
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

200km挑戦!~スタート→築地~

 「200km挑戦!」のレポをする前に…。
この企画の主催者であるsay.さん
神奈川地区の道案内をして頂いたきもけんさん率いるTMRの皆さん。
多摩地区物欲党を代表して参加して頂いたbugaluさん。
朝早い時間にもかかわらず見送りに来てくれたhiroさん。
スタートから途中までの道中、途中合流してご一緒して頂いた皆さん。
そしてそしてスタートから17時間以上一緒の時間を過ごして頂いた皆さん。
そんな素敵な仲間がいなかったらこの長丁場、完走は難しかったのかなと。
まずはこんな素敵な仲間達に御礼を言いたいと思います。
本当にありがとうございました。

ではでは、「200km挑戦!」のレポ始まりです。
20090922_start.jpg
ssy.さん画像、拝借しました。
集合場所に行く前にやっぱりきちんと食事をすませることに。
築地で朝食をとるとは言えそこまでたどり着く分はお腹に入れておかないと。
0924_200km01.jpg
前日おかみさんがおにぎりを作っておいてくれました。
まずは第一補給と言うことですね。
おかみさんに感謝です。

集合場所であるSwacchiへは5分遅れで到着。
既に殆どの方が集合されていました。(すみませんでした)
まずはsay.さんからブリーフィング。
それから自己紹介をして記念撮影。
あれ?「20世紀少年」ののりで行くんじゃなかったでしたっけ?
0924_200km02.jpg
多摩地区物欲党セルフの巨匠一番弟子(?)のsay.さん
この時撮影されたのがトップを飾った画像です。

0924_200km03.jpg
スタート前、まだ暗いんです。

0924_200km04.jpg
5時8分、予定より若干遅れてスタートです。
5時で真っ暗ですから既に秋の気配ですよね。
でもこの日は肌寒さもありませんでした。

徐々に空も明るくなり始めて行く江戸川CRを
それぞれが思い思いの気持ちで走り始めます。
0924_200km05.jpg
だいぶ明るくなりました。

0924_200km06.jpg

途中、寅さん記念館手前でTさんと合流。
走り始めて30分程度しか走っていないのに既にトイレ休憩。
すみません、ご迷惑をお掛けいたしました。
本日のサクリングロード走行はこれにて終了。
この先は全行程一般道&海の上となります。
気を付けて走りましょう!

0924_200km07.jpg 私の前を走るふとっちょさんとTOMOOさん。
おりょ?TOMOOさんの足下を見ると…

0924_200km08.jpg
おぉ~!なんとバーコード仕様の「2249-10」ステッカー
すんださんに張って貰ったそうですよぉ~。
バッチリ決まっておりますよぉ!!

0924_200km09.jpg
「余裕っす!」ってまだ始まったばかりですぞ。(^o^)
ささ、次の合流者の待つ元へ参りましょう。

と、待ち合わせ場所の木根川橋の袂で???
ありゃ?ひろさんではございませんか?
聞けば築地まで一緒に走ってくれるためわざわざ来てくれたそうです。
ありがたいことでございます。
0924_200km10.jpg
反対側の袂ではキサクナさんとTMRのmontさんが合流です。

0924_200km11.jpg
これが木根川橋。
久しぶりに見る荒川CRでした。
また走りに来よう。

さて、この先は下見をしてきたさそりくんが先頭で走ります。
そうそう、下見が味見になっちゃいましたからね…^_^;

0924_200km12.jpg
なんとか通り(忘れました、思い出したら書き直します。^_^;)を進んで行くと
ただいま建設中の「東京スカイツリー」
視界に入って来た時は「こんなもんか?」なんて思いましたが…
やはり近くに行くとやっぱりでかいですなぁ…。としみじみ。

0924_200km13.jpg
石ちゃんご愛用のお店(らしい…)
でっかいサイズが沢山売ってるんですってよ!

で、さそりくんを先頭にびやぁ~っと走ってきまして…。
0924_200km14.jpg
着きました、築地。
シルバーウィークだからか場外市場の一部がシャッターを開けておりました。
朝も早くから結構な人がいらっしゃいました。
ここで皆さんは朝食タイム。
が、私と言えば出発前におにぎりをしっかりと食べてきたものですから
さすがにお腹が空いておりません。^_^;
意外とカロリーを使わなかったんだなぁ…。
この次来る時は控えめに食べてから来ようっと。


0924_200km15.jpg
そんな私は皆さんが朝食中にしばしブラブラ。
「銀ブラ」ならぬ「築ブラ」ですか。(^_^)v

さてさて皆さん「うまぁ~」朝食を終えて出発となります。
と、ここでひろさんTOMOOさんが戦線離脱でございます。
0924_200km16.jpg
短い区間でしたが楽しゅうございましたよ。
また今度ゆっくりと走りにおしゃべりによろしくお願いします。
にしても…ひろさんを撮るタイミング、逸してばかりで申し訳ありません。^_^;

0924_200km17.jpg
さてさて、腹の膨れた集団は次のCP、TMRの待つ多摩川六郷土手を目指します!
「本格百哩超自転車冒険走200km挑戦!」はまだまだ始まったばかり!
この先どんな事が待ち受けているのか?

続く…

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(200km挑戦!~築地→そしてフィニッシュ!~)
次のページ(090923_Swacchi走行会~パン屋!~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
