
コメント (-)
もんじろぅさま
マシンのトラブルですからね。
残念です。
そうなるとモチベーションが下がっちゃいますよね。
アタックといってもちょっとスピードを上げさせて頂いただけですよ。
飛び出したは良いけど長持ちせずでした^_^;
もんじろぅさんはポテンシャル高いから次は大丈夫ですよ。
ポジションもバッチリになったしね。
2009/09/13 22:08 はいたか URL
サボリーマンさま^_^;
あはは!いらっしゃいませ。
近頃お顔は拝見するのに一緒に走れないのは寂しいです。
では、来週はご一緒してくださいね。
といっても200kmチャレンジがあるのでぇ
のんびり組で走ろうかと。^_^;
2009/09/13 22:02 はいたか URL
とぉさま
不具合を感じた時は無理をしない方が無難ですよね。
今日は気温もさほど高くなく気持ち良く走れました。
おでん…どうだったかな?バテバテで見る余裕ありませんでした。^_^;
2009/09/13 21:58 はいたか URL
さそりくんさま
どうもぉ~、お疲れ様でした。
一気に上がるんじゃなくて徐々に上がっていったから良かったんでしょうね。
そういえば今日は誰も千切れてませんでしたねぇ。
まぁ~来週は200kmもあるんでゆっくり行きますかねぇ。
2009/09/13 21:55 はいたか URL
今日は残念ながら一緒のグループにはなれませんでしたが、
前の集団でそんなアタックがあったんですね。
しかも、随分と競ってたって話ですね。
いやぁ~楽しそうですね。
そんな中、ワタクシは千切られ、もがき、散々たる結果でした・・・。
もっと精進せねば!
2009/09/13 21:54 もんじろぅ URL 編集
こんばんは、今週のサボリーマンです。
アタックかけられたんですね!凄いなぁ。自分の場合、アタックかけようなんて一度も思った事ありませんから。
AV28、心拍120台のグルペット気分で走るのも、なかなかいいものですよ...
でも来週は汚名を返上するべく、もうすこし頑張りま~す。
2009/09/13 21:24 サボリーマン URL 編集
はいたかさんのアタック…
想像するだけで、脚が攣りそうなんですが。ワタシ。

今日は残念ながらDNSしちゃいました。朝ちゃんと起きたんですけどね~
なんか変な感じで脚がピキピキしてたんで…
天気よくて気持ちよかったんじゃないですか?

ちなみにおでんは今日も準備中?
2009/09/13 21:11 とぉ URL 編集
本日もお疲れ様でした~
いやいや今日の集団は速かったですね・・・
そんな中アタックをかけたはいたかさんに
脱帽です。次回もアタックに期待してます。
そのときは後ろからコソーリとくっついていきますww
2009/09/13 20:52 さそりくん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

090913_Swacchi朝練~あた~っく!!^_^;~

本日もイソイソとSwacchi朝練に出かけました。
雨上がりで気温が上がったせいか
朝の風景はちょっと幻想的…

0913_swacchi01.jpg

いつものお約束の場所で流山組を待ちます。
今日は結構余裕を持って出たので一番でした。

程なくして流山組が到着です。
いつものようにお店からのインフォメーション。
そして今日は人数も多かったので再度グループ走行の注意。
0913_swacchi02.jpg

おっ!店長今日はフライングペンギンジャージですね。
0913_swacchi03.jpg
なかなか決まってますよぉ~。

本日は32kmペースの第二グループで走行。
足が回れば何とか付いていけそうかな?
1周目、無事に乗り切り2周目に突入。
ダラダラ坂が終わって暫く巡航。
dem師匠も本日このグループにいますし足ももう少し大丈夫そう。
で、大胆にもアタックを仕掛けて見ます。
まぁ、dem師匠にはつかれることは織り込み済みだったのですが…
アタック仕掛けた物のちらっと後ろを振り返れば皆さんいらっしゃいます。
へへへ…まぁ~どうせ私のアタックなんぞヘナチョコアタックですから…。
もっともっと、精進いたしますよ。^_^;

で、そんなヘナチョコアタックを仕掛けてヘロヘロでいつもの休憩場所に。
そこにはPANDANIのジャージがとっても似合う
今週のサボリーマン、こまたろうさんが休憩中。
0913_swacchi04.jpg
この次は是非一緒に走って鍛えてください。
よろしくお願いします。<(_ _)>

