
コメント (-)
ヤマグチ。さま
いやいや、誤ることはございません!www
むしろ笑ってください。
ヤマグチ。さんも私と同じで洗ってなかったんですぇ。
お仲間がいて嬉しいです。
2009/09/11 00:05 はいたか URL
心拍計使いだして約1年ですが、ほとんど洗ったことありません。
ヘルメットもしかりです。
ごめんなさぁ~~~いv-406
2009/09/10 13:37 ヤマグチ。 URL 編集
さそりくんさま
さそりくんは心拍計使ってなかったんですね。
これが結構臭うんですよ。^_^;
走っている時に時折臭ってきたりもします。
2009/09/10 00:22 はいたか URL
KEBELさま
Suunto、見たこと無いです。
ご一緒する機会がありましたらぜひ見せてください。
ヘルメット、グローブは私も毎回洗うんですけどねぇ。
確かに洗っても臭いとれなかったりしますよね。
ファブリーズ、試してみます。
2009/09/10 00:20 はいたか URL
ひろさま
やはり毎回洗うんですね。
ですよね。
サイクリンクの使い勝手はどんなもんでしょ?
2009/09/10 00:17 はいたか URL
きもけんさま
おぉ~!!
きもけんさんはガーミンですか?
羨ましいですぅ。
やっぱり洗うんですねぇ。
2009/09/10 00:15 はいたか URL
bugaluさま
どうもです。
やはり洗いますですか?
ですよね…でないと臭いますよね。^_^;

曜日ごとの心拍計っすか?
そうしたら毎日乗らなきゃ!って
モチベーション上がりそうですな。
2009/09/10 00:14 はいたか URL
やっぱりオイニーあるんですねぇ~ww
自分は心拍計ないので無縁です。
でも、メットは臭います・・・
2009/09/08 21:57 さそりくん URL 編集
ワタシはSuuntoですが、毎回洗っています。ヘルメットもグローブもじゃぶじゃぶ洗っています。
それでも臭いってするんですよね~。また材質によって臭ったり、そうでもなかったり。気になり出すと止まらないのでファブリーズでごまかしています。(^^;)
2009/09/08 21:09 KEBEL URL
サイクリンクですが毎回洗っています。
ここ3ヶ月ちょっとの間、二日に一回程度ですがまだ大丈夫そうです。若干やれていますけど・・・
2009/09/08 08:56 ひろ URL
ガーミンですが毎回洗濯してますよ~
2009/09/08 07:11 きもけん URL
曜日ごとの。
乗るたびに洗濯してます。

ワタシは週末ライダーだから、それで済むのですが、
通勤でも使うとなると・・・。

ィやはり・・・。
月曜日用とか、火曜日用とか・・・。
曜日ごとの、ベルトを用意します・・・?
(ベルトだけでも販売されているようですね)

でも、どうせなら、イッソの事、
「月曜日用の心拍計」「火曜日用の心拍計」って方が、
スカっとしてイイっすかねぇ・・・?
2009/09/08 06:10 bugalu URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

かなり臭います^_^;

心拍計を使用している方なら大方の方が
使用されていると思われるこちら。
0907_Polor01.jpg
このベルトの部分って結構オイニーがきつくないですか?
ゴードンさんのグローブ級のオイニーって事はないですか?^_^;
使用されている方ってこのベルトは洗濯してますか?

えっ?私ですか?
私はオイニーに耐えられないので週1で選択するようにしてます。
ちなみに壊れる気配はありません。
あっ、もちろんセンサー部分は取り外してますよ。(^_^)

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ

コメント (12)
ヤマグチ。さま
いやいや、誤ることはございません!www
むしろ笑ってください。
ヤマグチ。さんも私と同じで洗ってなかったんですぇ。
お仲間がいて嬉しいです。
2009/09/11 00:05 はいたか URL
心拍計使いだして約1年ですが、ほとんど洗ったことありません。
ヘルメットもしかりです。
ごめんなさぁ~~~いv-406
2009/09/10 13:37 ヤマグチ。 URL 編集
さそりくんさま
さそりくんは心拍計使ってなかったんですね。
これが結構臭うんですよ。^_^;
走っている時に時折臭ってきたりもします。
2009/09/10 00:22 はいたか URL
KEBELさま
Suunto、見たこと無いです。
ご一緒する機会がありましたらぜひ見せてください。
ヘルメット、グローブは私も毎回洗うんですけどねぇ。
確かに洗っても臭いとれなかったりしますよね。
ファブリーズ、試してみます。
2009/09/10 00:20 はいたか URL
ひろさま
やはり毎回洗うんですね。
ですよね。
サイクリンクの使い勝手はどんなもんでしょ?
2009/09/10 00:17 はいたか URL
きもけんさま
おぉ~!!
きもけんさんはガーミンですか?
羨ましいですぅ。
やっぱり洗うんですねぇ。
2009/09/10 00:15 はいたか URL
bugaluさま
どうもです。
やはり洗いますですか?
ですよね…でないと臭いますよね。^_^;

曜日ごとの心拍計っすか?
そうしたら毎日乗らなきゃ!って
モチベーション上がりそうですな。
2009/09/10 00:14 はいたか URL
やっぱりオイニーあるんですねぇ~ww
自分は心拍計ないので無縁です。
でも、メットは臭います・・・
2009/09/08 21:57 さそりくん URL 編集
ワタシはSuuntoですが、毎回洗っています。ヘルメットもグローブもじゃぶじゃぶ洗っています。
それでも臭いってするんですよね~。また材質によって臭ったり、そうでもなかったり。気になり出すと止まらないのでファブリーズでごまかしています。(^^;)
2009/09/08 21:09 KEBEL URL
サイクリンクですが毎回洗っています。
ここ3ヶ月ちょっとの間、二日に一回程度ですがまだ大丈夫そうです。若干やれていますけど・・・
2009/09/08 08:56 ひろ URL
ガーミンですが毎回洗濯してますよ~
2009/09/08 07:11 きもけん URL
曜日ごとの。
乗るたびに洗濯してます。

ワタシは週末ライダーだから、それで済むのですが、
通勤でも使うとなると・・・。

ィやはり・・・。
月曜日用とか、火曜日用とか・・・。
曜日ごとの、ベルトを用意します・・・?
(ベルトだけでも販売されているようですね)

でも、どうせなら、イッソの事、
「月曜日用の心拍計」「火曜日用の心拍計」って方が、
スカっとしてイイっすかねぇ・・・?
2009/09/08 06:10 bugalu URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(これは臭わない…)
次のページ(090906_Swacchi朝練~チェーンの交換~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
