
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

夏休み最後の日曜~でかいあいつの巻~

夏休み最後の日曜日。
待望の映画も見終わったら次なる目的へ。
そう、それはでかいあいつに会いに行く。

0829_GUNDAM01.jpg
空模様が気になりますがこの時点ではまだ小雨。
こりゃぁ~見終わるまでなんとか持ちそうかぁ?

0829_GUNDAM02.jpg
が、でかいあいつに近づくにつれて雨が激しくなります。
でかいあいつは私を拒んでいるのか?
そりゃぁ~私はシャー好きですが…。

0829_GUNDAM03.jpg
だぁ~んっ!!
目の前にライトアップされたでかいあいつが!!
すでにこの時、雨は土砂降り!おまけに寒い。

0829_GUNDAM04.jpg
近づいてきましたよぉ。
いやぁ~、良くできてますな。

0829_GUNDAM05.jpg
ぶへぇ~!手が震えるぅ~!!
ズームするとちょっとした手の震えでこんなにブレブレ。

0829_GUNDAM06_20090902000801.jpg
横に回り込んでみました。
いやいや、本当に動き出しそうですね。

0829_GUNDAM07.jpg
ちょっと角度を変えてみて。

0829_GUNDAM08.jpg
もう少し正面に回り込んでみます。

0829_GUNDAM10.jpg
遠目から正面よりに。
この天候なのに凄い人です。

大きく撮りたいですね。
ズームしてみますが…
0829_GUNDAM13.jpg
止まれ、止まれ、止まれ、止まれぇ~!!

0829_GUNDAM12.jpg
止まれ、止まれ、止まれぇ~!!

0829_GUNDAM11.jpg
止まれ、止まれぇ~!!

0829_GUNDAM14.jpg
止まったぁ~!!

この後、プシュ~ってミストが出て
頭が右に左に動きます。ゆっくりですけど。
動画撮って見ましたので後でアップしてみます。^_^;

この雨の中1時間程度でかいあいつを堪能しました。
付き合ってくれた奥様に感謝です。<(_ _)>

0829_GUNDAM17.jpg
更に雨が強くなってきて傘も役に立たなくなってきたので
でかいあいつに別れを告げます。
今度は赤いあいつを見たいなぁ…。

ということでずぶ濡れになりながらも十分堪能いたしました。
それにこの雨の中、なんだ!この人の数はっ!!
恐るべしでかい白いあいつ。


コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(夏休み最後の日曜~ちっちゃいあいつの巻~)
次のページ(夏休み最後の日曜~映画の巻~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