そんなこんなで今週も無事終了。
いつもの場所で日報撮影。
では、今週の日報撮影をする店長をご覧ください。

0913_swacchi05.jpg
うぅ~ん、相変わらず怪しさ満点です。

0913_swacchi06.jpg
てっ、店長…何撮ってんすか?こっちこっち。
近頃は日報撮影をする店長を撮影する方も増えてます(^_^)v

で、今日は帰りの道中いつもかっちょいい写真を撮るsay.さんやとぉさんの
真似をしてみてこんなアングルから撮って見たり…
0913_swacchi07.jpg

バックショットを撮って見たりしたんですが…。
0913_swacchi09.jpg
まともに写っちゃぁ~いませんでした?
うぅ~ん、難しぃ~ぞぉ。

0913_swacchi08.jpg
最近ここでのショットが定期的になってます。
信号が長いので比較的撮りやすい。
そうそう、今日はTOMOOさんがSwacchi朝練初参加。
乗り始めて1ヶ月にも拘わらず本日90kmオーバーじゃないでしょうか?
うぅ~ん、これは立派な距離を走られましたね。
今日はタイミングを逸してしまいお声がけ出来ませんでしたが
次はお話をさせて頂きますよぉ。
よろしくお願いします。
TOMOOさんのブログは面白いですよ。)
っちゅ~ぅことで今週も無事Swacchi朝練終了。
いよいよ今週末からシルバーウィーク突入です。
自転車乗るには良い時季になってきました。
皆さん事故のないよう気を付けて楽しみましょうねぇ~。

【乗車時間】    2時間54分08秒
【平均心拍数】   135
【最大心拍数】   179
【走行距離】    72km
【平均速度】    24.8km
【平均足回転】    84
【月間走行距離】   325.1km
【積算走行距離】   9799.3km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (8)
もんじろぅさま
マシンのトラブルですからね。
残念です。
そうなるとモチベーションが下がっちゃいますよね。
アタックといってもちょっとスピードを上げさせて頂いただけですよ。
飛び出したは良いけど長持ちせずでした^_^;
もんじろぅさんはポテンシャル高いから次は大丈夫ですよ。
ポジションもバッチリになったしね。
2009/09/13 22:08 はいたか URL
サボリーマンさま^_^;
あはは!いらっしゃいませ。
近頃お顔は拝見するのに一緒に走れないのは寂しいです。
では、来週はご一緒してくださいね。
といっても200kmチャレンジがあるのでぇ
のんびり組で走ろうかと。^_^;
2009/09/13 22:02 はいたか URL
とぉさま
不具合を感じた時は無理をしない方が無難ですよね。
今日は気温もさほど高くなく気持ち良く走れました。
おでん…どうだったかな?バテバテで見る余裕ありませんでした。^_^;
2009/09/13 21:58 はいたか URL
さそりくんさま
どうもぉ~、お疲れ様でした。
一気に上がるんじゃなくて徐々に上がっていったから良かったんでしょうね。
そういえば今日は誰も千切れてませんでしたねぇ。
まぁ~来週は200kmもあるんでゆっくり行きますかねぇ。
2009/09/13 21:55 はいたか URL
今日は残念ながら一緒のグループにはなれませんでしたが、
前の集団でそんなアタックがあったんですね。
しかも、随分と競ってたって話ですね。
いやぁ~楽しそうですね。
そんな中、ワタクシは千切られ、もがき、散々たる結果でした・・・。
もっと精進せねば!
2009/09/13 21:54 もんじろぅ URL 編集
こんばんは、今週のサボリーマンです。
アタックかけられたんですね!凄いなぁ。自分の場合、アタックかけようなんて一度も思った事ありませんから。
AV28、心拍120台のグルペット気分で走るのも、なかなかいいものですよ...
でも来週は汚名を返上するべく、もうすこし頑張りま~す。
2009/09/13 21:24 サボリーマン URL 編集
はいたかさんのアタック…
想像するだけで、脚が攣りそうなんですが。ワタシ。

今日は残念ながらDNSしちゃいました。朝ちゃんと起きたんですけどね~
なんか変な感じで脚がピキピキしてたんで…
天気よくて気持ちよかったんじゃないですか?

ちなみにおでんは今日も準備中?
2009/09/13 21:11 とぉ URL 編集
本日もお疲れ様でした~
いやいや今日の集団は速かったですね・・・
そんな中アタックをかけたはいたかさんに
脱帽です。次回もアタックに期待してます。
そのときは後ろからコソーリとくっついていきますww
2009/09/13 20:52 さそりくん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(やっと交換)
次のページ(090912_Swacchi朝練~雨に泣きました(T.T)~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
