
コメント (-)
ヤマグチ。さま
おぉ~!!
ヤマグチ。さんもでしたかぁ。
お互い悲しい性でございますなぁ(T_T)

こちらこそよろしくお願いします。
2009/09/21 17:47 はいたか URL
hiroさま
hiroさんも関宿にいらっしゃったんですね。
お会いできずに残念です。
あっ、彼岸花は利根川CRに入ってからです。^_^;

200km、気合いと友情で完走を目指します!(^_^)v
2009/09/21 17:46 はいたか URL
僕もトイレ近し、なんですよぉ。
特に大の方、胃腸が弱いもので^^;)
家で済ませていきますぅ。

明日は途中までですが、どうぞよろしくお願いします。
2009/09/21 14:43 ヤマグチ。 URL 編集
私も昨日、江戸川CRで関宿まで行きましたが、向かい風が強かったですね~。赤い花がところどころに咲いていることには気がつきましたが(彼岸花というのですね~)、愛でる余裕はありませんでした(笑)。200km、気をつけて行ってらしてくださいね~。
2009/09/21 06:24 hiro URL 編集
ももはっちさま
どもども、ご無沙汰でございます。
復活、お待ちしてましたよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ももはっちさんもアソスでしたか。
スースーするって言うのに惹かれます。^_^;

アドバイスありがとうございました。
2009/09/21 00:58 はいたか URL
お久しぶりです
はいたかさん、お久しぶりです。
なんとなく復活してきたももはっちです。
今後とも宜しくお願いします。
ところで私も当初はオロナイン派でしたが、オロナインはちょっとべたべたするので、ここしばらくはアソス派に転向です。
スースーして気持ちが良いです。
2009/09/20 23:22 ももはっち URL
寝熊まさとさま
寝熊さんもトイレ近い人でしたか。
ちょっとホッとしました。
都内はトイレ貸してくれないところもあるんですね。
気を付けないと。^_^;
2009/09/20 23:00 はいたか URL
ここにもトイレ近い人がいた
安心しました
都内はトイレを貸してくれないコンビニがあるから要注意です
お仲間発見で安心した熊でした
2009/09/20 22:49 寝熊まさと URL 編集
すんださま
おっ、トイレありますか?
先ずは安心をいたしました。
スタート前、しっかり済ませて行くことにします。^_^;
2009/09/20 22:48 はいたか URL
Swacchi前の公園
ご安心ください
トイレありますよ!
2009/09/20 22:01 すんだ URL 編集
アフさま
つくば峠巡り、お疲れ様でした。
今ちょうどアルバム見ておりました。
皆さん笑顔で峠を登っているのが印象的でした。
(私には無理ですが…^_^;)

あっ、アソスのクリームですね。
明日時間がとれたらSwacchiで探索してきます。
アドバイスありがとうございました。
2009/09/20 19:43 はいたか URL
股ずれにはアソスのシャモアクリームが良いですよ~

これつけとけばまずダイジョブです。
2009/09/20 19:21 アフ URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

200km間際はLSDで

いやいや、気持ちの良い天気でした。
が、風がねぇ…。
台風の影響なんでしょうか?

say.さん企画の200kmチャレンジを目前にしているので
本日は心拍を上げずLSDでちょっとロングを楽しみます。

0920_100kmRide01.jpg
秋の空ですなぁ…。
ソロでロングだと私はお決まりで江戸CR→関宿城→利根川CRです。
朝、江戸川CRに向かう途中つくば峠巡りに向かうSwacchiカーに
遭遇しました。
yujiさん、安全運転で行ってらっしゃい!
参加の皆さん、思う存分峠を楽しんで来てください!!

で、私は無事に江戸川CRに到着。
が、CRに入った途端かなりな向かい風。
本日はLSDが目的なので速度が落ちるのは気にせず
フロントインナーで軽いギアを選択してのんびり走ることに。

ここで課題になったのが…
私、気温が下がるとトイレが近くなってしまうのです。
この日も走り始め気温が結構低かったので途中トイレに
行きたくなる始末。
そうなると走ることに集中できなくなるので
気を付けないといけませんね。
特に200kmの時はグループ走行ですから
皆さんにも迷惑をかけてしまいますからね。
Swacchi前の公園ってトイレあったかな…?

