
コメント (-)
アフさま
ども、BOSEがお世話になりました。
段々生意気な口を聞くようになってきています。
そんな時は第一グループに放り込みますので
「市中引き回しの刑」にしてやってください。^_^;

でも、残念ながら持久力がないんですよ。(>_<)
2009/09/24 17:35 はいたか URL
寝熊まさとさま
いやいや、終始先頭を牽いていた寝熊さんと後ろに付いていた
私の疲れ方は雲泥の差でしょう。

ゆっくりと回復してくださいね。
2009/09/24 17:32 はいたか URL
200km走った後での参加お疲れ様でした~
BOSE君口が達者になりましたね~(笑)
運河まで35km/h巡航してましたから末恐ろしいです。
2009/09/24 09:26 アフ URL
流石はいたかさん
200の後に走行会参加とは凄すぎます
私は家で鮪…いや海馬のように寝そべっていました
2009/09/24 06:57 寝熊まさと URL 編集
もんじろぅさま
昨日の時点で諦めるのは当たり前のことでしょう。
まぁ~、またパン屋ありますから。
膝に負担をかけないようにしておきましょ。
2009/09/23 23:11 はいたか URL
とぉさま
回復走にするつもりだったんですけどねぇ~。
とぉさんの熱い走りを後ろから見てたら
それに感化されてしまいましたよ。

やっとのベストショットwww
マグロと言えば解体ショー行きたいですね。
2009/09/23 22:59 はいたか URL
bakyuunTOMOOさま
よく奥さんにも「おかしいんじゃない?」って言われます。^_^;
TOMOOさんもぜひ今度パンコース参加してみてください。
走った後に食べるパンはまた格別においしいですよ。
2009/09/23 22:45 はいたか URL
さそりくんさま
BOSEに引きずられてってことで。^_^;
そうそう、BOSEもカツサンド食べてましたよ。
やっぱり大人気です。

えっ?現地集合ですって…?
それだとおいしくパンを食べられませんよ。
2009/09/23 22:39 はいたか URL
あ、今日も参加されたんですね!
う~ん、さすがはいたかさんです。
私は昨日の時点で諦めちゃいました・・・。
久々のパン屋だったので行きたかったなぁ~♪
2009/09/23 22:00 もんじろぅ URL 編集
お疲れ様でした~

いやいや、200kmの翌日に参加されるだけでもびっくりモノですが、あの熱い走りには感服いたしました。全然振り切れませんでしたもん(って振り切るつもりだったんかぃって話ですが)。
最後の写真は、とうとう撮られちゃったかぁって感じですね(笑)。ホント打ち上げられたマグロみたいです…
2009/09/23 21:48 とぉ URL 編集
パン美味そう・・
200kmの翌日に走られるとは・・・
さすがの一言です。
今日は別の会で走ってたので行けませんでしたが、
来月はぜひパン食べに、いえ走りに行きたいです。
あ、でもたぶん初心者コースで、パン売り切れかも・・
2009/09/23 20:59 bakyuunTOMOO URL
かつさんどが~
今日も走りにいくとはさすがです。
なにやらカツサンドの倍率が上がってますね。
これから、パン屋さんコースでは現地集合にいたします^^
2009/09/23 20:40 さそりくん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

090923_Swacchi走行会~パン屋!~

昨日完走した「200km挑戦」の詳細レポは
まだ画像の整理が出来ていないので…
すみません、後日ということで^_^;

で、本日Swacchiはタイミング良く「ゆっくりライド」だったので
昨日の回復走も予て行って参りました。

0923_swacchi01.jpg
でも…なんだか手賀沼走りそうな勢いの方々ばかりなんですが…^_^;

本当は単独でゆっくりと走ろうかとも思っていたのですが
BOSEが久々に出られる日だったので意を決して行ってきました。^_^;

0923_swacchi02.jpg
人数が多いので取り敢えず流山橋下でグループ分け。
こちらはお馴染み手賀沼第一グループ。
恐らく、ゆっくりと言っても35km程度でしょう。
いってらっしゃ~い!

0923_swacchi03.jpg
って…
BOSEこのグループで行っちまった…。
まぁ、ゆっくりだからいっか。
速いグループで走るのも修行のうちです。(^_^)v

0923_swacchi04.jpg
今日私が走ったグループで先頭を牽いてくれた赤いあんちくしょう!のとぉさん
本日私のブログの主役でございます。(^_^)v
この時既に彼の脳内はクーロンヌの「カツサンド」で頭が一杯です。

0923_swacchi05.jpg
グループがバラバラで走りますから途中の土手で集合したりします。
しばし待つと店長グループが到着です。

0923_swacchi06.jpg
今日はこのグループの後に初心者の方を含むグループがありますので
第一、第二グループは先に出発いたします。

0923_swacchi07.jpg
パン屋はもうすぐですよぉ~!!

0923_swacchi09.jpg
はいっ、いつものパン屋に到着です。
20人近い人が一気に押し寄せるので店内は大名行列のように。
私とおかマンダムさんとこまさんは少々時間差で。

0923_swacchi08.jpg
どぉ~ん!!
見事ロースかつサンドゲットでご満悦のとぉさんです。
さそりさん、ロースかつサンドみんな食べられちゃいますよぉ~(^o^)

0923_swacchi10.jpg
しばし待つと店長グループが到着です。
お腹すいたんじゃぁ~ないですかぁ~?

