へは到底行けませんでしたが…

2009/09/27 22:34 とぉ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

090926-27_Swacchi朝練~風に泣いた2日間+やっとお会いできました~

毎週恒例Swacchi朝練。
土曜日、日曜日両日とも風が強かった…。

0926_swacchi01.jpg
これは土曜日の写真。

きつ過ぎてスタート前の写真しか撮れませんでした。^_^;
0926_swacchi02.jpg
これも土曜日の画像です。
コスモスの陰からの後ろ姿…もんじろぅさんです。

0926_swacchi03.jpg
あっ!見つかった!!
相変わらずいい男です。(^o^)
お隣は熱い走りを見せてくれるhiroさん

0926_swacchi04.jpg
タイトル「コスモスと店長」ってそのまんま。^_^;

この後はいつものコースをいつものように2周してヘロヘロになりながら
休憩場所のコンビニへ。
土曜日は店長にしっかりとトレーニングして頂きました。

で、本日日曜日ですが…。
集合場所の手賀大橋に向かう途中に「あっ!デジカメ忘れた」
と気がついたのですが面倒なので引き返すことはせず。
なので本日は画像がありません。

本日も風が強く泣きたくなりましたが…
2周目のダラダラ坂を登り切ったところで先頭を牽いていたY口さんが
「カチャカチャ」とシフトアップ。
「げっ!ここでアタックか!!??」
ここで離れたら一人旅になりスピードダウンでトレーニングにならず。
必死に食らい付きます。うぅ~ん、辛かったぁ…。

今日もヘロヘロといつものコンビニへ。
休憩していると1年以上ずーっとすれ違いだったYojiさんが。
ここでは皆さんと談笑されていたので声をかけるタイミングを
逸してしまいました。(最近逸してばかり…)

手賀大橋に向かう途中say.さんが脱兎のごとく追いかけて来てくれて
「Yoji君がぜひ話したいと!」と伝えに来てくれました。
それから二人で話をしながら(併走はしてませんよ、念のため)
手賀大橋に向かいました。
やっとお会いできたのに来月から大阪転勤らしいです。
でももう、何回か一緒に走る機会はありますかね?
大阪いったら今度は物欲党関西支部発足させてください!!
そしてこちらに戻ってきた時はまた一緒にはしりましょう!!

【乗車時間】    2時間59分26秒
【平均心拍数】   132
【最大心拍数】   172
【走行距離】    72.4km
【平均速度】    24.2km
【平均足回転】     84
【月間走行距離】   988.2km今月は1000km越えか?
【積算走行距離】   8994.9km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (10)
hiroさま
hiroさんは今だって私と同じグループで走れますよ。
大丈夫!
自信を持って次は一緒にはしりましょう!!
って付いていけるかな…。^_^;
2009/09/29 23:45 はいたか URL
“熱い走り”と有難うございます。このお褒めの言葉に負けぬよう練習に励み(=楽しみます)、いつかSwacchi走行会ではいたかさんと一緒の班で走れるよう頑張ります!
2009/09/29 04:54 hiro URL 編集
さそりくんさま
どもども、お疲れサンドした。
Mayu嬢もいらっしゃったし。
たまには緩いのも良いのではないでしょうか?
今週末、こちらこそトレーニング、お願いします。
2009/09/29 00:12 はいたか URL
もんじろぅさま
えへへ…
最近はトウサツ専門だったり…www
いやいや、皆さんのいじめの対象になっているだけではないかと…。^_^;
それにもてぎのチーム、メッチャ速い方がお一人。
あまり迷惑をかけられないので必死です。
(私が一番遅いですから…)
2009/09/29 00:10 はいたか URL
2日間お疲れ様でした。
自分は幸いなことに、1日目は2周目で合流、昨日は坂で遊んでて集団走行なしw
今週末は自分をおもいっきり引きずりまわしてくださいww
2009/09/28 23:12 さそりくん URL 編集
あっ!トウサツされてた!

日曜はご一緒出来ませんでしたが、いつもアグレッシブですよねー。
さすがはいたかさんって感じです。
それにしても走行会、楽しいですよね~♪
2009/09/28 23:11 もんじろぅ URL 編集
Yojiさま
こちらこそお会いできて良かった。
勝手にSwacchiへ一緒に戻るのだろうと
思い込んでいたのでコンビニではついついお声をかけず
大変失礼をいたしました。
say.さんが色々と考えてくれているようなので
そのポタに乗っかってご一緒しましょう。
2009/09/28 22:57 はいたか URL
お疲れ様でした!
逢えそうで逢えなくて、やっと逢えたはいたかさん!
夢が叶って非常に嬉しかったです!!!
(Sayさんにも感謝ですね)
身体も完全復活のようで安心しました・・・って古い話でしたすいません(大汗

残り少ないですが、もしポタイベント等があれば一緒に参加できる事を心底祈ってます。

ありがとうございました。
2009/09/28 08:14 YOJI URL
とぉさま
とぉさんのケイデンスには圧倒されっぱなしでした。
特にあのダラダラでのケイデンスは圧巻でした。
平地はもう全然OKな感じですね。
この分だとあっという間に元通りではないですかね。
お互いもてぎ目指して頑張りましょう!!
2009/09/27 23:50 はいたか URL
今日もお疲れ様でした~

はいたかさんに背中を押されながらも、なんとか一緒に坂を登りきることができました。でも、2周目へは到底行けませんでしたが…

2009/09/27 22:34 とぉ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(パンク修理~凄いっす!~)
次のページ(200km挑戦!~築地→そしてフィニッシュ!~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