関宿城でトイレ休憩…ホッとしました。^_^;
ここから利根川CRに入ります。
なんと嬉しいことに追い風になっておりました。

0920_100kmRide02.jpg

追い風に助けられながらペダルをクルクル回します。
本日の目的地である折り返しポイント。
0920_100kmRide03.jpg


0920_100kmRide04.jpg
芽吹大橋。
地元では通称「幽霊橋」として有名です。
信じるか信じないかはぁ~貴方次第

ここでしばし水分補給&休憩。
今日は空気が澄んでいるんでしょうね。
ここからしっかり例のお山が見えとります。
0920_100kmRide05.jpg
待ってろよぉ~!!近いうちに行ったるぞぉ~!!
ここは座る場所もないのでさっさと走り出しましょ。

そうです、お気づきのように追い風でここまできましたから
当然帰りは向かい風。
やっぱり帰りもインナーでなるべくクルクル回します。
0920_100kmRide07.jpg
空が綺麗ですなぁ~!!
明後日はこの海に向かって行くんでしたっけ?^_^;

帰りは色んな物が目に付きます。
例えば…。
0920_100kmRide08.jpg
彼岸花(曼珠沙華)
綺麗ですけど毒性が強いんですよねぇ。
「綺麗な花には棘がある」ってことですかね。

0920_100kmRide09.jpg
「曼珠沙華」というと山口百恵を思い出すのは中年世代ですな。


っちゅうことで魅惑の山口百恵をお楽しみください。(^_^)v

0920_100kmRide10.jpg
反対側の岸ではグライダーです。
ラジコンじゃぁ~ないんですね。
高所恐怖症の私は乗りたいと思いませんが…^_^;

0920_100kmRide11.jpg
こちらはセスナです。
ふと疑問…。
セスナって自由に離発着できるんですかね?

そんな周りの景色を楽しみながらのLSD。
家に着くとこんなこんな者がお出迎え…。
0920_100kmRide12.jpg
久しぶりのトカゲちゃん。
カワユスなぁ~。

うぅ~ん、ロングで心配事がもうひとつ。
又ズレちゃんをどうするかですな。
まぁ~出発前にビブのパットにオロナインをたっぷり付けて行きますかね。

【乗車時間】    5時間03分47秒
【平均心拍数】   127
【最大心拍数】   154← いぃ~んじゃない?
【走行距離】    116.1km
【平均速度】    22.9km
【平均足回転】    83
【月間走行距離】   514.8km
【積算走行距離】   8521.5km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (12)
ヤマグチ。さま
おぉ~!!
ヤマグチ。さんもでしたかぁ。
お互い悲しい性でございますなぁ(T_T)

こちらこそよろしくお願いします。
2009/09/21 17:47 はいたか URL
hiroさま
hiroさんも関宿にいらっしゃったんですね。
お会いできずに残念です。
あっ、彼岸花は利根川CRに入ってからです。^_^;

200km、気合いと友情で完走を目指します!(^_^)v
2009/09/21 17:46 はいたか URL
僕もトイレ近し、なんですよぉ。
特に大の方、胃腸が弱いもので^^;)
家で済ませていきますぅ。

明日は途中までですが、どうぞよろしくお願いします。
2009/09/21 14:43 ヤマグチ。 URL 編集
私も昨日、江戸川CRで関宿まで行きましたが、向かい風が強かったですね~。赤い花がところどころに咲いていることには気がつきましたが(彼岸花というのですね~)、愛でる余裕はありませんでした(笑)。200km、気をつけて行ってらしてくださいね~。
2009/09/21 06:24 hiro URL 編集
ももはっちさま
どもども、ご無沙汰でございます。
復活、お待ちしてましたよ。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。

ももはっちさんもアソスでしたか。
スースーするって言うのに惹かれます。^_^;

アドバイスありがとうございました。
2009/09/21 00:58 はいたか URL
お久しぶりです
はいたかさん、お久しぶりです。
なんとなく復活してきたももはっちです。
今後とも宜しくお願いします。
ところで私も当初はオロナイン派でしたが、オロナインはちょっとべたべたするので、ここしばらくはアソス派に転向です。
スースーして気持ちが良いです。
2009/09/20 23:22 ももはっち URL
寝熊まさとさま
寝熊さんもトイレ近い人でしたか。
ちょっとホッとしました。
都内はトイレ貸してくれないところもあるんですね。
気を付けないと。^_^;
2009/09/20 23:00 はいたか URL
ここにもトイレ近い人がいた
安心しました
都内はトイレを貸してくれないコンビニがあるから要注意です
お仲間発見で安心した熊でした
2009/09/20 22:49 寝熊まさと URL 編集
すんださま
おっ、トイレありますか?
先ずは安心をいたしました。
スタート前、しっかり済ませて行くことにします。^_^;
2009/09/20 22:48 はいたか URL
Swacchi前の公園
ご安心ください
トイレありますよ!
2009/09/20 22:01 すんだ URL 編集
アフさま
つくば峠巡り、お疲れ様でした。
今ちょうどアルバム見ておりました。
皆さん笑顔で峠を登っているのが印象的でした。
(私には無理ですが…^_^;)

あっ、アソスのクリームですね。
明日時間がとれたらSwacchiで探索してきます。
アドバイスありがとうございました。
2009/09/20 19:43 はいたか URL
股ずれにはアソスのシャモアクリームが良いですよ~

これつけとけばまずダイジョブです。
2009/09/20 19:21 アフ URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(さてさて、準備です。)
次のページ(090919_Swacchi朝練~バテバテ~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