0923_swacchi11.jpg
腹を空かせたyujiさん到着。

0923_swacchi12.jpg
本日私がチョイスしたパンは…
ロースかつサンドと並んで人気なカレーパン。
カレーパン好きな私としてはこれは外せません。

0923_swacchi13.jpg
もう一品はサラダサンド。
今日はあっさりした物が食べたかったんですよぉ。
ってカレーパンはこってりですけど^_^;

0923_swacchi14.jpg
食べて…
飲んで…
また食べて…
また飲んで…
ん?今日はいつもより量が少ないんじゃないの?(^_^)

0923_swacchi15.jpg
「余裕ッス!」
今日は本当に「ゆっくりライド」を遂行していた店長。

0923_swacchi16.jpg
でも腹は減ったので喰らいます。
今日はyujiさんよりボリュームがあったんじゃないですか?
でもこれだけ食べても太らないから羨ましぃ…。

0923_swacchi17.jpg
さぁ~、お腹も一杯になったし戻りましょ。
取り敢えずは途中ポイントの土手まで。

0923_swacchi18.jpg
いやいや、とぉさん、撮りたいのは後ろに
小さく写っている方達ですから…^_^;

0923_swacchi19.jpg
日報を撮り終わったら出発です。
ほら、今週の「頑張るマンズ!」です。
こまたろうさん、今週はパン食べて頑張るマンズです。(^o^)

今日の江戸川CRはもの凄い量の「高タンパク源」が。
口を開けてると沢山召し上がれそうな勢いでした。
そんな中とぉさんはかなりなケイデンス。
私より一枚軽いギアでクルクル回してなおかつ私より速いですから。
もうすっかりと回復しましたようで。
後半全部牽いて貰ってしまってありがとうございました。
あの牽きがなかったらダレダレの一人旅だった事でしょう。
メリハリが利いてて気持ち良かったです。

もう大丈夫です。手賀沼ではぜひ、第一で行っちゃってください。

0923_swacchi20_20090923192526.jpg
到着!
そしていつもの談笑。
あっ、第一で走っていたBOSEはなんとか千切れず走りきったようです。
が、おかマンダムさんがちょっと上げたらサクッと千切れたようです。
そりゃそうだ、まだまだ君は大口をたたくほど速くないよ、BOSE君。(>_<)

0923_swacchi22.jpg
だぁ~ん!
本日のサービスショットで終わり。
皆様、お疲れ様でした。

【乗車時間】    2時間41分25秒
【平均心拍数】   124
【最大心拍数】   201←こりゃぁ~ないよなぁ…
【走行距離】    60.8km
【平均速度】    -      km
【平均足回転】     -
【月間走行距離】   791.3km
【積算走行距離】   8798.0km

サイコンが壊れたようです。
なんだか異常値を表示しまくっています。^_^;

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ


コメント (12)
アフさま
ども、BOSEがお世話になりました。
段々生意気な口を聞くようになってきています。
そんな時は第一グループに放り込みますので
「市中引き回しの刑」にしてやってください。^_^;

でも、残念ながら持久力がないんですよ。(>_<)
2009/09/24 17:35 はいたか URL
寝熊まさとさま
いやいや、終始先頭を牽いていた寝熊さんと後ろに付いていた
私の疲れ方は雲泥の差でしょう。

ゆっくりと回復してくださいね。
2009/09/24 17:32 はいたか URL
200km走った後での参加お疲れ様でした~
BOSE君口が達者になりましたね~(笑)
運河まで35km/h巡航してましたから末恐ろしいです。
2009/09/24 09:26 アフ URL
流石はいたかさん
200の後に走行会参加とは凄すぎます
私は家で鮪…いや海馬のように寝そべっていました
2009/09/24 06:57 寝熊まさと URL 編集
もんじろぅさま
昨日の時点で諦めるのは当たり前のことでしょう。
まぁ~、またパン屋ありますから。
膝に負担をかけないようにしておきましょ。
2009/09/23 23:11 はいたか URL
とぉさま
回復走にするつもりだったんですけどねぇ~。
とぉさんの熱い走りを後ろから見てたら
それに感化されてしまいましたよ。

やっとのベストショットwww
マグロと言えば解体ショー行きたいですね。
2009/09/23 22:59 はいたか URL
bakyuunTOMOOさま
よく奥さんにも「おかしいんじゃない?」って言われます。^_^;
TOMOOさんもぜひ今度パンコース参加してみてください。
走った後に食べるパンはまた格別においしいですよ。
2009/09/23 22:45 はいたか URL
さそりくんさま
BOSEに引きずられてってことで。^_^;
そうそう、BOSEもカツサンド食べてましたよ。
やっぱり大人気です。

えっ?現地集合ですって…?
それだとおいしくパンを食べられませんよ。
2009/09/23 22:39 はいたか URL
あ、今日も参加されたんですね!
う~ん、さすがはいたかさんです。
私は昨日の時点で諦めちゃいました・・・。
久々のパン屋だったので行きたかったなぁ~♪
2009/09/23 22:00 もんじろぅ URL 編集
お疲れ様でした~

いやいや、200kmの翌日に参加されるだけでもびっくりモノですが、あの熱い走りには感服いたしました。全然振り切れませんでしたもん(って振り切るつもりだったんかぃって話ですが)。
最後の写真は、とうとう撮られちゃったかぁって感じですね(笑)。ホント打ち上げられたマグロみたいです…
2009/09/23 21:48 とぉ URL 編集
パン美味そう・・
200kmの翌日に走られるとは・・・
さすがの一言です。
今日は別の会で走ってたので行けませんでしたが、
来月はぜひパン食べに、いえ走りに行きたいです。
あ、でもたぶん初心者コースで、パン売り切れかも・・
2009/09/23 20:59 bakyuunTOMOO URL
かつさんどが~
今日も走りにいくとはさすがです。
なにやらカツサンドの倍率が上がってますね。
これから、パン屋さんコースでは現地集合にいたします^^
2009/09/23 20:40 さそりくん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(200km挑戦!~スタート→築地~)
次のページ(そっと、おやすみ…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
