
コメント (-)
hiroさま
どもども、お疲れ様でした。
hiroさんに鍛錬されたら一緒に走れませんよ。^_^;
2009/09/13 21:50 はいたか URL
昨日は走行会でお世話になりました。私も早くはいたかさんとご一緒に走れますよう鍛錬しますので何とぞよろしくお願いします。また来週参加します。
2009/09/13 10:48 hiro URL 編集
say.さま
ども、お疲れ様でした。
いやいや、say.さんだって本調子になってくれば
私以上のスピリッツを発揮されますよ!

見捨てるだなんてとんでもない!
一緒に頑張っていきまっしょい!!
2009/09/12 23:21 はいたか URL
今日はお疲れ様でした。
あの雨の中、2周目に向かった雄姿を忘れません。
オイラには真似出来ないスピリット!!
既に故障期間のはいたかサンは過去の存在ッス!

いやはや恐れ入りました。オイラも頑張らないと…。
反省の残る朝練が続く…。困ったメタボリストを見捨てないで下さい。。。
2009/09/12 22:38 Say. URL
とぉさま
そうですかぁ~、おでんがなくてモチベーション↓でしたか?
でもきっと次はおでん、ありますよ。
おでん+塩豚まんで決まり!ですね。(^_^)v
2009/09/12 22:33 はいたか URL
きもけんさま
きもけんさんもずぶ濡れだったんですね。
あっ、そうかコインランドリーとは気がつきませんでした。
今度はそうしようっていうかあんまり濡れたくないな^_^;

そうそう、say.さん企画の200kmチャレンジ。
私もお付き合いさせて頂きますので
きもけんさん率いるTMRの方々との再会を
楽しみにしておりますよぉ~。
2009/09/12 22:31 はいたか URL
もんじろぅさま
何を仰いますか!
もんじろぅさんなら十分過ぎるくらい
余裕で付いてこれますよ。

はいっ!お教えしますよ。
ってもんちゃんお住まい何処でしたっけ?^_^;
2009/09/12 22:28 はいたか URL
あの中、2周目っすかぁ…
ワタシ、まだまだだなって今日も思い知らされましたよ(><)

おでんが準備中だったので、なんか消化不良気味なのです(笑)
2009/09/12 21:39 とぉ URL 編集
私も同じような事やりました(笑)
シューズはコインランドリーへ持って行きました!
2009/09/12 19:58 きもけん URL
お疲れ様でしたー
あの雨の中、2周目に行けるなんて!さすがアニキ♪
しかも1周目よりもスピードが出てたんですか?!
私には無理でした・・・

あ、そうそう。今度、手賀沼直行ルート教えて下さい。
2009/09/12 19:51 もんじろぅ URL 編集
さそりくんさま
いやいやどうして、さそりくんも結構な速さでしたよぉ~^_^;
途中後輪が滑った時はヒヤッとしました。
そこからペースダウンでしたね。

シューズは最悪ドライヤーで乾かしまぁ~す!^_^;
2009/09/12 19:44 はいたか URL
おつかれさまでしたー

2周目の走行では雨の中1周目よりも
スピードでてましたよね・・・みなさん
怖いもの知らずすぎです。

自分も自転車はきれいになりましたが
シューズが微妙です。お互い乾くと
いいですねぇ~
2009/09/12 18:38 さそりくん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

090912_Swacchi朝練~雨に泣きました(T.T)~

先週とはうって変わって肌寒い陽気。
もう秋がすでにやってきていますね。
そんな肌寒い陽気ですが今週もSwacchi朝練に。

本日はつくば12耐でもご一緒させて頂いたhiroさんも参加でした。
0912_swacchi01.jpg

スタート時点ではまだ雨降ってなかったんですけどね。
1回目の先頭交代下辺りでポツリポツリと。
そうこうしているうちに本降りになってきました。
タイヤがタイヤなので1周で終了しようかと思ったんですが
殊の外体も冷えず足もまだ大丈夫そうだったので2週目突入!
さそりくんをはじめ4人できっちりローテ回せたので
ヘタレな私でも大丈夫でした。

雨は降ったりやんだりだったものの体が冷え切らないうちに
手賀沼CRへと戻ります。

0912_swacchi02.jpg
記念撮影後雨が再び本降りとなってきましたので
私はお店には向かわずこちらで流れ解散。
お疲れ様でございました。

0912_swacchi03.jpg
お気をつけくださいませ。

さてさて、私も直ぐに帰りましょ。(^^)/
帰路は強くなることはあっても小雨になることはなく…。
0912_swacchi04.jpg

帰り着いたら当然全身ずぶ濡れ。
背中は泥だらけ。

シューズも中に水が溜まってしまうほど。
0912_swacchi05.jpg
ビショビショぉ~。

0912_swacchi06.jpg
ほらっ!インナーだってこの通り!!^_^;
明日まで乾くんだろうか…???

