
コメント (-)
もんじろぅさん
どもども、膝大丈夫ですか?
兄貴って言われるとうれしいです。
ありがとうございます。
そのうち「親父」って言われたらどうしましょ?www
2009/09/06 22:27 はいたか URL
土曜日はお疲れさましたー!
はいたかさんは「良いアニキ!」って感じで、
一緒に走ってて楽しいです。

あ、因みに飲んだ方が早く走れてます♪
2009/09/06 21:43 もんじろぅ URL 編集
さそりくんさま
お疲れ様でした。

何を仰いますかぁ~。
付いて行くだけでアップアップで
先頭交代に加わるのに躊躇してしまいました。^_^;
日曜日もよろしくお願いしますねぇ。
2009/09/06 00:56 はいたか URL
昨日はお疲れ様でした。

速いなんてとんでもありません。
必死こいて漕いでただけですよww

それにしても今日の写真は笑えるのが
多いですね。店長の目はヤバイですw
2009/09/06 00:36 さそりくん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

090905_Swacchi朝練~今週の入荷は?~

自転車に乗るのに良い季節になってきました。
今月はどのくらい乗れるでしょうか?
できれば700km~800km程度乗れるといいかな?

で、今月初のSwacchi朝練です。
BOSEは部活で残念ながら不参加。
今日は手賀沼第二集合場所で合流です。

0905_Swacchi01.jpg
本日は25km~28kmペースの集団に混ぜて貰います。
Swacchiボリュームゾーンです。www
1週目はね、28kmペースでいったんですよ。
ぅんでダラダラ坂で一人遅れたのでsay.さんがついてくれました。

1周終わったところでKさんとIさんが明日の笠間に備えて離脱。
2週目はさそり君もんじろぅさん、ふとっちょさんと私の4人で。
あれあれ?よく見たら物欲党東地区の面々でした。
いやぁ~兎に角さそり君が速いのなんの。
一気にペースを上げていきます。
でももんじろぅさんもふとっちょさんもきっちり反応して
良い感じで回りました。
が、前日飲み過ぎもんじろぅさんがややペースダウン。
2周回初のふとっちょさんもカンナ街道でペースダウン。
ふとっちょさんは集団走行にまだ慣れていないので
慣れてきたら絶対私何かよりも速いです。
もんじろぅさんは飲み過ぎなければ確実に速いですから。
朝練参加の前日はほどほどに…。(^_^)v

で、いつものコンビニで休憩。
0905_Swacchi02.jpg
もんじろぅさんの背中に「お酒」の旗がよく似合います。www

ふと反対側に目をやると…。
0905_Swacchi03.jpg
おでんの看板ですよ。
もうそんな季節がやってきたんですねぇ。
でも今日は暑くてそんな感じはしませんでしたけど。
きっと来週は赤いあの人が休憩中に食しているに違いありません!!www

休憩後はいつもの場所で記念撮影。
では、今週の日報写真を撮る店長でございます。
0905_Swacchi4.jpg
何事にも真剣な店長。
写真を撮る時も真剣な眼差しでございます。

いつものルートでお店に帰ると…0905_Swacchi05.jpg
ぷはぁ~っ!!と新橋に良くいる感じの人が!^_^;
「この一杯のために生きている!」
って感じでしょうか?
あっ、念のためこれはコーラですよ。^_^;

で、今週の入荷情報!
0905_Swacchi06.jpg
OUT WETの冬用高機能アンダーウェアでございます。
詳しくはSwacchiのwebサイトをご覧くださいませ。
にしても…この恍惚の眼差しはいかがなものでしょう?ね、店長。www

そしてもう一つはこちら
0905_Swacchi07.jpg
Swacchiの新しいジャージ
Swacchi FLYING RED PENGUINS
「出来るか出来ないかではなくやるかやらないかを大事にしたい」
というコンセプトのジャージです。
生地は半袖生地の物と同じです。
5名集まるとサーモジャージ生地のオーダーも可能だそうです。
裏面はこんな感じ。
0905_Swacchi08.jpg
気になる方は要Checkですな。
(モデルはすんださんでございました。)

そして、明日の笠間出場に備えて本日の朝練DNSのYujiさん。
0905_Swacchi09.jpg
自転車を点検する姿が様になってきましたよ。
近いうち私の自転車もお願いしますね。

そんなこんなで本日も楽しい朝練でした。
これからの季節、自転車は気持ち良いです。
皆さんも安全に十分気を付けてお楽しみくださいませ。

【乗車時間】    3時間01分21秒
【平均心拍数】   134
【最大心拍数】   172
【走行距離】    72.5km
【平均速度】    23.9km
【平均足回転】    82
【月間走行距離】 87.9km
【積算走行距離】  9562.1km

ブログランキングへの応援、よろしくお願いします。
にほんブログ村 自転車ブログへにほんブログ村 自転車ブログ ロードバイクへ
コメント (4)
もんじろぅさん
どもども、膝大丈夫ですか?
兄貴って言われるとうれしいです。
ありがとうございます。
そのうち「親父」って言われたらどうしましょ?www
2009/09/06 22:27 はいたか URL
土曜日はお疲れさましたー!
はいたかさんは「良いアニキ!」って感じで、
一緒に走ってて楽しいです。

あ、因みに飲んだ方が早く走れてます♪
2009/09/06 21:43 もんじろぅ URL 編集
さそりくんさま
お疲れ様でした。

何を仰いますかぁ~。
付いて行くだけでアップアップで
先頭交代に加わるのに躊躇してしまいました。^_^;
日曜日もよろしくお願いしますねぇ。
2009/09/06 00:56 はいたか URL
昨日はお疲れ様でした。

速いなんてとんでもありません。
必死こいて漕いでただけですよww

それにしても今日の写真は笑えるのが
多いですね。店長の目はヤバイですw
2009/09/06 00:36 さそりくん URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(090906_Swacchi朝練~チェーンの交換~)
次のページ(タイヤの中身は…?)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
