スポンサーサイト

コメント (-)
もんじろぅさま
お話、聞かれましたか?
店長の後ろにいるとスピード上げる前に
必ずギアをアウタートップ付近に移動させるんです。
きっと「上げますよぉ~!」っていう合図なのかと思っています。
だから心の準備もできると言うわけです。^_^;
離れちゃうと一人旅になって辛いだけになるので必死に食らいつくわけですな。
次はもんじろぅさんの番ですよぉ~!!(^_^)v
2009/09/20 19:32 はいたか URL
今日Swacchiに行ったら、第三集団の「市中引き回しの刑」を店長が話してました。
ご愁傷さまでした・・・。
でも、あれを続けてると絶対に強くなりますよね?
ワタシ、せめてダラダラ坂まではついて行ける様にしたいです。
2009/09/19 22:56 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

090919_Swacchi朝練~バテバテ~

足の調子もかなり良くなりましたので
週末恒例になりましたSwacchi朝練に参加しました。

0919_swacchi01.jpg
いつもにこやかに登場の店長です。
先週1週間乗れていないのと水曜日に200kmが控えているので
本日は無理せずLSDを決め込もうと思っていたんです。
で、最終グループで店長と共にスタート。
よしよし、30kmキープで良い感じ。

だったんですが…。
2週目に入った途端ペースがぁ~。
その後はさそりくんと共に店長に
「市中引き回しの刑」
にあい撃沈…。(T_T)

バテバテでいつものコンビニへ。
市中引き回しの刑の後は補給する気にもなれず…。
コーラを1本飲んでおしまいに。

あっ、そうそうとぉさんが楽しみにしているこちら。
0919_swacchi02.jpg
今日は良い感じにできあがってましたよ。
このコンビニのおでんはセルフでどうぞなんですね。
ささっ、とぉさん!おでんが待ってますよぉ。

0919_swacchi03.jpg
で、記念撮影をしてお店に戻ります。
戻ってからは200kmに備えてyujiさんに点検をして頂いたり
店長にパーツのこと相談にのって頂いたりの充実した時間でした。

【乗車時間】    3時間03分57秒
【平均心拍数】   130
【最大心拍数】   202←こりゃぁ~ないよなぁ…
【走行距離】    73.6km
【平均速度】    24.0km
【平均足回転】    80
【月間走行距離】   398.7km
【積算走行距離】   9872.9km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (2)
もんじろぅさま
お話、聞かれましたか?
店長の後ろにいるとスピード上げる前に
必ずギアをアウタートップ付近に移動させるんです。
きっと「上げますよぉ~!」っていう合図なのかと思っています。
だから心の準備もできると言うわけです。^_^;
離れちゃうと一人旅になって辛いだけになるので必死に食らいつくわけですな。
次はもんじろぅさんの番ですよぉ~!!(^_^)v
2009/09/20 19:32 はいたか URL
今日Swacchiに行ったら、第三集団の「市中引き回しの刑」を店長が話してました。
ご愁傷さまでした・・・。
でも、あれを続けてると絶対に強くなりますよね?
ワタシ、せめてダラダラ坂まではついて行ける様にしたいです。
2009/09/19 22:56 もんじろぅ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(200km間際はLSDで)
次のページ(面白そうなイベントです)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