0912_swacchi07.jpg
もちろん自転車だって!
うぅ~ん、ばっちぃ…。

0912_swacchi08.jpg
跳ね上げ放題!!って感じですね。

こうなってしまえばいくら面倒くさがりの私でも
もちろん洗車をいたします。
丁寧に時間をかけて…

0912_swacchi09.jpg
ほれっ!この通り。
やっぱりピカピカは気持ちがいい!!

0912_swacchi10.jpg
スプロケだってこの通り。
これで明日も快適に乗れますな。
でもシューズ乾くかな…。

そういえば店長、調子よくなったかな?

【乗車時間】    2時間23分53秒
【平均心拍数】   138
【最大心拍数】   176
【走行距離】    61.7km
【平均速度】    25.7km
【平均足回転】    82
【月間走行距離】   253.1km
【積算走行距離】   9727.3km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (12)
hiroさま
どもども、お疲れ様でした。
hiroさんに鍛錬されたら一緒に走れませんよ。^_^;
2009/09/13 21:50 はいたか URL
昨日は走行会でお世話になりました。私も早くはいたかさんとご一緒に走れますよう鍛錬しますので何とぞよろしくお願いします。また来週参加します。
2009/09/13 10:48 hiro URL 編集
say.さま
ども、お疲れ様でした。
いやいや、say.さんだって本調子になってくれば
私以上のスピリッツを発揮されますよ!

見捨てるだなんてとんでもない!
一緒に頑張っていきまっしょい!!
2009/09/12 23:21 はいたか URL
今日はお疲れ様でした。
あの雨の中、2周目に向かった雄姿を忘れません。
オイラには真似出来ないスピリット!!
既に故障期間のはいたかサンは過去の存在ッス!

いやはや恐れ入りました。オイラも頑張らないと…。
反省の残る朝練が続く…。困ったメタボリストを見捨てないで下さい。。。
2009/09/12 22:38 Say. URL
とぉさま
そうですかぁ~、おでんがなくてモチベーション↓でしたか?
でもきっと次はおでん、ありますよ。
おでん+塩豚まんで決まり!ですね。(^_^)v
2009/09/12 22:33 はいたか URL
きもけんさま
きもけんさんもずぶ濡れだったんですね。
あっ、そうかコインランドリーとは気がつきませんでした。
今度はそうしようっていうかあんまり濡れたくないな^_^;

そうそう、say.さん企画の200kmチャレンジ。
私もお付き合いさせて頂きますので
きもけんさん率いるTMRの方々との再会を
楽しみにしておりますよぉ~。
2009/09/12 22:31 はいたか URL
もんじろぅさま
何を仰いますか!
もんじろぅさんなら十分過ぎるくらい
余裕で付いてこれますよ。

はいっ!お教えしますよ。
ってもんちゃんお住まい何処でしたっけ?^_^;
2009/09/12 22:28 はいたか URL
あの中、2周目っすかぁ…
ワタシ、まだまだだなって今日も思い知らされましたよ(><)

おでんが準備中だったので、なんか消化不良気味なのです(笑)
2009/09/12 21:39 とぉ URL 編集
私も同じような事やりました(笑)
シューズはコインランドリーへ持って行きました!
2009/09/12 19:58 きもけん URL
お疲れ様でしたー
あの雨の中、2周目に行けるなんて!さすがアニキ♪
しかも1周目よりもスピードが出てたんですか?!
私には無理でした・・・

あ、そうそう。今度、手賀沼直行ルート教えて下さい。
2009/09/12 19:51 もんじろぅ URL 編集
さそりくんさま
いやいやどうして、さそりくんも結構な速さでしたよぉ~^_^;
途中後輪が滑った時はヒヤッとしました。
そこからペースダウンでしたね。

シューズは最悪ドライヤーで乾かしまぁ~す!^_^;
2009/09/12 19:44 はいたか URL
おつかれさまでしたー

2周目の走行では雨の中1周目よりも
スピードでてましたよね・・・みなさん
怖いもの知らずすぎです。

自分も自転車はきれいになりましたが
シューズが微妙です。お互い乾くと
いいですねぇ~
2009/09/12 18:38 さそりくん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(090913_Swacchi朝練~あた~っく!!^_^;~)
次のページ(これは臭わない…)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
