スポンサーサイト

コメント (-)
KEBELさま
どうも、お元気でしたでしょうか。
KEBELさんもやはりこれですか?
そうそう、私のはウィンカー付いていませんでしたが友達が乗っていたのが付いてましたね。しかもフラッシャータイプでした。
自転車って不思議と1日中乗っていられますよね。
2009/09/04 00:37 はいたか URL
マサさま
そうです、そうです。
昔はドロップハンドルが禁止だったんですよね。
やっぱり小学校の時は皆さんこのタイプに乗られるんですね。

えっ?中学生から質屋ですかぁ…。
マサさんっていったい…www
2009/09/04 00:33 はいたか URL
懐かしい~
はいたかさん、ご無沙汰しております。
セミドロップの自転車、懐かしいですねー。
ウインカー、ストップランプもついてたり、ピロピロ電子音も出せましたよね。
子供の頃、この自転車で一気に行動範囲が広がったものです。
2009/09/03 23:16 KEBEL URL
こんばんは!
おっ!その自転車セミドロップと呼ばれてた物ですよね!
懐かしいですねぇ~
小学生のとき乗ってましたぁ~

それと中学、高校の頃って質屋さんは宝の宝庫でしたよねぇ~
懐かしい・・・
2009/09/03 21:14 マサ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (-)

夏休み最後の日曜~最後の巻~

まだこのネタで引っ張っていますが…。
我々世代にはちょっと嬉しい街並みが
再現されていたりします。

0829_etc04.jpg
質屋さんのショーウィンドウ(?)

0829_etc03.jpg
確かこれに乗っていたような…。
なんか今見ても格好いいと感じでしまいます。
このハンドルが良いんですよねぇ。

0829_etc01.jpg
カラフルな飴の量り売り。
こんなに豊富な種類ではありませんでしたが
こんな感じで売っていましたよね。

いやぁ~新しいものから懐かしいものまで
色々と堪能した夏休み最後の日曜日でした。

おわり。www
コメント (4)
KEBELさま
どうも、お元気でしたでしょうか。
KEBELさんもやはりこれですか?
そうそう、私のはウィンカー付いていませんでしたが友達が乗っていたのが付いてましたね。しかもフラッシャータイプでした。
自転車って不思議と1日中乗っていられますよね。
2009/09/04 00:37 はいたか URL
マサさま
そうです、そうです。
昔はドロップハンドルが禁止だったんですよね。
やっぱり小学校の時は皆さんこのタイプに乗られるんですね。

えっ?中学生から質屋ですかぁ…。
マサさんっていったい…www
2009/09/04 00:33 はいたか URL
懐かしい~
はいたかさん、ご無沙汰しております。
セミドロップの自転車、懐かしいですねー。
ウインカー、ストップランプもついてたり、ピロピロ電子音も出せましたよね。
子供の頃、この自転車で一気に行動範囲が広がったものです。
2009/09/03 23:16 KEBEL URL
こんばんは!
おっ!その自転車セミドロップと呼ばれてた物ですよね!
懐かしいですねぇ~
小学生のとき乗ってましたぁ~

それと中学、高校の頃って質屋さんは宝の宝庫でしたよねぇ~
懐かしい・・・
2009/09/03 21:14 マサ URL 編集
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(タイヤの中身は…?)
次のページ(夏休み最後の日曜~ちっちゃいあいつの巻~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
