
コメント (-)
コメントの投稿
トラックバック (-)

夏休み最後の日曜~映画の巻~

子供達、夏休み最後の日曜日。
我が家ではいつからか家族で映画を見に行く習慣が。
いつもだと近場のシネコンで見るのですが今年はちょっと違います。

0829_20centuryboy01.jpg
こぉ~んな建物がある場所へ…。
0829_20centuryboy02.jpg
こぉ~んな建物があったりもしますよぉ。
この建物は…。

0829_20centuryboy04.jpg
とても綺麗なホテルです。
某ねずみーランドのオフィシャルホテルですな。

0829_20centuryboy03.jpg
そう、ここはねずみーリゾートの中にある
「IKSPIARI」でございます。

0829_20centuryboy05.jpg
こんなおしゃれな階段があるんですねぇ~。
キョロキョロしてまるで田舎者でございます。^_^;
(まるでではないですね、田舎者でございます)

0829_20centuryboy06.jpg
自分たちの目指すべき場所はこんな道標が
教えてくれます。(うぅ~ん、おしゃれ)

0829_20centuryboy07.jpg
付いた先はこちら。
CINEMAですから当然映画を見ます。(あたりまえ)

見る映画は土曜日に封切りされた…
0829_20centuryboy14.jpg
「20世紀少年~最終章~僕らの旗」
映画の内容は…
ぜひご覧になってください。
決して損はないはずです。

映画の時間まではまだありますのでIKSPIARIを探索です。
0829_20centuryboy08.jpg
ショーウィンドウ好きは私としてはお店の中をみるより
こんなおしゃれなショーウィンドウを見るのが好きなんです。

0829_20centuryboy10.jpg
こんな楽しげなショーウィンドウもあったり…。

0829_20centuryboy11.jpg
ベタでお決まりの装電飾です。

歩き回ると小腹も空きます。
そこで…
0829_20centuryboy12.jpg
パンで軽くお食事を。
場所柄でしょうか?ちょっと高い。^_^;

0829_20centuryboy13.jpg
こちらはチリドッグ。
「チリ」とはいっても辛くありませんでした。

0829_20centuryboy15.jpg
時間が迫ってきましたので映画館に向かいます。
こぉ~んなおしゃれなエスカレーターで登って行きます。
しかし…何から何までおしゃれですな。

0829_20centuryboy17.jpg
映画といえばBOSEお決まりのポップコーン。
必ずLサイズなんですよ。
やつはこんな高カロリーなものを食べても太る気配無し…
うらやますぃ~。

0829_20centuryboy16.jpg
ここの映画館ではLサイズのドリンクを注文すると
なんとストローが2本させる蓋が付いてきます。

そんなこんなで楽しみにしていた映画も終わり
次の楽しみの為に移動をしますよ。

つづく…ですな。
コメント (0)
コメントの投稿
トラックバック (0)
前のページ(夏休み最後の日曜~でかいあいつの巻~)
次のページ(090829_Swacchi朝練~あぁ-、はじめての…~)
ほぼ All-in-One Plugin


全記事表示
GLOOMY × Grani
GLOOMY × Grani
FC2カウンター
空模様はどう?
プロフィール

はいたか

Author:はいたか
ロードに乗り始めて早5年。決して速くは走れないけれど「漕いでればいつかは目的地に着くのさっ!」と心でつぶやいてペダルを漕ぎ続けます。のんびりと長い距離を乗ることが大好きです。
2年弱前からダーツなんかも始めたりしていますがこちらも一向にうまくなる気配がありません。
でも「いつかはAフラ」を目標に投げ続けたい!
時々Apple関連もアップするけれどこちらは自分の備忘録程度。
年取ってからもこの3つは続けられていたらいいなぁと願っております。
皆様、よろしくお願いいたします。

RSSフィード
ブログ内検索
JAZZ CAFE
本読んでますか?
チャリを楽しもう!
SPORTS CYCLE SHOP “Swacchi”
-CHIBA NAGAREYAMA-

物欲党blog参加者募集中!

物欲党掲示板

ぶろぐ村
つぶやきちぅ
Twitter ブログパーツ
ひと狩り行こうぜっ!
