
コメント (-)
もんじろぅさま
いやいや、パンパンに腫れとりますよ。^_^;
この2日間足が付けないくらいでした。
靴を履くにも一苦労でございました。
今はかなり腫れも痛みも引いてきているので
無理して乗らないようにしておけば22日は
無事スタートを切れるのではないかと思ってます。(^_^)v
2009/09/19 01:24 はいたか URL
きもけんさま
どうやら痛風のようですね。
こんなに痛いものだとは…。(T_T)
2009/09/19 01:21 はいたか URL
どっ、どうしちゃったんですか?!
物凄く腫れちゃってるんですけど・・・。
痛むのであれば、ちゃんと病院に行った方が・・・。
シルバーウィークまで治りますかね??
2009/09/17 20:55 もんじろぅ URL 編集
やはり痛風じゃないですか?
痛々しいっす。。
2009/09/17 09:25 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

痛い!

確か去年の今頃でした。
同じ場所に痛みがあって記事にきました。

この時は病院に行って検査をしましたが
原因がなんだったのかはっきりしませんでした。

今日帰って靴下を脱いでみたら…。
0916_itai.jpg
左側の足ですが腫れとりました。
今はじっとしております。
早く痛みが取れますように。^_^;

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (4)
もんじろぅさま
いやいや、パンパンに腫れとりますよ。^_^;
この2日間足が付けないくらいでした。
靴を履くにも一苦労でございました。
今はかなり腫れも痛みも引いてきているので
無理して乗らないようにしておけば22日は
無事スタートを切れるのではないかと思ってます。(^_^)v
2009/09/19 01:24 はいたか URL
きもけんさま
どうやら痛風のようですね。
こんなに痛いものだとは…。(T_T)
2009/09/19 01:21 はいたか URL
どっ、どうしちゃったんですか?!
物凄く腫れちゃってるんですけど・・・。
痛むのであれば、ちゃんと病院に行った方が・・・。
シルバーウィークまで治りますかね??
2009/09/17 20:55 もんじろぅ URL 編集
やはり痛風じゃないですか?
痛々しいっす。。
2009/09/17 09:25 きもけん URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(面白そうなイベントです)
次のページ(奥様の知恵)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
