スポンサーサイト

コメント (-)
rookさま
なっ、何にもないんですか…。^_^;
でも…確かに喉の調子が…。(^_^)v
ありがとうございました。

高級桃はおいしかったですか?
2009/09/12 16:51 はいたか URL
|ω ̄)EYE…
うえお♪
( ̄ω ̄)

ではとりあえず
あいうえお。。。と10回言ってみて下さい♪



終わりました?

では…
( ̄ω ̄)♪お疲れ様でした(爆)

何もないのかって?
いや ちょっと発声がよくなったかも
しれません^^;
2009/09/11 09:45 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (-)

これは臭わない…

近頃は朝夕だいぶ涼しくなりました。
アサレンジャーの時はちょっと肌寒い感じです。
そんな朝でもまだしっかりと汗はかきます。

汗をかけばこんな物にもしたたり落ちます。
0910_EyeWear01.jpg

そう、EyeWearです。
これが結構汗で汚れるんですわ。(って私だけ?)
0910_EyeWear02.jpg
ほらほら、こんな風に。
でも臭って来たりはしませんっ!

でも、汚れたままだと視界不良になるので
洗ってやる必要がありますよね。
ゴシゴシと乾いた布なんかで拭くと傷だらけになります。
で、最近私が使っているのがこちら。

0910_EyeWear03.jpg
そう、めがねのシャンプー。
シュッ、シュッって吹き付けて後は水で流しティッシュなんかで
拭き取ればおしまい。
なかなか良い物なのでお試しくださいませ。

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (2)
rookさま
なっ、何にもないんですか…。^_^;
でも…確かに喉の調子が…。(^_^)v
ありがとうございました。

高級桃はおいしかったですか?
2009/09/12 16:51 はいたか URL
|ω ̄)EYE…
うえお♪
( ̄ω ̄)

ではとりあえず
あいうえお。。。と10回言ってみて下さい♪



終わりました?

では…
( ̄ω ̄)♪お疲れ様でした(爆)

何もないのかって?
いや ちょっと発声がよくなったかも
しれません^^;
2009/09/11 09:45 rook URL
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(090912_Swacchi朝練~雨に泣きました(T.T)~)
次のページ(かなり臭います^_^;)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
